2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ちゅーるちゅーるちゅるぱーやっぱーヾ(o・з・o)ノ"♪
だい~ぶあpしてなかったにゃo(>ω<`;)ノ⌒ごめんよぅっっ☆〃
それもこれもついったー充(ry…Σ(・∀・;屮)屮www

おひさしぶりですにゃ(P´ω`q*)なつやすみ*いかがお過ごしでしたかお??

たいふうやじしんで被災されたみなさまにゎ心よりぉ見舞い申し上げます(´・ω・`)。。


んとねっ、
らmわとくに田舎でゆっくりしたわけぢぁありませんが(ノ∀`●)
1251606125a.jpg
やけますた(・∀・)+゜

コレこのまえのげんばでd(ゝω・*)黒らmでそっ☆
1251606126a.jpg
いろいろおいしょ~かえたのに、ドタバタしててぜんぜん撮れにゃかた(ノωヾ*)ごみんね。


それからっ。。
じむしょいてきたょ~ん⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
12516061263.jpg
やっとコレもってけた+(○´ω`p)q゜
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
あとコレも(○´艸`)ほかにもいろいろ~☆*。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

出品されるのをたのしみに待っていてくれたらうれしすです(ノ´∀`*)♪♪


かけこみセ~フかにゃ((((o´д`o)))?!
IMG_7970-0001.jpg
きょぉまで入札ちぅのお品です★*゜*(*´∀`*)*゜*ほし穴☆ビキニとローターだよーぅ★
http://shp.sexus.jp/production/item.cgi?id=3635

だいぶまえのイベントで着ていたヤシらおッヽ(*´д`*)ノ
IMG_7942.jpg
栗吸うローター?わでんちの部分ぶっこわれちゃたにょ。・゜・(´pдq`)・゜・。うわぁあああん!!
IMG_7905.jpg
通常ローターわやりたくなったらすぐ手がとどくようにwおへやのあちこちにあったもののひとちゅ(*・艸-)⌒えへッ☆〃

よろしくおぬがいしまちゅ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━


あとねっ、もうすぐのイベントのおしらせでぇすヾ(o・∀・o)ノ"

3ヵ月に1どの桃イベの季節がやってまいりまんた☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━
momo-night20090902.jpg
*9がつ2か*新宿ロフトプラスワンさん(・∀・)!!
またまたひさしぶりにみんにゃと逢えりゅ~・*゜・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜*。わーぃあーぃ♪♪

たのしみにぉ待ちしておりまぁ.+゜(o´艸`o)゜+.*



↑ついったーにゎいろえろつぶやいてるんだけろね。。。(*・д・)(・ω・`*)こちらにもログうpしよ~かしら??


ん蛇ッ!・∀・)ノシ

с☆цヽ(o´ω`o)ノ"ばーぃゃーぃ☆〃



らみゅο
☆いんふぉめーそん☆ | 2009/08/30 13:22
こめんと(2)
<<はぴはぴはっぴ~ヽ(○´∀`○)ノこけこっこー♪♪ | ホーム | 会わないとわからないこともある(*・ω・)会ってもわからないこともある(・ω・;)>>
こめんと☆ありまと☆
--- ---

また頑張らないとぃけなぃなぁ~~
エドワード * URL [編集] 2009/08/31 23:27
--- イベントお疲れ様 ---

昨夜はもつかれぇ~。
ひっそりと後ろの方から見てたから。
奈々ちゃんにいいようにヤられたのは面白かったよ。サイズがいくつだったか聞きたかったけど、タイミング悪くて喋れなかった。(><)
元気で楽しく過ごせてたみたいだから良かったです。ではまた今度。
snake * URL [編集] 2009/09/03 02:30
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |