2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
じんせーわ選択肢の連続☆★☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━
1261625295f.jpg


セックルしたあとみたいな・*゜・ヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ・゜*。
からだがはなれてしまっても
まだつながってるよ~な(☆´∀`人´∀`☆)+.おだやかであったかい空気゜+.゜

満ち足りて
安心で
。+゜*:.有り難くって★(○´ω`pq)心地よくって♪♪.:*゜+。


ことばわなくても
かくじつに
それらを共有している感覚・:*:・((b´∀`))((´∀`d))・:*:・!!

そこに居る(・∀・)+゜
ただそれだけが確かで(*´∀`人)絶対で☆★
じぶんのすべてが受け入れられていて☆・゜・ヽ(*´∀`*)ノ・゜・☆同じようにあいてを受け入れてて*゜


分かり合うとか(・ω・)人(・ω・)
理解しあうとか(・ω・)人(・ω・)
信頼しあうとか(・ω・)人(・ω・)
共有するって(・ω・)人(・ω・)

ことばももちろんだいぢだけろ
ことばをなくしていったらσ(´Д`*)
こおゆ~かんぢ??なのかにゃあって☆★.+゜(o´艸`o)゜+.*

そおゆーあいてがいるということ(^ω^)(^ω^)
不安も心配もなく
その人とともに歩んでイケることヽ(゜∀゜(゜∀゜ )ゝ
その人とのかんけーをみんなが祝福してくれること゜+.ヽ(≧ω≦)ノ.+゜

これが満たされていれば
彼とか彼女とか(*・д・)(・д・`*)夫とか妻とか...
そんな身分や肩書きや☆゜.+゜o(>ω<。*)ノ゜+.★レンアイとかケコ~ンってゆぅ制度★゜+.ヽ(*。>ω<)o゜+.゜わ☆
ほんとーわ必要ないんぢぁないかにゃあ~+.(o´∀`o)゜+.゜

なあんて。
ずぅーっと思っているのでした(*・艸-)⌒♪〃

1261625299a.jpg


ん蛇!
(*・∀・)ノ.☆.イヴイヴわおでかけしまくりんぐっ☆。.:*・°
12616252966.jpg
1261625297b.jpg
ここわお目当てぢぁなかったんだけろ(´∀`;)ゞ光に寄ってく習性がwww
ってゆーかさすがにチゴィ人…Σ(●゜艸゜)☆★ニガww

ちょぉどたい焼き屋さんからのおさんぽコ~スにゃの⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃♪
12616252982.jpg
いぱ~い歩くからめっちゃかじゅある(P´∀`q*)
らmにしてぁめずらしくお帽子も(・∀・)+゜
12616253592.jpg
うんっ、小人仕様(○´艸`)えるふ~☆*。w
12616253599.jpg

そゆえば
ねいるかえたよ~んヾ(o・∀・o)ノ"♪♪*。
1261625360b.jpg
1261625361c.jpg
やっぱりモノトーンがすち(ノ∀`●)さいきんのまぃぶむだゆ♪+゜



*レヴェル1うp∩・ω・∩らみゅ*
☆だいありぃ☆ | 2009/12/24 12:28
こめんと(2)
<<デンジブーメラン(・∀・) | ホーム | ペンタフォース(・∀・)>>
こめんと☆ありまと☆
--- クリスマスプレゼント ---

クリスマスソングをリンクしました。
クリスマスの夕方、“お父さん”が家族のもとへ急いで帰ってるという他愛もない曲ですけど曲調はロマンチック!!!!!!

今日の写メ・・・・・いい雰囲気・・・・
ファッション写メ可愛い。
パンツの下はボーダーのタイツかな・・・
さとまる  * URL [編集] 2009/12/24 13:46
--- ---

さと○しぁん(P´ω`q*)米ありがみゃお☆+゜

ステチなくりすますぷれぜんと☆ありまちゅ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━

そぉそぉー(・∀・)
脚(ニーハイとかタイツ)ふぇちのさと○しぁん用に
しましまたいつの写メも撮っといてあったりするwんだけろ
むこ~のぶろgでうpるにぇッ(*・∀-)b⌒☆〃

*らm*
らm☆ * URL [編集] 2009/12/25 20:58
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |