2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
DO☆キュン!!*
おつかれちあ~ん(*・ε-)☆

きのぉーわ古株いぱーいで、とっても濃ゆい楽すぃ~じかんを過ごして参りますた(´∀`)♪♪
080627_1429~0001-0001.jpg
けど、半分くらいわわかりません☆★(´Д`)ゴメンナサィ~!!!

あっ、もれわ新人ですがねd(-ω☆;)(;・ω・)だれもそんな扱いしてくんねいおっ(´つω;`)ww
どこいっても懐かしのじょゆー仲間たちにスタッフぅ~さんやめいくさんにだんゆーさん(^ω^)(^ω^)(^ω^)
↑みんなに痩せた×2ゆわれるる~。・゜・(´pдq`)・゜・。www

ってゆうか、実わまだ事務所に籍のこってたらすぃー((((゜Д゜))))えw
ちょっ、ちぃちゃん辞めちったらいちばんの古株ですばぃ(´⊃з-)やぁーwwやめないでぇ!!


080627_1334~0001.jpg
まりんぬ*つゆだくつゆのん*みく姐とも長いお付き合いれすね・*゜・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜*。
みんなと一緒が最高たのし━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)スキトキメキトキス━━━

そぉそぉ、今回逢いたいこベスト上位のあのお方wとも一緒だったのれすよ♪♪.+゜(o´艸`o)゜+. フシギな魅力*ギザらぶゅ~*
080627_1038~0002.jpg
ふつぅーにしてたらい~ヲンナ系なんだけどね(ノ∀`☆)

080627_1038~0001.jpg
やっ、まぢい~ヲンナ(*´ω`pq)ぎゃpがいいおねwww

なつめさん*あなたのぶろgのファンです(・∀・)w
080627_1638~0001.jpg

みんなで、ナースなったりOLやったりがんばってじょしこーせー☆)゜∀゜)∀゜)゜)うひゃ━━じょしこーせーわキッツーーーッ!???wwww

にじゅーぅんさいwがんがりまひた(`・∀・´)!

あっ、ぷちれいぷシ~ンもあったおσ(´д`*)でもぜんぜんダィジョブだった~♪+゜
ヤラレ慣れてないから、どぉーしたらいいのかわからなかったけどねΣd(ゝω・*)おkらいっ☆



ちょっと下のお口がお熱出したので、
帰りに婦人科よって帰ってきましたよん♪⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃はやく終わってよかた~*

080627_1937~0001.jpg
ふだんあんま使ってないかんね(ノωヾ*)どこもかしこも☆よわすぎるぅ~っ。

とちゅーなにやらせんじょーしてもらって、お薬ぬりぬりされたんらけど(・д・*)(*ノ∀ノ)さっきのつづきみたいでリアルだった~www
ちょおど婦人科のさつえーもしてたのよねΣ(○゜艸゜)きゃっきゃ★ww

ヘンなの出てこないか心配になったし‥さつえーで挿レたのとか!o(>д<`*)ノ⌒もぅドキドキ☆〃w
けんびきょー?でせつめーされながら見せられたりとかしてΣ(・ω・*屮)屮ェエエ工ェエエ工

羞恥ぷれぇ~だけどw(・ω・;)(;´∀`)じゅぎょーみたぃだったょ?ww

おっきーのが白血球て言われても…(^ω^;)(;^ω^)ネェ??www



ここわ流石に鍛えらんないから(´A`)どおしよ~??…
080627_1934~0001.jpg
免疫力うpを狙いますщ(゜Д゜щ)ういっす☆★


ん蛇!(●´ ω`●)ノシ<<きょうは、あしたのさつえー会に向けて☆☆からだのメンテしながらだらだらしゅる~♪

体力あったら前髪切りにとぷりん直しの毛染めにびよ~いんえゆきます⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
行けなかったらヾ(○´>з<)ノ"ごみんお~!!!

クッキーも焼けなソ~ダ‥(´;ω;`)あぅあ。。


いらしてくださる方で衣装等なにかリクがありましたらじゃんじゃん米くださいね(*・∀-)なるべく応えて用意していきたいと思ってまぷ☆
てか逆になんにもないと悩めるからァ~(´Д`)助けれ!!ww


参戦米だけでも助かりまつ(´∀`)前じょうほーカモン*w


あしたわ楽しみませぅ~ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノねっね♪♪
ワクワクして寝れそ~にないお(*^ω^*)お肌のためにがんばっておねんねすんよw




えんぽーにお住みでお逢いできにゃい方も
ネトまあーじゃん部わいつでもぼしゅーちぅれすにゃ(^ω^)(^ω^)初心者じょせー仲間の参戦もうぇるかむっ☆☆
いっしょにおべんきょしまそヽ(o´∀`o)ノ待ってるおっおっ♪♪




レスわもちついてから返しま~すm(*uωu)mスミマセソ。。
いつもまりがちゅーヽ(●´ε`●)ノまぃしてうお♪



ノシ

らm
☆れぽおと☆ | 2008/06/28 15:46
こめんと(0)
<<すまいる○えん¥!* | ホーム | おつぼね~ず*>>
こめんと☆ありまと☆
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |