2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
プリンに醤油かけたらウニの味がするって言うけどプリンに醤油かけてもプリンと醤油の味しかしない(´A`)

テーマ:おっぱい ジャンル:アダルト

乳のひοだったので(*ノ∀ノ)きねんに♪+゜www
1245795422e.jpg

てう~か、
ォパイいれたい…(´;ω;`)ヴォヮァッ。。
そんくらい凹んぢゃったぁぁーっ!!PД`q。)+゜*。

(ふだんブラしてないからかな‥(・ω・;)(;・ω・)育てたら育つかにぁ~?!ww


でもね、
↑いれたいって言うとみんなに反対されまするΣ(pω・。)ぇっ。。。
このままでい~の?(´つω;`)そおなの??


んじゃ(・ω・)ノハィッ!!

乳頭をピンクにしたいじぇ☆★;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)まぁぢ切実!wwww


アレ(´ ω`)‥?

そぉ~ゆえば、
陥没たんわ気づいたら出てるのがデフォになりますた。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

゜゜(Д )なぜ?!www
この業界にはいると、
なおるみたいですぬ+(○´∀`p)q゜わーぃ♪♪

※個人差がありますヾ(・д・o)ww


あっ。。
*写メ*↑食べ杉ておにゃかポッコリだゆΣ(・∀・;屮)屮うはッww

さいきん1にち5食わ食べてる気がしま(ノ∀`●)
ガツ~リ食べるのわ1・2食なんだけろ(*・ω-)b⌒あとゎちょこちょこ食べ☆〃

寝るまえも食べてからZZzz....(´⊃∀-)つ むしろプロテインのんでから♪*。

もぉずぅーっと
只今絶賛増量中m9(^Д^)だぉーーーッ♪♪www
12457954387.jpg
これでも
太ももとか二の腕にぉ肉ついたんらいo(>ω<´*)ノ⌒☆〃
ひざから下とひじから下わぉ肉がつかない体質なの(´xωx`)ばらんす悪ぅ~×××



そだぁー。。。

このまえ現場にたいじゅー計があって
v中ひさしぶりにのったにょ(ノωヾ*)うきゃっ☆★

こわれてるかと思ったょ~ぅ(*・д・)(・д・`*)ネー。。

だって50キロ切ってたんらもん乂゜д゜)ェエエ工ェエエ工
いぁいぁいぁヽ(`ω´)ノ絶対なぃ完全な~ぃ!!!


んでっ。。。


おうちにかえってきてから、
ホコリのかぶったたいじゅー計を引っぱり出して
電池もいれかえて。。。

いざッッ!
のってみた(・ω・;)・ω・;)・ω・;)どきどきっっっ…

12457954257.jpg
ンガッッッΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
まぢでか||li_| ̄|○il||li


ちょっ。・゜・(ノД`)・゜・。じぶん的ベストわ52*3なんですが。。。

せめて50わ欲しいところ‥ヽ(´Д`;)ノ棚、うんっ。。

てか、太ってコレってまぢ泣ける_| ̄|○知らなくてよかったけろ…
こわすぐるっっ((((゜Д゜;))))!!!

1245795438c.jpg
たまにわ乗らなきゃですね((((;´Д`)))ィャでも客観視できます。。。


数字わあまり気にならないので気にしていなかったのれす(´・ω・`)
ぶっちゃけ☆
コロコロ変わる数字に振りまわされるのもィャだったし(´・ω・`)
見ちゃうとつぃつぃ減らしたくなっちゃうんだもん(´・З・`)←ここら辺まだどぉ~しても摂食。。

太るのわこわいけど
太れたときうれしぃです(^ω^)(^ω^)♪♪

ただ、
ムチムチしたいので
肥えてわ絞るをくり返して
じょじょに増やしてまぁすょん⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

ちなみに今わ、
とりまえず
筋肉つけぉーとしてるんですがヽ(*´д`*)ノ

12457954355.jpg

痩せるのより太るほぉーがたいへんだぁーッッ((((>ω<`;))))


だれかアタシを太らして栗っヽ(゜∀。)ノwww
※さとー食べれないから
ぉ酒とぉ菓子がムリお(ノд・。)゜。泣ww


たぶん体質!(゜ω゜;)(;゜ω゜)うちの家族、男連ちゅーみんなガリだもんっ!!
でもらmちヲンナなのにィー。。。(´;ω;`)くぅっwwww



んとねっ!(●´ ω`●)ノシ<<きのぉーゎちょこっと*おしごとしてきますたぁ~♪♪
1245795436f.jpg
にほんの夏(・∀・)露出の夏!!ww

※↑あったかくなって、
変なひとがふえてきたのれ
気おつけまひょーΣd(ゝд・)ッ☆www


恒例の入浴た~いむ(*´∀`人)♪*。
12457954238.jpg
ふだんわ脂肪燃焼デトックス系→おしごと前や寝起きわお肌ひきしめシャッキリ系→おしごと後や寝れないときわリラックス系のアロマバス(○´艸`)☆+゜

おけしょーノリをよくするために>>ぴ~りんぐして角質除去(・∀・)
12457954233.jpg
*あ~んどっ*
12457954244.jpg
汁だして干からびたぉ肌に
うるおい与えまくりんぐ(・∀・)ヘァパックもシャワーキャップかぶって浸透+゜

ボディもスクラブ(つぶつぶ)で洗ったり垢すりして
ぉ顔とおんなぢけしょー水でパシャパシャ(^ω^)(^ω^)からだ拭く前にベビーオイル塗って。。
でたあと5分以内にボディくりぃむでしっとりだょ♪♪

毛穴対策ゎでる前の冷水とでたあとの氷と専用けしょー水でひきしめΣd(ゝω・*)気合い☆ww

それでも
毛穴とクマさんが悩みれす(´つω・`)。。。


1245795437f.jpg
きのぉわあつかったにぇーー( ;´;Д;`; )せっかくの顔面工事も溶けてまう~!!!ニガww


これからの季節、
またしばらく梅雨空みたいだけろ(^ω^;)(;^ω^)
晴れ間のおでかけの際にゎ
みんにゃも
ねっちゅーしょうにぁ気おつけてねんヾ(o・ω・´o)ノ"☆★

おんにゃのこわ紫外線対策でキレェ~なお肌をヽ(´Д`●≡●´Д`)丿おとこにょこわおぬがいだから精子をまもって☆〃w



ん蛇ッ!(・ω・)ノシおしらせ~。。

※※おーくしょん
出品されたみたいでぇーすヾ(o・∀・o)ノ"♪♪+゜

あの
縄痕つきの電マたん★*゜*(電´∀`マ)*゜*★
12457954295.jpg

ヤり杉て
アイツでなんど栗を擦りむいたことか((((o´д`o)))おかげで先っちょだけぴんく‥ww
↑ってゆーか、
1人流血じけんwwww。゜(゜ノ∀`゜)゜。

あっヾ(>д<。)さすがに血だけゎ毎回ふき取ってますた!!
せぇりのときもつかってたし(*ノ∀ノ)
12457954298.jpg
血塗られた電マぢゃホラーすぎるもんね(;´-∀-`)こあひ~www


*使用上の注意ο*

ご使用できますが、
すごぃ音がします((((゜ω゜;))))←くらべてみてくだたいw

ヘッドが外れやすくなっております。。
ので
なかに挿れた際にゎ
忘れものにご注意ヲ(´З`)⌒ちゅッ☆〃ww

それから、
ヘッド内部のスポンジ?が劣化しているため
*ご使用後*
たまにベッドの上が粉だらけになっていることがあります。。。

驚かないでくらはい(ノ´∀`*)

た だ の 粉 で す !


↑地味ィ~に困るんだよね( ´,_ゝ`)www



それでゎ
快適なオナヌ~ライフを☆・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・☆wwww

12457954304.jpg
6がつ28にち(日よ~びο)まで
http://shp.ionpromotion.jp/production/item.cgi?id=2740

よろしくおぬがいしまちゅ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━



с☆цヽ(o´з`o)ノ"ばーぃゃーぃ☆〃



らみゅο
☆れぽおと☆ | 2009/06/24 07:17
こめんと(10)
<<さくらんぼってアレ桜の木になるの?(゜ω゜*)(;゜ω゜)食べものの好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い! | ホーム | おっぱいがいっぱいヽ(゜∀。)ノ女の一番の化粧は笑顔♪♪>>
こめんと☆ありまと☆
--- ---

体重少ない!!
太れないなんて羨ましすぎます。私、凄く太りやすいもので・・・。

それにしてもラムさんのブログは美容の参考になります。なぜかもうひとつのブログは私のPCでは見ることができなくて・・・。こちらでの美容情報を楽しみにしてます♪
香深 * URL [編集] 2009/06/24 15:00
--- ---

全然関係ないですが、ラムさんは文章を作成するのが上手いですな(^_^)電マは基本的に肩こり用で買いたいなぁ~と思うことが有るけど絶対に買う時に使用用途がラムちゃんの様に使用すると思われるような気がして買ったことは無い・・けどラムさんの今の体重は見た目でも絶対に50は無いと思いますよ・・・なってたって凄い痩せたと思いましたもん・・因みに筋トレは得意だけどね・・身体を壊さない程度に頑張ってください
ロロノア・ゾロ * URL [編集] 2009/06/24 21:23
--- 女体の不思議 ---

ホントだ・・・
1枚目の写メ・・・
ォパーィ・・・・ちっちゃくなってる・・・・・

あっし個人的にモデル体型好きだよ。
何着ても似合うし。

この世界でどうかなって不安があるのかな?
さとまる * URL [編集] 2009/06/24 22:13
--- ---

香深たん(P´ω`q*)お久しぶりッッ!ありまとぉ~☆+゜

なんかさいきん、
食生活わめためたけんこーなんだょね(*・∀-)ノ⌒☆〃
カロリーより食べあわせゃGI値(低いんしゅりん)重視だしΣd(ゝω・*)
糖質×脂質がよぶんな脂肪になっちゃうから(´・ω・`)
糖質控えるだけで、お肉食べまくっても太らないょぉ~ヾ(o・ω・o)ノ"
↑ダイエットするなら脂分少なめのお肉えらぶけろ
適度な脂分ゎ潤いに欠かせないもんね+(o´ω`o)゜

炭水化物にも糖質ふくまれてるけど、エネルギー源だからちょこっとしっかり食べて。。。
あとゎたんぱく質とお野菜メインだお(´∀`)♪♪

きほん、
*甘いもの以外*好きなときに好きなものを食べてストレスためないよ~にしてる(・∀・)

でぇも、
その後調整するし…(・д・`*)(;・ω・)食べるものと食べ方わだいじな気がするッ!!

いっぺんにドカッと食べるより
何回かにわけたほぉ~が吸収しにくいとか(^ω^)(^ω^)
あとゎ、
冷たいものでからだを冷やさないよーにして代謝あげるとか☆


うんっ(´∀`)おんにゃのこも見てくれてるからうれし~♪♪
もぉ1つのわ重た杉るのかも‥Pд`q。)ごめんね+゜*。

ぉ役に立てるかわかんないけろ(ノ∀`●)
おんにゃのこ向けのじょうほ~も載せてくねぇ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
らm☆ * URL [編集] 2009/06/25 05:14
--- ---

ゾロたん(P´ω`q*)ありがみゃお~☆+゜

にほんご苦手だから、誉められてうれしぃにゃん(ノ´∀`*)

肩こり用だったら
いろんなかたちの電マがでてまぁすょーぅヾ(o・ω・o)ノ"
それだったらダィジョブぢゃないかな(*・艸-)??

でも、電マわおとこにょこも気持ちよくなれるょんm9(^Д^)つかえばいいのにーーーッ♪♪www

がっつり筋トレゎしてないにょヾ(>д<`;)ノ"うんどぉキラ~ィ!!ww
ゾロたんキン肉マンだったもんね(^ω^)(^ω^)
らmゎかるいストレッチとかエクササイズくらいでし(´∀`)やってもヨガ☆

ぷぅる開きが待ちどおしい~((((o´д`o)))
夏わ泳ぎまくんょ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃♪
らm☆ * URL [編集] 2009/06/25 05:31
--- ---

さと○しぁん(P´ω`q*)米ありがみゃお~☆+゜

うぇ~ん。・゜・(´pдq`)・゜・。

ってか、前からだょ(´つω;`)。。

んっとね、
せぇりのときくらい!!(○´艸`)ぉぱぃ張ってるにょ♪*。ww


たしかに、
も少し太んないと撮ってくんなぃってゆわれたこともあるけろ~(-д-`;)(;xωx)ピンだと画がもたないとかねッ。。ニガww

たしょーふくよかなのゎ、メイクやポーズで魅せようがあるけど
痩せてるのを肉感的にゎ見せらんないかんねo(>ω<`;)ノ⌒ファッションモデルぢぁなくてヌードモデルだから隠しようがないし★〃


でもね、
さいきんなの(´・ω・`)やっと肌出せたの。。。

やぱ、ガリガリだとみっともなくて貧相で可哀想な子になっちゃうかんね(ノ∀`;)
服もかっこよくキマんないくらぃ(ノд・。)××
あのねっ、
健康体だからセクシ~にみえるんだょッヽ(*´д`*)ノこれゼッタイ!!

骨が浮いちゃって病的な痩せわヲンナとしてマズいなぁーって。。。||li_| ̄|○il||li心配されまくるしw

ずっとね、
からだのボリュームが増えてみえるぉ洋服えらんで隠したりヽ(´Д`;≡*´Д`)丿写メゃ写真もなるべくぽっちゃり見えるょ~にがんばってたりするんだょ♪www

細くても柔らかそ~な女の子が裏山しすぐるっっ(((゜д゜*)))!!!

すぐ骨でちゃってミィラ化するんだも~んPε`q。)+゜*。


理想としてゎ、
海外のモデルさんみたいな体型(・∀☆)!!w

か、
緊縛が似合う肉感的な女性(*´ω`pq)♪♪
らm☆ * URL [編集] 2009/06/25 06:01
--- らmちゃん早起きですな・・ ---

今さらですがスレのテーマにワロタ。
笑った以上、僕もやらなきゃいかんですね。
プリンに醤油。

コメ返しありがとうございます。
というかコメ返しがドーンと来るとやっぱうれしいです。

いや・・・・・
あくまで・・・・・ちち・・・・・
ちち・・・がちっちゃくなっちゃったかなって・・
スレンダー系であることは存じてるです。

実は僕・・・巨乳より微乳が好きです。
らmちゃんのォパィは微乳と言っては失礼ですが・・・・


スレンダーな女子は服の上から緊縛するとエロい・・・・。
フェチな服着て緊縛・・・SMスナイパーでよく見るよ。

“健康体だからセクシ~にみえるんだょッヽ(*´д`*)ノこれゼッタイ!! ”

うん・・・・それは正論だね。

んでも根っこはセクシー系というより萌え系なお姉さんに見える。

と言ったら・・・・本人めげるかな・・・・・・

10年女優目指して頑張ってね・・・・

・・・という意気込み・・あるでせうか・・・

(●´ ω`●)ノシ・・・・・・また来ます。、



さとまる * URL [編集] 2009/06/25 07:03
--- ---

さと○しぁん(P´∀`q*)おぱお~♪♪+゜

ぉ昼寝もするけどね(^ω^;)(;^ω^)そっちのほぉが今わ本寝だったりして。。。
さと○しぁんも早起きだぬーΣ(●゜艸゜)!!


おぱぃかぁー((((o´д`o)))

うんっ…(´ ω`)そおかも☆
この世界にいると武器だもんねΣd(ゝω・*)ないとコンプレックスかも。。
でも、さいしょからきょぬ~キャラぢゃないし♪.+゜(o´艸`o)゜+.美乳めざしまつ!?*www

ふだんわないほぉーがらくちんおッ(・∀・)ww

着衣での緊縛もあったね+(o´∀`o)゜
でもやっぱ素肌で縄を感じたいから裸がいいにゃあ~(*´Д`pq)www
ライヴとかだったらそぉゆ~見せ方もありだね(^ω^)(^ω^)

あっ。。
キャラ的にセクスィ~わ追求してないからダィジョブ(*・∀-)v☆+゜ww
むしろそぉ言ってもらえてうれしぃょん(*´∀`人)ありまとっ♪


10ねんかぁー((((゜Д゜*))))あとはんぶん‥
な・長いなッッΣ(`・ω・屮)屮!!wwww

んぅ~(´・ω・`)らmちすたぁーとが遅かったからにゃぁ。。。
18のときに1度でぶゅ~しかけたんだけろ(*・д・)(・д・`*)その時こっちのせかい入ってたら10ねんたってたかもね??

でもね、
そぉしたら今生きれてたかわかんなぃ(´・ω・`)…
ぶっちゃけ、
とちゅーほんきで危うかったしo(>д<´*)ゞ⌒★〃
今までのすべてがあるからこぉやって元気に生きれてるん(`・∀・´)
良くも悪くもひつよ~だったんだおね(´A`)


そぉ~ゆえば。。
女優業ぢゃないけろ、
射精産業でぁ今年で10ねんをむかえるおm9(^Д^)ッ♪♪
とちゅーモデル業とかいろんな寄り道いっぱいして。。⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

これからゎどおなるんでしょσ(´∀`*)??
らmちも知りたいゎん(*ノωノ)♪ww

熟女さんの道にすすめば10ねんめざせるかもねッΣd(ゝ∀・*)☆


そのまえにビアン宣言をしてやめる気がしなくもない。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。あっ男NGにしてレズものだけ出ればぃぃのかwww


とりまえず
そろそろふつうのバィトはぢめてみよ~かな(´ ω`)がっこーにも通いたいし♪
そぉんなかんぢ(´З`)☆


レスゎぁ
あんま記事あげないぶん
米欄でみんなとからんでいきたいからがんばるょぅ━━(゜∀゜)人(゜∀゜)━━
らm☆ * URL [編集] 2009/06/25 08:13
--- 感謝 ---

てんこ盛りなコメ返しありがとうございます。
書き過ぎてしまったかなと不安だった・・・。

うん・・・それだけ・・・

さとまる * URL [編集] 2009/06/25 15:21
--- ---

ぅぅん+ヽ(o´∀`o)ノ゜全然ありまと~っ☆★

どたばたしててごめんにぇo(>ω<`*)ゞ⌒レスたぃむわ夜と朝~ぉ昼かもッ♪
あした急に現場がはいったにょΣ(・ω・○屮)屮!!
今からごはんだぁょ(・∀・)♪♪

ってか、
なんどか直してたぉねw(ノ∀`●)ちゃんとよんでるょーぅ☆〃
気になったらゆうしw
さと○しぁんの米ゎいつも思いやりがあるから
ダィジョブだお+(○´ω`p)q゜

あんま気にしないでこれからもぢぁんぢぁん米してねん(*・∀-)ノシ

旧ぶろgとともによろしくにゃん(P´ω`q*)☆+゜ww
らm☆ * URL [編集] 2009/06/25 20:30
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |