2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ポンポコピーのポンポコナーの長久名の長助(・∀・)

テーマ:AV女優紹介! ジャンル:アダルト

うんっ(o´ω`o)
混乱させちゃうょね(ノ∀`;)
20090427_1103851.jpg

ってことで。。。

じゅげむさんから
いどぉーすることにしまんたぁあ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃!
これからわ
えふしーつーさんでmらmらぶろg*つづけていきまぷ(・∀・)+゜


読んでくださってるみにゃさんにわ
おてすーおかけしますがヽ(´Д`o)ノ
おひっこし先の登録☆
よろしくおぬがいしますヾ(>ω<`*)ゞ⌒☆★☆〃


あとね。。。

せっかくみんにゃにもらった
今までのコメント☆.+゜(*´ω`pq)゜+.みんなの気持ち☆*
もってこられなかったょーぅ。・゜・(´pдq`)・゜・。
うわぁああああん。・゜・(ノД`)・゜・。
ごめんなたぃ(´;ω;`)うっ..。。

エクスポート(書き出し)できたんだけどね、
インポート(読み込み)できなかったにょヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ざんねんすぎゅる~!!!PД`q。)+゜*。

↑やり方わかりゅ人‥(ノд・。)いりゅ??
いろえろやってみたんだけろね、らmぢゃだめらったー(´つω;`)

でぇもっっ!!
ログわぜ~んぶ*゜だいぢに保存してありまぁすょん★*゜*(*´∀`人)*゜*いつもどぉもありまとう★

これからもよろしくねん♪♪・゜・ヽ(o´З`o)ノ・゜・みんな仲よくしるーッ♪♪



ってなわけでぇーΣd(ゝω・*)☆★
20090427_1103850.jpg
長いぉつきあいの方とわもう5ねんとか!?(*・д・)(・∀・`*)長いにぁwww
んでもっ、
はぢめましての方もいらっさるかもσ(・∀・*)??

なので。。

改めまんてのじこしょ~かいヾ(o´∀`o)ノ"しちゃいまぁすょん♪〃

えぇっ、とっても今さら(ノ∀`●)☆*。ww


えふしーつーさんのばとん機能使いたかったんだもんねぇー(○´艸`)~♪www


それでぁっm9(^Д^)!!
すちゃあと━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━


Q1あなたのお名前は?
A1

姫宮ラムともうしますo(_ _*)o

Q2生年月日・星座は?
A2

1982ねん1がつ22にちο
↑バレ防止のためのぷろふぃ~る上のBDですので
星座までわわかりまてん(´Д`)???

だれぇぇえΣ(・ω・o屮)屮ェエエ工ェエエ工ッッツ!!!
うぃきぺでぃあにほんとのBD書いたヤシwwww(・A・;)(;・∀・)ちょっ‥☆ニガww

しかもぷらいべぇーとぶろgまで…_| ̄|○あなどれねぇwww

びみょーにつっこみたいところもありますが(´ ω`)
作品名をほぼ網羅してくださってるのにわ
いつも感謝☆感激です☆・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・どなたか存じませんが、いとありまと~☆


Q3血液型は?
A3

bがたってゆわれるけろ
aoのaだお?(´・ω・`)

Q4好きな食べ物は?
A4

すいか*いちご*ぐれふる*あぼがど*とまと*ちいず*ぱすた*ぽてと*えび*ほたて*あすぱら*さーもん*いか*たこ*くりぃむしちゅー*

Q5逆に嫌いなのは?
A5

きのこ*ぉ豆*なんぷらー*

Q6異性のタイプはどんなひと?
A6

色気のある人(・∀・)!!
えろくてやさしくて思いやりと広い心があればぉk+(○´ω`p)q゜
変態とゆう名の紳士がスチれす(*ノ∀ノ)ww

Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?<
A7

嫁ならたくさんwww
現在進行形で増加ちゅ~(´З`)♪ww

Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8

同性ならィパ~ィある((((o´д`o)))。。。
異性だと…パーツでゆったら指と筋σ(´Д`*)かなぁー??
目力つおいしとにも弱いにゃあ(●´Д`●)

あっ(・∀・)
あたり前だけろ、レディーファーストとか歩道の車道側を歩くとか‥
さりげない優しさかにゃ(*´ω`pq)

Q9好きな映画は?
A9

ディズニーとポケモン(^ω^)(^ω^)

Q10好きな色は?
A10

ぴんく*むらさき*モノトーン*パステルカラ~*

Q11趣味は?
A11

あにめ*げぃむ*ねっと*ねいる*どくしょ*ぉふろ*あろま*ぶろg*しょっぴんぐ*ぷれぜんと*だいえっと*ぉべんきょ*えすえむ*

Q12兄弟は?
A12

おとーとが一匹(・∀・)

Q13ペット飼ってる?
A13

20090427_1103852.jpg
実家に
黒ぬことギザぬことテディベアなぉ犬サマーがおりま・*゜・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜*。

20090427_1103854.jpg
うちにゎさぼてんだーとまりもん(^ω^ω^ω^ω^ω^)
20090427_1103934.jpg
※コケ玉くんわ干からびて天に召されますた(つд⊂)。。。

Q14なんか習い事やってる?
A14

今わやってにゃあ(´ ω`)

Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15

えーぶいじょゆ~(´З`)

Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
A16

超自宅警備員☆d(ゝд・)それか主腐ッ☆

Q17携帯どこの使ってる?
A17

20090427_1103941.jpg
えーうー*あ~んど*そふとばんきゅっ*

Q18何年くらい使ってる?
A18

けっこー古い(´Д`)もぅ凸ボロボロ××
でも
そふとばんくわ2ねんいかにゃいのヾ(・д・。)
まだ変えらんなぃヾ(>ε<`○)ノ"えくしりむにしたぁ→い!!

Q19S?M?
A19

どмでそ(*・艸-)たいどわL♪

Q20身長いくつ?
A20

165とか6とか7せんち(・ω・)ちぢんだんだぜwww

Q21体重は?
A21

もぉずぅーっと
はかってにゃあ(´・ω・`)。。
50キロわ切ってないと思うけろ?(´ノωノ)骨太さんなのょw

Q22足のサイズは?
A22

20090427_1103935.jpg
24せんちor24.5せんち(・ω・;)(;・ω・)さゆーちがうのん。。。

Q23好きなマンガは?
A23

継続してあつめてんのわ
NANA*まりほり*リラックマ*猫村さん*
20090427_1103936.jpg

あとわ‥ィパ~ィ実家にありゅσ(´∀`*)ご近所物語とパラキスもすち♪♪

Q24好きなテレビ番組は?
A24

ケロロ*ぽけもん*マイメロ*銀魂*マクロスF*ヒカ碁*すてぃっち*ぷりきゅあ*ローゼン*マリみて*ウテナ*エウレカ*びばっぷ*ガンダム*FOXちゃんねる*

Q25何時に寝る?
A25

ねむいとき(´∀`)さいきんは夜☆

Q26何時に起きる?
A26

目覚めたとき(´∀`)さいきんは朝☆

Q27持病ある?
A27

なぁーい(´∀`)アレルギーくらいο

Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28

20090427_1103853.jpg
れべる5★★★★★
け~たい*おさいふ*たばこ*かぎ*

れべる4★★★★☆
めぐすり*りっぷ*口臭ぐっず*はんかち*

れべる3★★★☆☆
ぱすも*ぺん*かがみ*てぃっしゅ*しゅしゅ*水分*さんぐらす*

れべる2★★☆☆☆
あいぽっど*ds*

れべる1★☆☆☆☆
充電器*はぶらし*めがね*ぶらし*けそ~品*

Q29いまの待ち受けは?
A29

ケロロ(^ω^)(^ω^)

Q30いまの着信音は?
A30

電波そんぐ(-ω☆)

Q31パソコンには強い?
A31

よわい((((o´д`o)))

Q32ブログを始めたきっかけは?
A32

だいぶ前に
ほむぺ~じから移ってきたのん⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ぶろgのほぉーが楽ちんぽ♪

Q33ブログを通じて友達がほしい?
A33

うんっ!なか━━(゜∀゜)人(゜∀゜)━━ま♪♪

Q34特技は?
A34

おやゆびが腕にくっつきます(`・ω・´)!!

あっ…(・∀・;)(;・∀・)んとね~。。

全身りp*ばきゅーむふぇら*あにゃる舐め*ほうにょー*ろ~しょん遊び(マットぷれぇ?*す股*痴女・m女・れずぷれぇww

ぉりょーり*ぉ菓子作り*すいえー*ヒンディ~語*かんこく語*

Q35質問長い?
A35

(´・ρ・`)うんっ。。

てか、もれの答えが長いわな‥(・∀・;)(;・∀・)ニガwww

Q36資格は何かもってる?
A36

んっとにぇ~。。。
英検*漢検*韓国語能力試験*ペン字検定*運転免許*
くらい???

Q37これからとりたい資格ある?
A37

アロマとかハーブ、フラワー系のセラピスト+(○´ω`p)q゜かにゃ☆

中国語もやりはぢめたら狙うかも(○´艸`)♪*。

Q38実は自分は○○○だ。
A38

出不精だwwww
変態だwww
オサーンだwww
寂しがりやの甘え下手だwww

“実ゎ”ぢゃねいな(ノ∀`;)

Q39子供のころの夢は?
A39

パンやさん*けぇきやさん*ぉ花やさん*
もでるさん*イルカのとれーなーさん*いらすとれーたーさん*がいこーかん*べんごしさん*

おとなになってから
*ぉよめさん*

Q40今髪の長さどれくらい?
A40

肩~おっぱい(^ω^)
伸ばしちゅーだゆッ(*・з-)☆

Q41何色?
A41

明るすぎない茶色(^ω^)
抜けたとき黄色くならないよ~に紫いれてまぁすょん(*・艸-)☆

Q42スリーサイズをどうぞ
A42

90*58*85
って゜゜(Д )おまっwww

うえすと60切らないょねぇ(´;д;`)~*゜
でぇも、
今ちょこっとずつ
うえすと絞れてるんだぁーい+(o´∀`o)゜

Q43チャームポイントは?
A43

20090427_1103937.jpg
くちびるぅ~(´З`)武器わデカィ口とながい舌を装備♪♪

Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44

生きてること自体恥ずかしいれす(*ノωノ)スミマセンww

Q45得意料理は?
A45

和・洋・中なんでもつくるけろσ(´ω`*)‥
20090427_1103938.jpg
20090427_1103939.jpg
20090427_1103940.jpg
煮物とパエリア*ドリア*ラザニア*リゾット*グラタン*オムライス*くりぃむしちゅー*はんばぁぐ*おにおんすぅ~ぷ*かなッ(P´ω`q*)♪+゜

Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46

そおですか(゜∀。)?
それぁヨカ~タれす(´∀`)いとがむばった☆★

Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47

いぇっ。。ぜ~んぜん!(*´Д`)フゥッ=зww

Q48正直、手を出したことに後悔している?
A48

正直щ(゜Д゜щ)!!

とちゅー寝オチしてまんた(´⊃д-)ZZzz....www
だからだいじょぶ(´・З・`)~♪

Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49

よかったら
どなたでもどぉぞ(ノωヾ*)w

Q50最後にひとこと!
A50

よんでくれて
ありまとうござました(*´∀`人)



с☆цヽ(o´ω`o)ノ"ばーぃゃーぃ☆〃


らみゅο
☆いんふぉめーそん☆ | 2009/04/27 22:35
こめんと(6)
<<ふたりのもじぴったん(^ω^ω^)♪ | ホーム | ちっぷ☆しろっぷ☆ほいーっぷ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃♪*゜>>
こめんと☆ありまと☆
--- ブログ移転に祝!!!!! ---

テンプレの選択ヨシッ!!(←指差呼称のイメージで)
ちょっとエッチな猫キャラですな。
壁紙にも猫が跳んでるよー。

その謝ってる写メ好き!!!!
演出細かいッ。

プロフバトンは僕もやってみよ・・・。
これからも楽しいブログよろしくネ。
さとまる * URL [編集] 2009/04/28 03:55
--- お知らせ乙。 ---

バッチリお気に入りに追加したよ。

料理Aのオムライスがツボに来ちゃった。
オムライスが上手なコが理想です。
せい * URL [編集] 2009/04/28 21:30
--- ---

ぶっくまーく移転しました(^O^)/

ですかぁ
エドワード * URL [編集] 2009/04/30 22:47
--- ---

こちらに移動したんですね。見れなくなったのでびっくりしました。
改めてヨロシクです。
正っち * URL [編集] 2009/05/06 09:18
--- ---

ラムたあんん、一緒に共演きたらなあと思う今日このごろ。いかがおすごしですか???
水樹葉子 * URL [編集] 2009/05/07 21:26
--- ---

めっさファンになりました-

これからも大変だとわ思うけど頑張ってくださいッ!!
まぁ * URL [編集] 2009/05/11 01:46
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |