2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
裸になることわ恋をすることとオナぢσ(゜д゜*)?

テーマ:Hな話とHな写真 ジャンル:アダルト

うれしくって(*ノ∀ノ)
どきどきして(*´д`*)
とっても勇気がいること(`・ω・´)きゅぴ~ん☆+゜

12436988004.jpg

裸になるって
身も心も脱ぐってことだぁぬ☆・゜・ヽ(開´∀`放)ノ・゜・☆

でぇも、
心もからだも
裸になるって
むつかしい‥(´・ε・`)ねぇー。。

ふだんわちょっと
強がってるのかにゃ??σ(・ω・;)(;・ω・)
やっぱりこわいもんヾ(>ε<`;)ノ"っっっ。。

じぶんのほんとの姿をみせたくてヽ(´Д`*≡;´Д`)丿かくしたくて‥
せめぎあってりゅ((((o´д`o)))

だからねっ、
裸のじぶんを安心して見せられる相手にわ.+゜ヽ(○´З`○)ノ゜+.ありがとぅ~*っていいたいの♪♪
1243698798b.jpg
もちろん
裸になってくれた相手にも(*・艸-)⌒ねッ☆〃
愛おしく思えるる~+(*´ω`pq)゜



コイわぁー(●´Д`●)ぽわ~ん*°
12436988000.jpg
してみなければ
見えないことゃ感じられないことがィパ~ィありまつ(ノωヾ*)☆

コイほどときめくものわないんだけろ、
コイほど残酷なものもなく(;´ ω`)うぬ~…

コイをするにわ
えねるぎ~がいりまするっP(・ω・´q*)うりゃー♪+゜

んっとんっとね。。
お金や地位や学歴や名ヨでするものでもないしヾ(o・ω・o)ノ"
じこちゅーな心ぢぁできないものΣd(ゝд・)めっだぁよ××

相手の人間性の全体をみとめて・*゜・(*´∀`人´∀`*)受け入れて・゜*。
許し(゜∀゜)人(゜∀゜)許されることによって成就するもの━━

でぇも
どんな人でもコイをすることができて、
どんな人でもコイに本気になりまぁすねん★*゜*(が´∀`人ち)*゜*★

んでっ。。。
人によってわさまざまなコイをけ~けんしちゃう(((゜д゜*)))キャッ!!

不合理なコイほど夢ちゅーになったりPωq。)+゜*。
周囲にわひどいと思われるコイが
本人にゎりそ~のコイに思えてしまったりΣ(●゜艸゜)

とにかく、
そこで
じぶんの限界を知ることになりゅΣ(pω・。)‥ッ!
1243698802f.jpg

コイのけ~けんやかんじょーわ
人をヲトナにしてくれるおね+∩´∀`∩゜レヴェルあっp♪♪



さぁ~てっ。。
↑の“コイ”わ
“恋”を“行為”に置きかえも可能ぢゃない(゜∀。)!?


ちなみに(*・ω-)b

ひとりでする行為を
らmちわあまりスチでぁありまてん(ノ∀`○)

だってェ(ノд・。)...。

ひとりぢゃ
発散することわできてもo(>ω<`;)ノ⌒☆〃
満たされないんだもん★。・゜・(´pдq`)・゜・。ぶぅー★

それぁ、
指でも
おもちゃでも
性器でも
満たされないものなにょ(つд⊂)。。。

けっきょく、
↑相手の存在と愛を求めていたんだと
再確認するだけなんだじぇ?(´つд;`)

そんなのさみし杉るぢぁんつД`)・゜・。・゜゜・*:.。!!!!




それでも、
どおして‥‥_| ̄|○ちょっww

お手軽な気持ちよさをげちゅしちゃおーとするにょかな?!!;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)ブォフォゥッwwww

むなしいだけで、
果てがないのにね||li_| ̄|○ il||liwww
あぁん何故!?。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。wwww


あっ。。
今ほし~のわね、
ケータィにつけれちゃうくらいの
みにみに電マ(*´∀`人)すとらっぷぅ♪♪www
↑奈々てぃんに教えてもらったにょ(*゜∀゜)=3mjdk!!!
さいきんわそおゆーぉ店いかにゃいからな(´・ω・`)…
だれか確保よろッ(*・艸-)☆ww
それか、いっしょいこ~⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃♪*゜



そぉそぉー、
アテクシ抱かれるときわだんぜん☆裸がィィ派(・∀・)れす!!ww
12436988019.jpg

汗も
ことばも
やさしさも
はげしさも
相手のすべてを感じ゜+.ヽ(≧ω≦)ノ.+゜すべてを受けとめて
相手と混ざり合うあの安心感と一体感(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━━━━www
皮膚さえもひとつになっていくようなあの感覚☆★☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━wwww

↑服を着たままでぁ得られないんだも~ん(○´艸`)きゃは☆*。



んでぁっ!(●´ ω`●)ノシ<<からだづくりのため**
半身浴して、プロテインのんで、エクササイズとストレッチorヨガandコアリズムwヽ(●´∀`●)ノ↑写メわ半身浴ちうだょーぅ♪♪

もぅあといっしゅーかんもなぁ~いっっΣ(・∀・;)うはっ!!
がんがってみうーm9(^Д^)キレェ~に肉付けたいにゃんッ☆★


あとねっ、
私物ゎ桃イベにもっていってから
桃市に出されるからヾ(・д・。)
来月以降の20日?に出品されると思われまぁすょんd(ゝ∀・*)皆たまど~ぞよろしくですッ♪♪


イベ会場でオクできたら直接渡せるのになぁー((((o´д`o)))せめて電マだけでも…w(←思い入れがあるらしぃ(*ノωノ)www
‥と思って書いたんだゆ(ノ∀`)勘違いさせちゃったならごめんなたぃ。。。



そ~ゆえば☆
先月撮ったvが
もぉー発売となりますたぁ~ヾ(o・∀・o)ノ"はやーいっっ♪♪+゜
rialtijyo.jpg

らmさんにぁ珍しく?w
ひさしぶりに、どノ~マルな作品れす(^ω^)(^ω^)
↑よくご指摘いただくのれすが‥(・∀・;)(*・д・)bらmちのわアブノーマル??がおーいみたいだぽwww

もしかして☆〃
ero-mix以来ぢゃないかお!?Σ(゜Д゜;≡*゜д゜)ノ~マル作品4ねんぶりって…どぉなの?ソレww

今回ぁ設定とか指示とか特になくって、
まぢがちでじゆ~にやらせてもらったので★*゜*(自´∀`由)*゜*ほんと素です★素でm痴女です☆よろしくドゾーwww


おんなぢシリ~ズに出てう*松下ゆうかしぁん*と
桃イベでご一緒できるみたぁーい♪♪・*゜・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノぉ逢いするのはぢめてなのれ、すっごくうれしィ~♪♪・゜*。
ぉ顔がめためたタィプにゃの(*ノ∀ノ)うきゃっ!!←ww

星優乃ちぁんとわ
ぉ互いぜったいまた逢う!(゜∀゜)人(゜∀゜)って思ってたんだぉ☆
まさか桃イベとわ思わなかったけろw.+゜(o´艸`o)゜+. うれちぃにゃ~♪♪*


今回もみんなおっきぃー方たちばかりだぁぬ(*゜∀゜)=3ォパ~ィ!!!www

現場でかなわないって思った方たちばかりなので
ドキドキなのれすが(((゜д゜*)))

今からとっても楽しみ♪+(○´∀`p)q゜wktk

らmわいつもどぉーり
たのしみにいきます(・∀・)ww

みんなもついてきてねっ☆⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃www



ん蛇!。・ω・)ノシ

с☆цヽ(o´∪`o)ノ"あっげいんですぅー☆〃



らみゅο
☆だいありぃ☆ | 2009/05/31 00:53
こめんと(5)
<<春夏秋冬*恋*まつり!(・∀・)вуランダム無修正☆゜ | ホーム | きんぴらごぼう、ごぼうぬき☆)゜∀゜)∀゜)゜)>>
こめんと☆ありまと☆
--- ---

単体なのね。
めずらしいねw
アドリブ * URL [編集] 2009/05/31 15:15
--- ---

らmちゃんの意見に、僕の脳みそはメチャ同感です。

んでも、その区域に入ったこと無いからあくまで脳みそだけ・・・

裸のコミュニケーションは根本っす。
世界共通。

あっ・・・それから裸で勝負してる人達に共感と羨望を感じます。

“笑い”を作るのは難しいとよく言いますが、
“エロ”を作るのも難しい。

極上のエロを見ると脳みそ沸騰する。
その瞬間、自分まだ人間だなって思うよ。
さとまる * URL [編集] 2009/06/02 06:15
--- ---

お久しぶり!
忘れているかもだけど。w
明日は目立たぬように潜入してます…たぶん。
snake * URL [編集] 2009/06/03 21:58
--- ---

いよいよ☆彡明日は桃イベですね(^.^)b

色んな意味で!!楽しみにしてまぁす
エドワード * URL [編集] 2009/06/03 22:24
--- ビジネクションからのお知らせ ---

突然の投稿失礼致します。

当方はビジネクション[ http://www.businection.com/ ]
というブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。ご登録は無料になっており、
ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(先日OPEN下ばかりのサイトですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.businection.com/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
ビジネクション * URL [編集] 2009/06/05 15:55
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |