2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ゆらゆら+ゆりゆら+ななななー⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃揺れてはじけてあふれちゃう☆
おそくなりますたがッッo(>ω<`*)ノ⌒☆〃

先日のイベントにいらしてくださったみにゃさま*ありまちゅ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━
photo5.jpg

そーるどあうとで入れなかった方たちごめんなたい(´ノω;`)。。
次回からわぜひ前売り券でっ(´Д`)ノ☆*。ww
photo4.jpg

期待を裏切らないゲスト女優ちぁんたちだったでそ!?.+゜(o´艸`o)゜+.豪華すぎゅる~♪♪*
photo6.jpg

んとねっ、
ロフト+1史上☆最大の☆出演女優数☆だったんだってぇーΣ(●゜艸゜)すごぉ~い☆★
壇上にゎ上がらなかった女優ちぁんたちも含めたら、15人くらいいたんぢぁないかにゃあ(*´∀`pq)??w
photo7.jpg
photo9.jpg
photo11.jpg
同窓会みたいでめためた楽しかったぁゆ~☆・゜・ヽ(○´∀`○)ノ・゜・ひさしぶりに逢えた子たちばかりでめたんこうれしかったぁ~☆゜

あっ。。
おかげさまで大盛況でしたのれ(・∀・)↓↓ww
photo8.jpg
次回も開催されるよぅでぇすょんΣd(ゝ∀・*)わぁ~いっ♪♪
やた━━ッ!!!゜+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゜おめでとぉぉぉありまとぉぉぉ━━♪♪♪www

うんっ、↑らmわ呼ばれるかわかんないけろねッ(ノ∀`●)どっちにしろ遊びにいくと思うおww

とにかく☆
*主催者のぉ2人*ロフト+1のスタッフしぁん*お客サマー*女優ちぁんたち*・*゜・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜*。お疲れさまでしたぁ~♪*゜

勃起人★
photo1.jpg
photo2.jpg
元泉まりんぬwとエリーたんに感謝☆★*゜*(´З`)*゜*さんくちゅらぶちゅッ★☆


個人的に。。。
photo10.jpg
*ショゥをご覧になってくださったみにゃさん*
*おーくしょんにご参加いただいたみにゃさん*
それから、
挿し入れや写真のぷれぜんとなどなどっ☆★☆★
(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)ほ ん と う に ど う も あ り ま と う ご ざ い ま し た ━━━━━━!!!!!!!
photo3.jpg

メンツがメンツだけに?お客サマ~も懐かしい面々がィパ~ィでうれしかったよんヽ(´∀`*≡*´艸`)キャーィ♪♪
たくさんの仲良ししぁんが来てくれてて、とお~ってもうれしかたのぉー(*´ω`pq)きゃんきゃん♪♪

みんにゃとユク~リぉ話できなかったのがひじょ~にざんねんれすが(ノ∀`;)。。。
つづきわwebでッΣd(ゝ∀・*)ついったーで☆★ネッww
12554103656.jpg


※ここで
謝罪したいことがありますっo(>ω<´;)ゞ⌒★〃

あのねっ(・д・。)
今回直前まで(おしごとやおいしょ~など。。)ちょっとドタバタしてしまって(ノд・。)お配りしたものにサイン等かけずにお渡ししちぁいまんたぁッ!!Pд<q。)+゜*。
次回、またべつの機会に…ぉてすーおかけしますがお持ちいただけたら(ノωヾ*)全然っかきますのでっっ!!!
イベント等でぜひぜひ☆お声をかけてくらはいませませo(_ _*)oよろしくおぬがいしますです☆★☆

ちまみに、
次回キマっていりゅイベントわ…(*゜∀゜)=3
12がつ3か?桃イベ☆ですょ~ぅ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃今からスケジュ~ルあけておいてくだしあッ♪♪

↑↑いろんないみでラストステ~ジですおっっ(・∀・)+゜
そのことでちょっと‥みんなで(あ、ついったーとかで内輪にw)企画しないσ(´∀`*)?!
楽しみらぁ~いっっ.+゜(o´∀`pq)゜+.♪♪*



えとえとっ‥
このまえの雑誌さつえーわ
何誌分か撮っていただいたみたいれすΣ(・∀・;)おぅいえッ☆★
1255410362d.jpg
強風&豪雨のなか、がんばってカメラマンさんと外撮りしてきまんたおーm9(^Д^)♪♪

ぶっちゃけ☆
せっかくメイクさんにサラツヤストレ~トにしてもらったにょに((((o´д`o)))
髪の毛がうねるのがいちばんイヤですた(つд⊂)アタマ大爆発www
1255410363e.jpg
雨のなかの外撮りわはぢめてかもしれないですぬん(´つ∀;`)ニガww

でぇ~もっ、
お寺にいっておみくじひ~たり(みごとに凶だったけろ。゜(゜ノ∀`゜)゜。泣ww
おみやげかったり(縁起系なストラッpあちゅめるのスチなの(*・艸-)おばぁーちぁんえのぷれぜんともげとしたしッ♪
プチ旅行気分で楽しかったゆ~+ヾ(o・∀・o)ノ"゜♪♪

コンビニ誌だそうれすヽ(*´д`*)ノ探してみてくりゃれ~☆*゜
第1ハケーン者わ、いつものごとくみんにゃのためにもご一報ヲ(ノ´∀`*)よろしく頼むぜよっ☆★


でぁっ!(●´ ω`●)ノシ<<こんしゅ~もげぃむ日和ですねwww

れんきゅーちぅ、
箱○買お~とおもってアキバいったんだけろ(*・д・)(・∀・`*)買ってすぐこわれたうぃ~たんを治療にだして、こないだ戻ってきたとこらし…
しばらく、うぃ~たんとあそぶことにしますたぁー(ノ∀`●)♪ww
↑そんなにソフト買ってにゃかたしねン(*・ω-)b⌒☆〃

よぉく考えたらこれからほし~ソフトわps3ばかり(´∀`;)ゞ…
Σ(・∀・;屮)屮アレっ!?www
あっ(・∀・)ペルソナスキー+゜だからpspのP3Pも気になりゅおっおっ♪♪

とりまえず、
12554103646.jpg
こんしゅ~わ‥
マリオカートを極めw
馬に乗りw
イルカと泳いだりw
ガンダムを操縦してみたりww
首都高を飛ばしてたりww
で、
なんだかんだ忙しいかと思われますwww⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブ~ン♪♪♪


*ついしんο*
ポケモンもかの女もげんきれす(^ω^)(^ω^)仲よくたのしくやってるおっ!
12554103657.jpg


お風邪など召されませぬよう気おつけてね(*・з-)☆
с☆цヽ(o´ω`o)ノ"ばーぃあーぃ☆〃


*らみゅ*
☆れぽおと☆ | 2009/10/13 14:06
こめんと(3)
<<愛・おぼえていますか♪♪.+゜(o´艸`o)゜+.息をしてる☆感じている⌒☆〃 | ホーム | そんなに松茸って美味しいもんなのかみんなでも1度よく考えてみおー(・ω・)松茸のお吸い物ってアレホンモノよりうま(ry…(´ ω`)>>
こめんと☆ありまと☆
--- MAXに面白かった。 ---

おそらく・・・次回も超満員になると思います。
少なくとも今回観覧したお客さんは間違いなくリピーター決定。

次回は友達連れて行こうかなと思います。
さとまる * URL [編集] 2009/10/13 20:25
--- ---

ラムさんも相変わらず凄いことしているのかなあ~?俺のイメージをどんどん覆していますから・・・桃イベはなんとなくまた行って見ようかな~!因みにお台場・ガンダムは昼・夜二回行きましたよ!夜はライトアップの時でかなりかっこよかった!けど文章よりファンが沢山いて人柄ですね!
ロロノア・ゾロ * URL [編集] 2009/10/14 20:29
--- ---

豪華だったね~。お客さんも超満でギリギリで入ったくらいだもん。いやー、ほんと発起した二人と賛同して出演されたみなさんに感謝だよ。進行はちょとgdgd?wな所もあったかもしれないけれどやったこと、やれたことに意味があるよね。あとやっぱりらmちのショーだよ、ブランクありーの、練習不足ありーので緊張したでしょうが馴染みの顔や、でも一番は相方さんと一緒だからとても良いものになったんだと思います。
g * URL [編集] 2009/10/27 15:44
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |