2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
アカ、クラウディングトライだ!m9(`・∀・´)
円高でふるぅ~ちゅお買い得なのがうれちぃ♪+(*´ω`pq)゜

いえすっっΣd(ゝω・*)☆
いまが
みっくちゅじゅーす★*゜*(*´∀`人)*゜*ハマりどき★ww

やぱ
にんじん×りんごがてえばんだよねッ♪♪+ヾ(o・∀・o)ノ"゜

近所でめためたお安い八百屋しぁんハケ~ンしちぁったにょ☆.+゜(o´艸`o)゜+.*
にんじん買いだめしてきたじぇっ!⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

でもねっ、
おばぁーちゃんにもらったお古のみきさーが
漏れるんだよぉぅっっΣ(・ω・;屮)屮ぁぅっ☆★ww

まだ動くから
悩めるる~((((o´д`o)))www

こおゆーことってない(ノωヾ*)?!
こゆときどおするヾ(>ω<`;)ノ"??


使い方がわるいのかにゃ~(´・З・`)???

(´ ω`)ん~…
とりま、
もぉちょっと
慣れてみよう(*・ω・)(・∀・`*)!!

にんじん×りんごと
はちみつジンジャーの割合も
いろいろためしてみお~っとσ(´∀`*)♪♪*。

おいしいほぅがいいよねッ(*・艸-)⌒☆〃

ピ~マンやセロリわ好き(・∀・)
だけろ、、
にんじんさんわニガテ(・A・)
なのら(ノ∀`●)ニガww



であっ(・∀・)ノ

きょぉのぱあちゅ~(*´З`pq)☆★☆★

1260939482d.jpg
前回の中身がはいった
あし☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━

1260939483b_20091216142838.jpg
こんにゃにおっきィ!!!。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

だいぶみえてきますたッΣ(●゜艸゜)うひゃっ♪



ん蛇!・ω・)ノシ8.5+゜

12がつものこり半分だゆ゜゜(Д )!!
ハヤイネ┐(´ー`)┌
ヤバイネ└(´∀`)┘



*らみゅ*
☆だいありぃ☆ | 2009/12/16 13:58
こめんと(4)
<<走りつづけてこそ人生☆⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ | ホーム | バブわ溶けきるまでが楽しいっっ!!.+゜(o´艸`o)゜+.*ドライアイス的なwktk♪+゜>>
こめんと☆ありまと☆
--- ---

ラムちゃん、もしかしてガンダムダブルオー作ってるのかなもしかして60分の1大きの作ってるのかな?
ヒイロ * URL [編集] 2009/12/16 15:14
--- ---

ヒイロしぁん(P´ω`q*)あれっ??ハヂメマステ?☆+゜

んっとね~(*・艸-)
まだナイショ★*゜*(´З`)*゜*★w

これから
特徴的なぱぁちゅがどんどん出てくるよーん♪♪.+゜(o´艸`o)゜+.wktk♪*

大きさわなんだっけσ(´ω`*)??
確認しておきますにゃ~⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

とりま、
こんなおっきィのわらm初でする(*゜∀゜*)!!
らm☆ * URL [編集] 2009/12/16 18:29
--- ---

夜分ごめんね、ラムちゃんごめんね初めましてなんだラムちゃん後にクロスボーンガンダムフルクロスだねかっこいいね(≧∇≦)他に好きなガンダムあるかな?今僕が持っているガンダムは、ダブルオーライザーとインフィニットジャスティスとストライクフリーダムとディスティニガンダムとウイングガンダムゼロカスタム持ってるよ。
ヒイロ * URL [編集] 2009/12/17 02:26
--- ---

ヒイロしぁん(P´ω`q*)おぱお~☆+゜

ヨカッタぁ~(*´∀`pq)
名前かえたりとかしてて
間違ってたらめためた失礼ぢぁん!?(ノ´∀`;)うはっww

改めてましてよろしくですにゃ・*゜・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜*。


いえすっっ(´∀`)くろすぼーんがんだむ♪♪
お店でね、一目惚れしちぁったのん(○´艸`)かっこい~おねぇッ☆*。

インフィニットジャスティスわらmも欲し~の(((゜∀゜*)))ぴんく!!!w
イ~ジスもぴんくってだけで買ったったからね(*・艸-)⌒♪〃ww
ストライクルージュもぴんくなんだけろ…σ(´∀`*)ん~。。。
ストライクフリーダムのほぅが断絶☆かっくいい!!.+゜(o´∀`人o)゜+.*

次わきほんのジオン軍あつめたいかにゃあ((((*´д`*)))
とおもってるよん(*・∀-)♪♪

ヒイロしぁんわ連邦軍派(・∀・)??
おっきな白い木馬とかほちぃおね☆・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・☆おけるところがあったらwww
レゴのガンダムもかぁいかった(*゜∀゜)=3!!

広いお~ちに引っ越したら
身長くらいあるガンダムとシャアザクかざって
ひと部屋ジオラマにしたい(●´ω`●)ww
らm☆ * URL [編集] 2009/12/17 06:22
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |