2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪*゜
*さぃしょにο*
現場でご心配おかけした皆様ぇοο
ゴメンナサィでした(´;ω;`)
じょゆー仲間ちぁんたちo(_ _*)oほんと~にありがとうデス。。。
みんなにさぃごちぁんとご挨拶もできずに帰ってしまたので..Pд`q。)+゜*。



*あらためまんて*

ぉ久しぶり♪♪のAKNRサソ&ラスコーさん現場ですたぁーッ!・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・わぁいっ♪

*火曜日は全裸登校日*

*転校したら男は僕一人ぼっちだった*
の2本撮りでぇすょん+(*´ω`pq)゜@エフセットしぁん☆


おんなじ事務所の子30人ο…ってまぁぢチゴイ!!Σ(●゜艸゜)

1クラスいじょーかおっ((((゜д゜*))))www

ふりょー少女ハケ~ン(・∀・)ww

うそぷぅ(´З`)実わシャィがぁーるな神谷りのたむ♪
デレなりのたむ*かわゆすッ.+゜(o´艸`o)゜+.らぶゅ~*♪♪
081025_1352~0001.jpg
オパ~ィぶろg出してもらちゃったょん(*・∀-)ちぇkしてみてぬん☆


あーんどっ
にんうずぅーものに欠かせないこの方っ(・∀・)+゜
081025_1847~0001.jpg
佐伯のななてぃむともまたまたいっしょ~*キャ━━(゜∀゜)人(゜∀゜)━━ィ♪♪


セクスィ夏目(○´艸`)いつもあざーっす☆*。

ぷりちぃ夏目もドゾ(・ω・)ノ絶対可憐がぁるず+☆゜ww

工藤れいかちんだぁよ(^ω^)(^ω^)顔小っちゃ☆ぉにんぎょーさんみたい!*

ひだりから*響みりあん*涼宮ラムちん*伊吹ゆうな氏*・*゜・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜*。いつものめむばぁ~*゜



みんな覚えたぁ??(o´∀`o)いっしょにぉべんきょーしてこ~ね♪w
(↑※がぞーわりんくをクリッkしてぬッΣd(ゝω・*)☆


こおゅー現場ゎ
いろんな子と逢えるから楽しすにゃ~(^ω^)(^ω^)♪♪

もぉ若くなぃしw世代がちがうから‥(・∀・;)(;・∀・)いろんなぃみで辛いけろッ☆www
みんな優しくしてくれぅし(*´∀`人)み~んないぃ子♪
らmちせーしんねんれ低いからだぃじょぶ?!みたいだゆっ!ヽ(o´ω`o)ノみんなのほぉーがヲトナで助かるる~*゜ww


↑↑さいきん一緒になった子たちとまたまた新しい人間かんけー築きちぅだょ(*・З-)チュっ☆
とりまぇず、知りあいふえて仲よくなれてよかた~(○´艸`)♪♪*。


でぇも、
らmち1人だけずぅ~っとせんせー役だったのん(pω・。)さびし☆
羞恥ぷれぇすぎゅる(*ノωノ)www

てか、
みんなでやんややんややってたらぃーと思ってたじぶん‥甘かったょね。。。(-ω-;)(;・д・)ぜんぜんサボりょーのない役いただいてるしww
まあっ、らmがじょしこーせーなヮヶないか。。(ノ∀`○)テへw

そそー、
そゆえば↑☆
一人ぼっちシリーズの1でぁ、生徒役で出させてもらってるんょぉ(´∀`)♪♪


今回もノリわそんなかんじだったぁよ(P´ω`q*)わぁぃわ~ぃ☆+゜


ただね、
らmちさいごにだぅんしてまって…((((;´Д`)))
まぢアリエナイザー||li_| ̄|○ il||li

まちにまった!+゜
おしっこ現場☆○|_|+゜*。w=おしっこじょゆーの膀胱の魅せ場☆☆wwにゃのにィイイ。・゜・(´pдq`)・゜・。泣。wwww

ぉ水でも吐いちゃって
ぉえ"ッ(´Д`)ぉぇぷッッ☆★;:゛;`;:゛;ブォフォゥッ!!!!

出られなかったぁああぁぁあああはぅあぅあぁん。・゜・(ノД`)・゜・。ゥワァアアン!!

せっかく呼んでいただいたのに..、申し訳ないれす。。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
悔しさマックス(´;ω;`)↑↑残念ぐあいはんぱなーいあーい↓↓(pд<q。)・゜。

あっ。。。
おしっこの代わりにゲロ出してくればよかったのかΣ(・ω・○屮)屮ちょっwww
ゲロ現場ぢゃねェエエ工ェエエ工。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。wwwww



みんなもがむばってたのにねヾ(>ε<`;)ノ"
なんだかとってもダメダメな子になってしまいますた‥(´つω・`)ごめんなしゃあ。。。

復帰そぉそー引退考えちゃうよね(゜A。)ニガww


おおにんずぅーで長時間の出ずっぱりわやぱ体もたないのかなぁσ(´Д`;)??…
微熱だけならなんとかなるんだけろねぇー(;´ω`)=з

これからわ、香盤きぃてマネジャとも相談しつつ、もぉちょとゆとりのあるスケジュ~ル組むことにすんねっΣd(ゝд・)気おつけりゅッ☆★

昔ょり
何本か同撮の現場がふえたからたいへんらぁ~(゜∀。)あひゃひゃ!。
からだなおして体力つけないとねんm9(`・∀・´)っしゃーっ!!


きゅーきゅー車沙汰にならなくてまぁぢよかたお(|||´∀`)ほっ。。
それだけわもぉーィャw(´A`)はぁどなことしてないんだしww
↑深夜タクシーかきゅーきゅー車か、だぃーぶ悩んだかんね‥(・∀・;)(;・∀・)ニガwww



とにもかくにも、
朝早くから夜遅くまで☆
おつかれしたぁo(>д<´*)ゞ⌒♪♪〃



みんなにらぶちゅ(´З`)ッ☆★

с☆цヽ(o´ω`o)ノ"ばーぃゃーぃ☆〃


らmο
☆れぽおと☆ | 2008/10/27 16:45
こめんと(0)
<<恋愛CHU!* | ホーム | ぐるぐるどっかーん!*>>
こめんと☆ありまと☆
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |