2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
キューンキューン キューンキューン+(○´ω`p)q゜Iloveyou☆Youloveme?

姫宮さん
ふだんわ長い髪をうしろにまとめて、
またわ前髪をちょんまげして、
あるいわその合わせ技でヾ(o・ω・o)ノ"
スピン眼鏡に部屋着がデフォなんですがっ(*ノωノ)

1260781150a.jpg
えっ
みんなちがうのΣ(●゜艸゜)!??w

そ~んな
ただのひきこもり気味なヲタなのでありまする(ノ∀`●)

ぷらいべ~とでゎ
まぁずらmにわならなくって
すみまてん。・゜・(ノ∀`)・゜・。www

なるべく写メリクにゎこたえていきたいと思うんですが.+゜(o´艸`o)゜+.*
…こんなんぢぁダメ??;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)肉厚ッ☆★ww
1260781151b.jpg

うpしてないのも探してみるね(*・艸-)⌒ちゅッ♪〃
1260781152a.jpg



ん蛇!・ω・)ノシ10+゜

12607811495.jpg
きょぉわりゅ~せい群+゜*。
みれるかなぁ((((o´д`o)))??


*らみゅ*
☆れす☆ | 2009/12/14 18:00
こめんと(5)
<<人の短所より長所を見つけられる人になろー(・∀・)長所と短所は紙一重+゜ | ホーム | アオ(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)>>
こめんと☆ありまと☆
--- ---

家の中では、髪を適当なゴムで適当な位置で結び、高校時代の名前入りジャージorユニクロのルームウェアで、顔はもちろんスッピン。女子の基本だと思ってます☆
レイチェル * URL [編集] 2009/12/14 19:05
--- ユーザーの心理 ---

デフォな部分を見たい・・・・・・。

AV女優は女優というよりタレント。
だからビデオ見ててもデフォな瞬間に萌えたりする・・・・・・。

さとまる * URL [編集] 2009/12/14 20:09
--- ネイルに萌え ---

ブラック&ストーン・・・・・・って言えばいいのかな・・・・・

日本ってネイル先進国!!!!
さとまる 追伸 * URL [編集] 2009/12/14 20:26
--- ---

レイチェルたん(P´∀`q*)ありまとんッ☆+゜

やぱ基本だよねそーだよね(゜∀゜)人(゜∀゜)!ww
ヨカタ~♪・*゜・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜*。

らm☆ * URL [編集] 2009/12/16 18:12
--- ---

さと○しぁん(P´ω`q*)ありがみゃお☆+゜

さいきんのらmさんわ
vのなかでも、ほとんどっヾ(>ω<`*)ノ"素だったょwwww

さと○しぁんみたいに
素を求める方だけならい~んですが、
そぉぢぁない方もいらっさるとおもうので(ノ∀`●)

えーぶい女優わ抜いてもらってなんぼ☆なのかもしれなく、
ぶろgでふだんの顔知り杉ちぁうと抜けないってことも‥(´・ω・`)

だからぷらいべ~ととわけてたんだけろねッΣd(ゝд・)♪


でもいろんなフェチの方がいるから(・∀・)

らm☆ * URL [編集] 2009/12/16 18:19
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |