2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ストレスわハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので…(;´Д`)´Д`)д`)www


けいかいしんも
ふあんも
すとれすも
からだにつみかさなってく★)゜Д゜)Д゜)゜)

イヤだイヤだと
どこかでおもっていたら
いつかからだのよわいところからどんどんでてくる((((>ω<`;))))


ぎゃくにΣd(ゝд・*)

きもちよさも
しあわせも
からだにつみかさなってく☆)゜∀゜)∀゜)゜)

つみかさなって
あたらしい快感を開く★☆*゜*((((o´∀`o)))*゜*☆★


開発や調教って
テクニックだけぢぁないよね(*・艸-)⌒☆〃

けっして無理強いせず
ほんとに
ただ少~しずつ(^ω^)(^ω^)

*受けとめられる刺激*
*気持ちよさ*

つみかさねるだけ+(*´ω`pq)゜


いろんな感覚がからだにたまって
それをうけとめられるよう進化する⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

からだって
やっぱりなんだか不思議でおもしろいッ(○´艸`)♪♪*。


いま、
このしゅんかん☆

気持ちさえも
ちくせきされてくんだね+(o´ω`o)゜


どおか
みんなのからだも
プラスの気持ちで満たされますやうにっっ.+゜(o´∀`人)゜+.*



※まいにちのキスで
寿命ってのびるんだってぇ~★*゜*(o´З`o)*゜*★

ぶちゅ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━っww

12612043260.jpg
12612043271.jpg
1261204328a.jpg
1261204328c.jpg


裏筋;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)ブォフォゥッwww
12612043296.jpg

もいっちょ裏筋。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。アヒャヒャ♪♪
12612045091.jpg

1261204512f.jpg
んっとねー
よこっちょ舐めがすち(*・з-)☆

12612045119.jpg
ちょこっとアヒル口くらいもすちヽ(●´ε`●)ノってかクセ~♪+゜

12612045104.jpg

唇って
ちょっとの力の挿レ具合で
かたちがカンタンに変わっちゃうよねΣ(●゜艸゜)口マム子☆★

12612045120.jpg
顔と唇?の筋肉にわ自信アリΣd(ゝ∀・*)☆ww



ん蛇!・ω・)ノシ5.5+゜


*病み上がりらみゅ*
☆だいありぃ☆ | 2009/12/19 15:32
こめんと(2)
フラグをふんだらサヨウナラ(´Д`)ノシ☆+゜*。
1261113313f.jpg





(´;ω;`)



きょぉわじむしょのぼうねん会♪♪・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・♪♪




(゜ω゜;)


今朝のらmコレなうっ(´つω;`)


(pω・。)ち~ん。。。


おめめがパンパンやん(つд⊂)視界はんぱねーせまっっ泣www



みごとなまでに湯冷めいたしまして…

お風zΣ(Д)いあいあいあ

いやないよそれわないよ_| ̄|○きょぉぢゃなくてあしたこいよ||li_| ̄|○ il||li
ってかこんな時期にひいてらんないよヾ(>ω<`;)ノ"まぢで!!

あぁ目がまわる((((;´Д`)))ガチでwwww
じしん?!ヽ(´Д`;)ノこれまだ揺れてんの??
こわっ( ;゜;Д;゜; )!!!

って
いやすぐるっっ。・゜・(´pдq`)・゜・。

ボク
ひとりで縄張りのお外におでかけしおーとすると
いつも本気でたいちょーくずすんら((((゜ω゜;))))えっ‥‥

なんでぇえええつД`)・゜・。・゜゜・*:.。




冷えピタと風邪薬だけが
頼りです(´・ω・`)。。


がんがれっ!もれのはっけっきゅー(`・ω・´)



…とりまねよー(*・д・)(・д・`*)まずねよーとにかくねよー


ねておきたら
これわ夢ッ!!Pд`q。)+゜*。




ん蛇!・ω・)ノシ6+゜


うんっ(-ω-;)(;-ω-)
夢☆
ぢゃあないよね。・゜・(ノ∀`)・゜・。www

もちついたけろ寒気がっ…。゜(゜ノ∀`゜)゜。夕方んなって上がらないことを願おー。。。


1261113314e.jpg

*らみゅ*
☆だいありぃ☆ | 2009/12/18 14:15
こめんと(5)
アイモ アイモ ネーデル ルーシェ ノイナ ミリア エンデル プロデア フォトミ☆・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・☆

ねぇーねぇーヾ(・д・。)
らいねんのてちょーかったぁ(o´∀`o)??

らmわあいぽんあるし、
いっかな~σ(´Д`*)
って思ってたにょ。。

毎年かっても
そんなに予定ないし(ノ∀`●)w
使わなくなっちぁうたいぷなのらo(>ω<`*)ゞ⌒☆〃ニガww

でぇーもヾ(o・ω・o)ノ"
書く作業って
なかなかだいぢッ(*・∀-)bだおね☆★
好きだし(*・艸-)♪+゜

叶えたいこととか
書くことで
脳に伝わって
意識して☆)゜∀゜)∀゜)゜)
うんっ、なんかだいぢな気がした(・∀・)ww

にっきわもっぱらぶろgだけろねッΣd(ゝω・*)♪w


でっ、
あいぽんあぷりにも☆ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿まっくんのがじぇっとにも☆入れてう
゜*月齢カレンダー的なの*゜を探してて
みちゅけた━━゜+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゜━━♪♪

12610825229.jpg

月の満ち欠けが人間の心理やからだに影響を与える+(・∀・)゜
とか
そんな深いりゆ~ぢぁ全然なくって(´∀`;)ゞ
ただたんに好きで気になりゅ(*ノ∀ノ)ってくらいだったんだけろ☆

キョ~ミあったんで
本もいっしょにげとしてみたゆ+(○´ω`pq)♪゜


大安とか仏滅とか
そゆの気にするのとおんなぢよ~な感覚かにゃ?(^ω^)(^ω^)

でもねっ、
今回はぢめて
*ボイドじかん*ってゆ~のを知ったお(((゜∀゜*)))

*ボイドじかんに決めたことわ実現しない*
とか
*ボイドじかんに買ったものわ使わなくなる*
とか。。

↑現実的な事柄わうまくいかないけろ
精神的なことにわいいんだってぇ(*・д・)(・д・`*)ヘェー☆★

しんじる(・∀・A・)しんじない
とか
あたってる(・∀・A・)あたらない
とかぢぁなくって、
それをきっかけにでも
気おつけられたらいいなぁと.+゜(o´ω`o)゜+.♪*


ってゆか、
そもそも無意識ってゆ~のがなんかィャwで
どおせなら意識してたいm9(^Д^)☆★ww


とにかきゅ
こおゆ~てちょーなら
スケジュール確認とかぢぁなくっても
毎日開いちぁうかもだぬんッ(*´∀`人)わぁい♪*。



めいるも
たまにわ
あったかい感じのするおてまみで(*・з-)⌒ちゅッ☆〃
12610825226.jpg
12610825239_20091218054900.jpg
1261082525f.jpg
12610827615.jpg
1261082524b.jpg



ん蛇!・ω・)ノシきのぉの分☆7+゜


*らみゅ*
☆だいありぃ☆ | 2009/12/18 05:42
こめんと(0)
走りつづけてこそ人生☆⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

1260985923a_20091217031442.jpg



げぇむわいちんち、いちじかんΣ(゜∀゜;≡;゜∀゜)!??

Σ(・ω・○屮)屮ちょっ‥








つ∀`)・゜・。・゜゜・*:.。

*ds*うぃ~*psp*ぷれすて*)゜∀゜)∀゜)゜)━━━
いっこ、いちじかんσ(´Д`*)でも…
(゜1゜)(゜2゜)(゜3゜)4じかんになっちぁうゅ━━━。゜(゜ノ∀`゜)゜。!!!www

うんっ、まぁ~ぜんぶやるのが日課Σd(ゝω・*)♪+゜
ってわけぢぁないけろ(ノ∀`●)ネッ⌒☆〃ww


それよか
みなさんお気づきヾ(・д・。)!?

まず…っヾ(>ω<`;)ノ"
アイコンきもす;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)☆★www

なぜかなんでか‥(・ω・;)(;・ω・)何回つくりなおしても
きもくなっちぁうんだじぇ(´・З・`)ブゥ~ッ。。ww

ま、いっかーo(>∀<`*)ゞ⌒♪〃
本人きもいんだから当然でsごにょごにょ(○´Д`○)…



あたらし~すうぱーまりおやりたぁーい(・∀・)!!
さんたさんにおぬがいしぉ~っっ♪♪.+゜(*´∀`人)゜+.*

あっ
あしたわいよいよ!
ffはちゅばいび★*゜*(●´З`●)*゜*★

ps3とともに贈ってくださる心やさしい方わ
事務所までww(´∀`)ノお待ちしてまぁーす☆゜wwww


ん蛇!・ω・)ノシ8+゜

あのねっ、
おたんじょ~び前後3日間にポケモンセンターいくと
プレゼントもらえるんだってぇ!!(*゜∀゜)=3

こないだうpッたポケウォーカーの通信もやりたいし(*´ω`pq)
行くことケテ~ィ+ヽ(o´∀`o)ノ゜らmなにげ初ポケセンでぶゅ~♪♪

どおせなら
それまでに殿堂入りしたいにゃあ~(○´艸`)プレートほちぃ☆*。
実ぁ‥
あれからぜーんぜんやってなくて、まだにゃのら(ノωヾ*)。。。

がんがってみう~ヾ(o・∀・o)ノ"♪♪



ちょっと時差ついちゃったけろ、米レスしたおッ(P´ω`q*)お心当たりある方わみてみてぬん☆+゜
いつも
ありまちゅうううう━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━


*らみゅ*
☆れぽおと☆ | 2009/12/17 02:52
こめんと(5)
アカ、クラウディングトライだ!m9(`・∀・´)
円高でふるぅ~ちゅお買い得なのがうれちぃ♪+(*´ω`pq)゜

いえすっっΣd(ゝω・*)☆
いまが
みっくちゅじゅーす★*゜*(*´∀`人)*゜*ハマりどき★ww

やぱ
にんじん×りんごがてえばんだよねッ♪♪+ヾ(o・∀・o)ノ"゜

近所でめためたお安い八百屋しぁんハケ~ンしちぁったにょ☆.+゜(o´艸`o)゜+.*
にんじん買いだめしてきたじぇっ!⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

でもねっ、
おばぁーちゃんにもらったお古のみきさーが
漏れるんだよぉぅっっΣ(・ω・;屮)屮ぁぅっ☆★ww

まだ動くから
悩めるる~((((o´д`o)))www

こおゆーことってない(ノωヾ*)?!
こゆときどおするヾ(>ω<`;)ノ"??


使い方がわるいのかにゃ~(´・З・`)???

(´ ω`)ん~…
とりま、
もぉちょっと
慣れてみよう(*・ω・)(・∀・`*)!!

にんじん×りんごと
はちみつジンジャーの割合も
いろいろためしてみお~っとσ(´∀`*)♪♪*。

おいしいほぅがいいよねッ(*・艸-)⌒☆〃

ピ~マンやセロリわ好き(・∀・)
だけろ、、
にんじんさんわニガテ(・A・)
なのら(ノ∀`●)ニガww



であっ(・∀・)ノ

きょぉのぱあちゅ~(*´З`pq)☆★☆★

1260939482d.jpg
前回の中身がはいった
あし☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━

1260939483b_20091216142838.jpg
こんにゃにおっきィ!!!。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

だいぶみえてきますたッΣ(●゜艸゜)うひゃっ♪



ん蛇!・ω・)ノシ8.5+゜

12がつものこり半分だゆ゜゜(Д )!!
ハヤイネ┐(´ー`)┌
ヤバイネ└(´∀`)┘



*らみゅ*
☆だいありぃ☆ | 2009/12/16 13:58
こめんと(4)
前ページ | ホーム | 次ページ