2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ペンタフォース(・∀・)

ついに
このきせちゅΣ(●゜艸゜)☆★

おそれていた(((゜д゜*)))!!

放電するきせちゅw。゜(゜ノ∀`゜)゜。

やってまいりますた━━━ヽ(T∀T)ノ━━━ッ☆★☆★

いえすっっΣd(ゝω・*)せいでんき☆+゜ww

ぼくデムパ属性o(>ω<`。)ノ⌒☆〃www

ってかね、
お外でもモコモコ着るのがすちだから
ぜんしんモコモコ+(o´∀`o)゜

もちろんバチバチ★*゜*(`☆ω☆´)*゜*★w

冬わ
不用意に
キスすると
痛い目あうじぇっ(´;З;`)涙目ww

みんにゃも
気おつけろい(pω・。)ノシwww


アレわ…
どんな対策があるんでしょ~か(・∀・;)(;・∀・)??!

おしえて
せんしぇ~Pε`q。)+゜*。泣ww



であっ(´∀`)ノ
きょぉのぱあちゅ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━

1261541106e_20091223130612.jpg

ふたあちゅめの羽~★*゜*(´З`)*゜*★

12615408068.jpg
裏っかえすとなんか虫みたい(´Д`)うげwww

これにあれをつけまぁーす(*・∀-)b⌒ゆちゃーくッ♪+゜
12615408079_20091223131023.jpg

えんじぇる☆・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・☆ww
12615408084.jpg

これね、
実ぁぱあるの羽のほぅが欲しかったんらヾ(>ω<`○)ノ"
だから、いちおーすぷれ~でぱある仕様に塗ってあるんらょヾ(・д・。)しかも2ど塗り♪

でぇもやっぱ素材が違かった(´つω;`)泣ww


でもでも
天使が舞い降りたああああ━━゜+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゜きゃぁあああ━━
12615408073.jpg

かあゆすかあゆし+.(*´∀`人)♪♪゜+.゜



ん蛇!
○・艸・) ...。oо○*もぉのこり1日*○оo。...


ヽ(*´∀`)きょぉのたいとるわ【。゜+.バトルフィーバーJ♪♪゜+.】だじぇっ(´∀`*)ノ
ばとるふらんすOui!
ばとるこさっくЛа!
ばとるけにあndiyo!
みすあめりかYeah!
ばとるじゃぱんOh~!



*らみゅ*
☆だいありぃ☆ | 2009/12/23 13:00
こめんと(7)
<<じんせーわ選択肢の連続☆★☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━ | ホーム | 四本足で立つのが獣☆二本足と意地と見栄で立つのが男☆(○・艸-)男がそろえばどんな場所でも戦場になる!!女は??σ(・ω・○)女がそろうとそこは戦場??それとも花園?!w>>
こめんと☆ありまと☆
--- ---

ラム隊長、ゼロカスタムもうすぐだね、天使の羽根で綺麗だね60分の1サイズだよね。コメント返し待てるよ。
ヒイロ * URL [編集] 2009/12/23 13:47
--- 自分も弱い。。。 ---

自分も静電気は弱いですよ~。で、毎年ハンズで静電気防止用のブレスレッドやキーホルダーを買ってきて使うんですが、完全に静電気を取り去ることが出来なくてバシッとすることから逃れられません。(涙)
Mr.F * URL [編集] 2009/12/23 15:02
--- ---

ババンババンバンバン♪


ハピバ♪(*´∀`)ノドンドン♪

ババンババンバンバン♪


ハ~ピバ(*´∀`)ノピバ♪


ババンババンバンバン♪


ハピバ♪(*´∀`)ノドンドン♪

ババンババンバンバン♪


ハ~ピバ(*´∀`)ノピバ♪


らmち、お誕生日オメデトォォォォ┗(゜Д゜*)┛ォォォォ


この日まで米控えてたぜぇww

蛇ノシ
情報屋 * URL [編集] 2009/12/24 07:47
--- ---

ラム姫、メリクリお誕生日おめでとうよい年になりますように。
ヒイロ * URL [編集] 2009/12/24 12:18
--- ---

えふし(P´ω`q*)米ありまとぉでしゅ☆+゜

ぐっずがやぱりあるんデスネ~(*・д・)(・д・`*)でも完全にわふせぐことできないんら。。。
んぅー(;´ ω`)
おようふくにスプレーとかしてもダメかにゃあ(´・ω・`)??
いがいとじみ~に痛いですよね(ノд・。)アレ。。

*らm*
らm☆ * URL [編集] 2009/12/25 20:50
--- ---

じょうほーやさそ(P´ω`q*)おひさしぶり~☆+゜

;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)ブォフォゥッ!!!
おもわず吹いちまったじゃまいかwww。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。さいしょとさいごキタじぇww
さすがっ.+゜(o´艸`o)゜+.らぶゅ~♪♪*

どおもありまと~ん+.ヽ(o´∀`o)ノ゜+.゜

じょうほーやさそも
。+゜*:.すてきなくりすますおッ★ヾ(●´∀`●)ノ~あーんど☆よいお年を.:*゜+。

*らm*
らm☆ * URL [編集] 2009/12/25 20:54
--- ---

ひいろしぁん(P´ω`q*)ありまとんと~ん☆+゜

ひいろしぁんも
。+゜*:.すてきなくりすますおッ★ヾ(●´∀`●)ノ~あーんど☆よいお年を.:*゜+。

*らm*
らm☆ * URL [編集] 2009/12/25 20:55
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |