2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
サンタわいないって人こそほんとわ信じたいのねッ(*・∀-)bこの天の邪鬼さん♪+゜
だいぢな気持ちを忘れちぁうよ~な(ノωヾ*)
そんなオトナにゎなりたくないのれす(´・З・`)ぶぅー。。


ってことでぇーΣd(ゝω・*)☆
HDDにたまってるクリスマスえいがのタイトルを晒してみぅ(*ノ∀ノ)きゃん♪

みたら
だいぢななにかを思いだすかも~♪♪+ヽ(o´∀`o)ノ゜

*ミッキーのマジカル・クリスマス*
*マペットのクリスマス・キャロル*
*ハイテクサンタがやってきた*
*ナイトメアー・ビフォア・クリスマス*
*ジャック・フロスト*
*パパは雪だるま*
*サンタクロース・リターンズ!クリスマス*
*くまのプーさん みんなのクリスマス*
*ミッキーのクリスマスの贈りもの*
*ポップアップ ミッキー すてきなクリスマス*
*トゥートとバドル クリスマス*
*エルフ~サンタの国からやってきた~*
*ポーラー・エクスプレス*
*アウトバック・クリスマス*
*クリスマス・キャロル*

けっこー入ってたにゃ(ノ∀`●)フゥ=з
あとゎクリスマスソング特集の(pv)邦楽編と洋楽編ヾ(o・∀・o)ノ"
あ~んどっdvdたち!!
ことしもまた増えるだろ~し(●´艸`●)フフフフフ~♪*゜


あのねっ、
置いてきちゃいけない感じょーだから
毎年かくにんさぎょーをするのです☆d(`・ω・´)ノ"+゜

忘れちぁったものでもヾ(>ω<`○)ノ"オトナになってからでもヽ(*´Д`*)ノ
絶対☆とりもどせるょねッ(P´∀`q*)♪+゜



イベントわくるまでが楽しぃ━━゜+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゜━━♪♪♪

街のいるみね~しょんをたのしんだりヽ(´∀`*≡*´∀`)丿くりすますそんぐやサンタさんの絵本やえいがをみてわくわく高揚しゅるのがすち━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━

年を重ねることもこわくないじぇ☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━www
むしろおたんじょ~日をたのしみに迎えられるのゎ
くりすますだからだぬん♪.+゜(o´∀`pq)゜+.ィャでも意識させられうしっ*ww

photo1_2.jpg
photo2_2.jpg
ことしゎ
おうちのお飾りもちょこっと早めにだして
くりすます気分を長めに楽しんでまぁすょん☆・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・☆

ぷれぜんととけぇきとおりょ~りとしゃんぱんとしゃんめりーwわ何にしょ~σ(´∀`*)??
でぇともしたいにゃ(*・艸-)どこ行こーなに着ょー??

たのしみわィパ~ィれす.+゜(o´艸`o)゜+.きゃーぃ♪♪*


アドヴェントカレンダーも欠かせなーぃあぃッm9(^Д^)ッ☆★

お菓子わいつも食べきれないのれ、
すーねん前からご本にしたの(ノ´∀`*)♪


あっ☆
お菓子といえばヾ(・∀・。)
ことしこそ!
クッキーでおかしのおうちとツリーつくろうと思ってるんだッ(○´艸`)☆*。
型わ買ってあるのですょーぅヽ(●´∀`●)ノやるぞーやるぞーやるでありますぞぅっっ♪♪



んとにぇっ
くりすますをwktkしながら待ちにゃがら(((゜∀゜*)))
お年賀じょ~やおせち料理のじゅんびもそろそろ(*゜∀゜)=3!!

時期ですねッ(*・∀-)b⌒☆〃

イベントがつづくきせちゅ(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)肝臓にやさしくなぁ━━━━━いwww
のみ杉にチューィしてぬん★*゜*(´∀`)*゜*★


ちゅっ(´З`)23



*らみゅο*
☆だいありぃ☆ | 2009/12/01 17:42
こめんと(2)
<<ゴミの分別かいしゅ~にご協力下さいo(_ _*)o⌒☆+゜ | ホーム | もの食べるときクチャクチャ音をたてないッm9(^Д^)めっ☆★>>
こめんと☆ありまと☆
--- ---

クリスマス!もぅちらかと言えばサンタに近いほぅ(o^o^o)

それでも大きな靴下ぶら下げて!!幸せが詰まるのを楽しみにするのです

エド * URL [編集] 2009/12/01 20:41
--- ---

サンタさんになるためにわ
120キロ以上?でケコンしててクッキーとミルクの早食いと煙突ぬける競争??みたいのするんだってー(*´∀`pq)♪♪

ゆめとしあわせィパ~ィなのわうれしぃおね☆・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・クリスマスだいすきっ☆
すてきなクリスマスになりますやうに(*・з-)ちゅッ⌒♪〃


☆らみゅ☆
らm☆ * URL [編集] 2009/12/02 11:33
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |