2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
レディ、セット!乂゜∀゜)トリプルクロス!

ついにとぉとぉやあっとかんせ━+.ヽ(*´∀`)ノ゜+.゜━♪♪
したお(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━━━

ひろお!・:*:・((b´∀`))((´∀`d))・:*:・
12616372454.jpg

でもね、なんか‥
12616372464.jpg

クネってう!!!;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)ブォフォゥッ☆★wwww

羽がおもくって立たせるにぁ重心がっ(´つω;`)ゥッ…www
12616372488_20091224161346.jpg
ばらんすむずゅかしすです(ノд・。)+゜*。

1261637247c.jpg

飾るにぁやっぱり羽がΣ(●゜艸゜)ネェ?ニガww
んぅ~(;-д-)(-ε-`*)どしよっ??

ってことでぇ。。。
1261637249a.jpg
1コ外しちぁってまo(>ω<`*)ゞ⌒すまねいッ☆〃www


いただいた
さんた軍団もできあがりーっ(*・з-)♪+゜
12616387897.jpg
間にあったじぇ(ノ∀`●)ふぅ=з←違っww


12616373502.jpg
12616373511.jpg
12616373527.jpg
そぉそぉ
いってきますた!⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃アキバ♪♪゜+.゜

。+゜*:.☆UDXのガンダムツリ~★ヾ(●´∀`●)ノ~☆うきゃあーッ★☆.:*゜+。
12616373537.jpg
1261637354c.jpg
ブレててごみんね(ノωヾ*)寒かったにょろ~+゜*。

1261637475d.jpg
1261637477d.jpg
12616374777.jpg
12616374794.jpg
1261637480b.jpg
ガンプラいぱ~いあたぉッッ!!(*゜∀゜)=3
12616376428.jpg
1261637643c.jpg


せっかくだから
虎娘たち(a~cせっとw)もかってきたゆ(*・艸-)⌒おねんがじょ~☆〃
1261637644a_20091224161823.jpg
↑1まいだけだれかにイタズラで送っちゃう!!.+゜(o´艸`o)゜+.うふふふふ~♪♪*゜

あとわ、おと~ととわけまぁすょん♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛しゅみが被らないことを願うww


あっ。。
いまさらですがヾ(・д・。)…

くりすますの中止の中止!を
ここでも宣言いたしまする(P´ω`q*)☆+゜www


クリスマスツリ~といえば((((o´∀`o)))
12616378250.jpg
まいとしいちばんウエスティンのツリ~がすち━━゜+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゜━━ッ
1261637826b.jpg
ツリーの下にぷれぜんとがイパ~イで・:*:・(○´∀`pq)・:*:・大好きなクマしぁんもっっ♪♪
1261637827d.jpg

そゆえばヾ(・ω・。)
いまのじむしょと契約したのが
ちょお~どクリスマスイヴ☆+.(o´∀`o)゜+おたんじょ~び☆.゜だったのら☆★

訳あっておうちがなかったΣ(・∀・;屮)屮wのれ‥

スカウト2人と
ちがうホテルでお茶して(・ω・)人(・ω・)
また別のホテルでお食事して(・ω・)人(・ω・)
さいごウエスティンでお祝いしてもらて(・ω・)人(・ω・)
乾杯してそっこーソファー占領して爆睡してた(´⊃Д`)んがぁーZZzz....

そんな思ひ出(ノ∀`●)www
色気ネェ~。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。wwww

あそこがすたぁーと!?ヾ(o・ω・o)ノ"
らmのはぢまりΣd(ゝд・*)♪

いま思えばσ(´Д`*)
なあんにもなくって(・ω・;)(;・ω・)
なあんにも持ってなくって(・д・;)(;・д・)
失うものもなんにもなくって(・∀・;)(;・∀・)
ほんと
こわいものしらず+.m9(・∀・)゜+.゜w
だったよねぇ。゜(゜ノ∀`゜)゜。www

いつも愛に餓えてて(´Д`)
いつも寂しくって(´Д`)Д`)
いつも愛を欲しがってた(´Д`)Д`)`)
のわ
覚えてりゅo(>д<´*)ゞ⌒★〃

ほんとわいつだって
まわりにゎ思いやりや愛がいっぱいだったのにね(ノ∀`;)
見えてなかった(つд⊂)
気づけてなかた(´;ω;`)

そのことに
気づけた!P∀`q。)+゜*。
それだけでも大進歩⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
なんだけろ☆★

あれから
い~っぱいの
ステキな出逢いがあって・*゜・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜*。
ステキな人たちとステキなくりすますの思い出もあって(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)
いまわ
あんなに欲しかった
愛がみちあふれてるるん。+゜*:.love★ヾ(●´∀`●)ノ~☆love.:*゜+。

じぶんのなかにもねっ(○・艸-)こんもり☆*。ww
だいちゅき━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━っっ

らmのなかでゎ
ほかにぁなぁーんにもいらないくらい!!ヾ(>ω<`○)ノ"
とんでもなくとってもとお~っても×∞しあわせなこと♪.+゜(o´艸`o)゜+.*

とくべつなことをしなくっても、
ささやかにこぢんまりと(ノ´∀`*)
しあわせをわかちあいたいにゃあ~っ♪♪・*゜・(☆´∀`人´∀`☆)・゜*。

12616378288.jpg

ふだんどぉーり、
なごやかに楽しむことができればいいかにゃ(○´ω`人)☆*。



だって平日だし…(´∀`○)ゞニガww

うんっo(>ω<´*)ノ⌒☆〃
平日‥なんらよねっっヽ(;´д`*)ノ!??

ぶぅー(´・З・`)

うががぁぁー!!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

うわぁああん。・゜・(´pзq`)・゜・。

ざ~んねん┐(´ー`)┌=зwww



でも生まれたのも木よ~びΣd(ゝ∀・*)なにょ⌒☆〃

りすたぁーとするにゎピッタリ♪(o・艸-o)でそ♪♪



いっこめのけぇきわ
12616377060.jpg
はぢめての*アイスケ~キ*+(○´ω`pq)゜やっほ~い♪♪
↑シ~ズンなだけに、くりすます用のしかなかったんだゅ(´・∀・`)

でぇも、かあいいしウマー(*´∀`人)だぁいすちなすとろべりーち~ずけぃきが入ってるん♪*゜

1261638788c.jpg
ん蛇!
○・艸・) ...。oо○*めりぃくりしゅます*あ~んど*はっぴーまぃばあすでぃあたしww*○оo。...

ポケセンでぷれぜんともらってお祝いしてもらたよ~☆・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・うひゃー☆
12616377070.jpg
大きなお友らちなのれ、にゃかにゃかうれし恥ずかしかったれすッ(*ノ∀ノ)照www
1261637708c.jpg

゜*ガンダム終了*゜
たいとるわヽ(*´∀`)だあいすちな【。゜+.太陽戦隊サンバルカン!!゜+.】(´∀`*)ノ
いーぐるしゃーくぱんさー☆★☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━



*また1つレヴェルうp∩・ω・∩ありまとん*らm*
☆だいありぃ☆ | 2009/12/24 19:47
こめんと(6)
<<何回みてもラピュタはイイ+.(o・∀・o)゜+.゜ | ホーム | デンジブーメラン(・∀・)>>
こめんと☆ありまと☆
--- ---

ラムちゃん、ゼロカスタム出来たんだねやっぱりかっこいいね、ツイン・バスターライフル付けてほしいな最高だねガンダム勢揃いだね、イルミネイションのツリー綺麗だねラムちゃんと歩きたいな。(≧∇≦)
ヒイロ * URL [編集] 2009/12/24 21:11
--- ---

失うものがない・・なんてことはきっと無かったと思うけど、そのくらいの気持ちでスタートしたってことは、解りたい気がするなぁ。

今の充足した気持ち、関係、大切にね♪♪♪
v-272誕生日おめでとv-274

P.S.私のメインはデスサイズヘルかエピオンですv-27
ほーちゃん * URL [編集] 2009/12/24 22:46
--- ---

ラムちゃん、メリークリスマスサンタさんにプレゼント何か頼みしたのかな願い叶うといいね。
ヒイロ * URL [編集] 2009/12/25 17:41
--- ---

ひいろしぁん(P´ω`q*)米ありがみゃお☆+゜

そゆえば
装備品なんにも持たせてにゃかた~Σ(●゜艸゜)!!

イルミってわくわくするからすち~(*´∀`人)♪♪*。
さいきんわくりすますが終わっても
カウントダウンとかあるからそのままのとこもあるし+.(o´∀`o)゜+.゜ひいろしぁんもぜひっ☆★
めためたキレぇ~だったお゜+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゜

*らm*
らm☆ * URL [編集] 2009/12/25 21:15
--- ---

ほ~ちぁん(P´ω`q*)米あ~とん☆+゜

おひさしぶりでびっくりしたおΣ(●゜艸゜)わあぉッ☆★

ありまちゅ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━

うんっ(^ω^)(^ω^)
得るものやものを作ることの代償に失ったものもいろいろありましたがっ(ノ∀`●)ニガww
すごい覚悟なことだけわたしかだぬんッΣd(ゝω・*)☆+゜
らmち18さいになるときにもこの業界に片足つっこみかけたんだけろ、
覚悟キメれず1どバックレてるかんね(´∀`;)ゞ

デスサイズヘルわ悪魔だにゃ~(((゜д゜*)))
なんかほーちぁんのいめえぢにピッタリだね(*・艸-)www

エピオンわぴんく(・∀・)キャ~♪♪
うんっこれも…ww.+゜(o´艸`o)゜+.やっぱほーちぁんわぴんくだおねッ♪*w

*らm*
らm☆ * URL [編集] 2009/12/25 21:24
--- ---

さんたさんにゎ…

とくにおぬがいしてないかにゃ~+.(o´ω`o)゜+.゜

あっ、ぷりきゅあ5のときのステッキ(・∀・)!!
でももぉー売ってにゃいから(´・З・`)フレッシュver.のおもちゃだったー(ノ∀`●)でもうれち~からいーや☆★ww

1どでい~から
ツリーの下におっきなおもちゃの包み箱でいっぱい★*゜*(○´∀`○)*゜*★とか
としの数の本数のバラとか入浴用のバラいぱ~い☆・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・☆とか
もらいたいにゃ♪♪.+゜(o´艸`o)゜+.*
らm☆ * URL [編集] 2009/12/25 21:34
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |