2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
女の子ファンタジー+゜*。
はぁ~い(´∀`)もはょ☆+゜

おたおめぃるやめっせ*あ~んど*あたるくん*じょうほーやさん*ほーちぁん*米ありまと~☆☆.+゜(○´艸`○)゜+.
らmわしあわせものでする♪・゜・(´∀`人*)・゜・ありがとぅ♪♪*

(´З`)らぶちゅっ☆★


くりすますぁいかがお過ごしれしたか★*゜*(三´∀`太)*゜*★
平日なのがざんねーん‥(゜A。)うへο
みにゃさま、ぉ仕事orおべんきょおちゅかれさま(*・∀-)そろそろ仕事納めかにぁ☆★☆


らmちわ今年ぁポケモンとぷりきゅあのしゃんめりーのんでたお(ノ∀`●)♪*。
あと、けぇ~きが2つもだから食べらんないッ(´・З・`)ぷぅーっ!!
しばらくけぇ~きづけですょーぅ(○´Д`)げぷっ=зww


そだー。。
みんにゃのとこにも
サンタさんきたぁd(o・ω・o)ノ"??

まだ‥な、あにゃたのために+(○´ω`p)q゜
らmからぷれぜんとだぁよーΣd(ゝ∀・*)きゃっきゃ☆+゜

くりぱあーんどっ忘年会と卒業式の模様だゆ(・ω・)ノどぞっ♪♪



だぶるらm~・*゜・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜*。
だんす部めためたかっこいかったお(´∀`)らm踊りへたっぴだからソンケーしゅる☆+゜

つゆだくつゆのもがむばってたおん(^ω^)(^ω^)ぶろgあpすれww

みりあちんのドレスがエロかたーっ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

さやかたむ卒業おめれと━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━
さぃごにじょしこせ☆;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)ブォフォゥッwwww
わぁ~い(○´艸`)かわゆっ♪♪*。

ことしチャイナ多かったねぇーΣ(●゜艸゜)まねじゃF女史まで!!!www

ちょっと暗くなちゃったけろヾ(>ω<`○)ノ"
伊吹氏のチャイナわエロカッコヨスだったぁお(((゜д゜*)))うきゃーッ☆★
↑ぶろgの男装写メにヤラレタ☆(*゜∀゜)=3うひゃwww

あっοらmちのわまねじゃに借りまんた(ノ∀`●)ふつーに私服でいったからww
なにげにネ刀の~まるさんた(*・з-)bW姐様ありまとーっ♪♪


だぁいすきッヽ(●´ε`●)ノなあみちぁむ☆゜

髪型しょ~とで明るくなってたぁああー☆)゜∀゜)∀゜)゜)かぁいひ━━━
こっちのほぉが似合うょね(・∀・)!!


久しぶりのちぃちゃん(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)キィヤァアアア━━━━━

こちらわ長くなっておりまんたっΣ(・∀・○屮)屮オオォォォオォカワユス♪



もっともーっと久々のとおじょー☆るぁちm9(^Д^)ーーーッ☆★☆

もぉっ(`ω ´)こいつだけぁま~ぢ心配かけやがる=зwww
でも、なぜか忘年会にだけわ顔だしてくれるにょΣd(ゝω・*)次わ新年会だかんなッ!ぜってー来い☆ww


んでっ、逢いたかったこにょ子(*´ω`pq)やっと逢ぇた~♪♪*。

愛間みるくたん(*・艸-)実物もめたんこかぁい~のー!!!

口ベタなオイラ…(-ω-#)(*ノωヾ)がむばって話かけてみたけろ、



(゜ω゜)クワッ!!
↑しかも自爆゜゜(∀ )wwww
ちぃ~ん||li_| ̄|○il||liwwwww

ずぇったい!だいいちいんそー失敗したぁPд`q。)+゜*。はうぅ×××
ちきそー(ノд・。)
きらわれてないとぃ~な(´つω;`)ぅっ。。。



あみちぁむと偶然丸かぶりらった加瀬あゆむちゃむ(゜∀゜)人(゜∀゜)オソロ━━━www





この2しょとスキー☆★*゜*(ななてぃむ´∀`なつめん)*゜*☆★
いちばんの目玉!?のくじ引き賞品щ(`∀´щ)
なんと!!(゜∀。)なつめんが1位げとーwwww
おめれと━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━


んでっ
なみだなみだのそつぎょ~しき☆*つД`)・゜・。・゜゜・*:.。


ことしそつぎょーの所属女優ちぁんたちヽ(´Д`*≡*´Д`)丿

みぎから‥*

*長谷川ちひろさん*
*佐藤江梨花さん*
*花宮あみさん*
*川瀬七夏さん*
*水野さやかさん*

おつかれさまですた━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━

仲間の旅立ちはおめでたく、ほんとに心から喜ばしい♪♪.+゜(*´∀`人)゜+.
んですが...
やぱり、だんだん昔をしってる、戦友ともいえるぉ友らちが減っていくのぁ
本音ゆーと寂しい…れすね(pω・。)。・。

きょねん&ことしでだぃぶメンツも様変わりしますた(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)

まりんとうららがいないとなんか変なかんじらもん(´・З・`)にゃーっ。。
いつもいっしょだたからねσ(´∀`*)☆

今回きてなくて逢えなかったけろ未来姐も、それからつゆのも、“引退”を視野にいれてかつどーしてます(`・ω・´)あぃっ!。

みんな巣立っていくんすなぁ(´ ω`)~*゜

ぼぇ~っ(´A`)。。。


でもまた、
それぞれじぶんなりに輝いてて
すっごくうれし~し+(○´ω`p)q゜
以前とぁ違う、あたらしー環境でがむばってぃて(゜∀゜*≡*゜∀゜)せいちょーしてて
いぃ刺激をもらえるょねヾ(o・∀・o)ノ"+゜

そおゆー関係っていいねヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ
すぅっごくうれしぃ(●´∀`●)だから、これからも(ってかもっとww仲良くしてねッ♪
よろしくデス(○v・∀-)v♪♪


あと、
avぎょ~かいもふけぇきで大変な時期だけろ((((o´д`o)))
まねぃじゃさんたちががむばってくれてるから(・∀・)謝々☆
らmたちじょゆーもがむばるっしょ(^ω^)(^ω^)楽しく仲よくやってこー♪♪


らいねんもまたここにいるかわかんないけど(^ω^;)(;^ω^)さすがにw

ことしで4かいめоのこの会(・ω・)らm全出席~!すげっ☆www
ハィッ、5ねんめ凸入りまぁすょん⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃



であっ!!
くりすますが終わって、、
次ぁ大そぉ~じ*゜あーんどかうんとだうんだぬ~ん☆・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・はぴーぬぅいあ~!いぇー☆゜



*おまけがぞー*


ことしからはぢまった、
サプライズのそつぎょー式を終えて(○ノωノ)
号泣の2人о。。


↑それを撮るるぁоの図(○´艸`)かくし撮り~☆*。www


ん蛇っ!ヽ(o´ω`o)ノ"ばーぃあーぃ☆〃



らみゅ☆

☆れぽおと☆ | 2008/12/27 16:06
こめんと(0)
<<ぶろgはぢめ* | ホーム | ぼーん・ふりーくす!*゜>>
こめんと☆ありまと☆
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |