2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
けいどうみゃく+。*゜
やぁや(・ω・)ノ☆

またまたたいちょー崩してますたぁ(pω・。)+゜*。↓↓
20081022_569450_49f12f73a59b2.jpg
こまったにゃぁ(´・З・`)こんしゅー懐かしの現場♪楽しみなさつえー♪♪が2本あんのにィ(´A`)

こんなときわビタミン注射にカクテル点滴だぉね⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃☆
血管にプチュッと刺すあの感覚入ってくる感触.+゜(o´艸`o)゜+. まぁぢ快感!絶頂らぶゅ~♪♪♪*ww

※今月わ療養のため*だぁいぶお仕事セーブさせてもらってまぁすょん**(´∀`)だぃじょ~ぶッ!


あっοあらためまんて、
先日のさつえー会のぉ礼☆゜ヾ(>ω<`o)ノ"⌒遅くなってごみんねっ☆★〃


おいでくださったみにゃさまにヽ(○´З`○)ノ☆★☆
ありがちゅっちぅ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━ンマッンマ☆★☆

しんぷるで@ほぉ~むなさつえー会でとっても楽しかったゆ~♪♪・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・たのしぃーと時間がすぎるのもあっとゆ~間だぬんッ!!
↑実ぁらm、おーぷんとかおぷしょんわニガテちっくなのwww(^ω^;)(;^ω^)だからこゆのがィィ+゜みたいな的な!?www
あぅッ!!Σ(・ω・○屮)屮今わがままゆったーww((((o´д`o)))アァン★w


あのねあのねぇーヾ(o・ω・o)ノ"
あpしてるがぞーわねっ、
1部(着ていった私服οとバニーちぁんοο)で撮ったでぇたを、スタジオの方がかえりにcdにやいてくださったんらょぉぉぉ♪♪)゜∀゜)∀゜)゜)わぁああああ━━━━っ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)イパ━━━━━ィッ!!!
(○´艸`)きゃっきゃ☆☆キャ~ィ♪*。

DSC_9322-0001.jpg
みんにゃにもおすそわけだぁよ(*・з-)チュッ☆★
あっ‥イラネ(゜∀。)?!ぇοww

ブッてるあたしキモィもんね(*´∀`人)うんっ、知ってる♪www


さぁさ(`・ω・)ノ
みんにゃでスタジオさんにぉ礼をいいませうー(ノ∀`☆)さんはいοο
ありまとーございましたぁあ(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━━━wwww



そゆえば☆
とちゅー前の部でとった写真をぷりんとあぅとして持ってきてくださた方がぃたのぉー((((゜Д゜*))))はぢめてらぁ+゜
ありがとんござますたぁ~ヽ(o´ω`o)ノ♪♪

それからそれから
もぉ何年め☆ってくらいおつき合いの長いwむかぁーしから通ってくださる方+(*´ω`pq)゜今でもおーぇんしてくださって、
ほんとぉ~に感謝です(´З`)さんくちゅらぶちゅっ☆☆

やぱてんそんあがるねっ↑↑(・∀・)ケロロネタとか和む♪w
その方のターンわ変顔ふり~ぽぉず炸裂ッ!

ちょwwΣ(●゜艸゜)ダィジョブだったかしらん??www

えんぽーからはるばるな方も★*゜*(´∀`)*゜*あんなにたくさんらmのでぃ~ぶぃでぃー持参してくださった方はぢめてれすっ☆★
まぁぢはんぱなーいあーい(゜∀。)うれしすぎゅるっっ!!
みごとにレズものらったねw(*・∀-)ありまとん♪♪


うーんとっ、、

こぉんならmにも
おーぇんしてくれてるふぁんがいるんだぁー。・゜(つд⊂)゜・。
って直接お逢いすると実感しちゃぃますね(o´ω`人)+。*゜

とってもとってもありがたいことれすにぁん(P´ω`q*)ほんとにほんとにありがみゃお☆+゜

1人でもぃぃの(*ノωノ)熱烈愛大歓迎!ww
その人のために喜んでもらいたくって
またがんがろー(`・∀・´)って思えるんだもん☆〃

喜んでほし~顔が浮かぶってしあわせm9(^Д^)はぴーーーッ♪♪
DSC_9344-0001.jpg

そそー
新作でるのを楽しみにしてくれてるって、
リアルにうれし~もんだぁよ☆・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・☆

復帰してから数ヶ月。。。
ちょこちょこ撮ってもらてるけろσ(´∀`*)
リリースわまだなんだおねΣd(ゝω・*)ンッ☆
そのうち出ると思うんで、↑↑ぜひちぇkしてみて下しゃあ(^ω^)(^ω^)♪+゜

ってことでーd(・ω・o)

今わらmち、でびゅ~前の新人か*世の中ぢゃまだえーぶぃ女優ぢゃないってことだ罠(o´艸`)あひゃ☆*。


さあてと(゜∀。)
きょぅわいろいろメンテするですー(・∀・)ノ

まだ写メあるからあとでまたあpすんねッ(´∀`)♪


ん蛇!
с☆цヽ(o´ω`o)ノ"ばーぃゃーぃ☆〃


らmο
☆れぽおと☆ | 2008/10/22 14:06
こめんと(0)
<<ぐるぐるどっかーん!* | ホーム | こすちゅーむ☆ぷれぃゃー*>>
こめんと☆ありまと☆
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |