2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
アナタノオト*ドクンドクンドクン♪
さぼってましたァー(ノ∀`○)にゃは☆しょ~じき♪*。ww

冬わとーみんするでそ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃そんな生き物ですょーぅ*゜

きっとね、らmぉ仕事してなかったらこんにゃに人と関わったり交わってなかたと思‥っ(・ω・`;)(;・∀・)それゎやう゛ぇーなwwwうんっ。。

みんなまりがとぅ(´;ω;`)♪♪
ふっとわーく軽くなくてごみんね☆(pд<。)・゜。

081216_0151~0001-0001.jpg

なんだかどんどん内向的になってるじぶんがいる(´・ω・`)ふむ..。
おもえばチャットもオークションも処女だしね(*ノ∀ノ)きゃっ☆
さつえー会ゃいべんとにも消極的になってきてうヽ(*´д`*)ノ…

ま、いっかーσ(´Д`*)家庭的(いんどあ派ο≠ひきこもり?w)になってるだけだぽ(´ ω`)♪www

らいねんは、
もぉちょと社交的になりたぃと思いまぷ(・∀・)+゜
まずはぉ外にでおーm9(`・∀・´)!!←毎年ゆってるわな( ´,_ゝ`)ww

あっο
今年すんげェ~がむばってみたものの、
もぉー太るのわ諦めますた(xωx;)(;-д-)太るときにわ太るっしょ☆*゜w
筋肉つけるっきゃないΣd(ゝд・)てことでッ♪

081216_0150~0001-0001-0001.jpg


んっとねー。。。

ちょっと早いレスが、
ことしも余日少なくなりますたぁーΣ(・ω・○屮)屮オオォォォオォぃえすっ☆★+゜*。

*おうえんしてくださったみにゃサマー*
ことしもありがと~ございまんたった━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━
ふかく御礼申しage∩・∀・∩


↑年内のうp、ぁと何回できるかわかりまて~んも~ん…ヾ(・ω・`o)ノ"ねぇ??ニガww

でもでも、
年末にむけて
ぼぉーねん会や栗パ*たのし~ことィパーイ♪・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・楽すぃみぃだぬん♪♪
ドゾみにゃさま*ぉ酒浴びまくって呑んだくれて溺れてしまえ(*・艸-)うぷっ☆www

んあっ(゜Д゜)!!!
ぉ体にわじゅ~ぶんお気おつけくだしあwwΣd(ゝε・*)ぁなたの肝臓ぉ元気でしゅか!?w


そだー。。

ipodとds当たってイラナイ方わこちらまで(●´Д`●)ノとうきょうとしぶやくひがしさんのにじゅーろk~♪www

実ぁねー、↑壊れちゃったのん××(´pдq`)・゜・。
wiiとぃぃ、うちのゎよく壊れゆな(´つω;`)すーんすんすーん。。

どなたかぉ安く譲ってくらはいッ☆おぬがいしまぁーす(`・∀・´)←本気っしょーっ!!wwww


081102_2153~0001-0001.jpg

みんにゃにわ
ぉ年玉あーんどっ栗ぷれのひとつ☆になったらウレシスにぁ(´З`)♪
作品がぞくぞく発売になりますおー(´∀`)
↑気になるものだけドゾご自由にぉ買い求めくださぃましぇ(^ω^)(^ω^)ォヌヌメわゆわないっwww

あにゃたのお手元で、ぜひいっしょに年越しかうんとだうんシコシコして下しあ♪♪・*゜・(*´∀`人´∀`*)・゜*。


年末といえば☆
もぉすぐアタスのりぁるたんじょ~び(゜∀。)ぅひゃッ!

エイティワンですοヽ(´Д`*≡*´Д`)丿昭和フィフティシックスですοο

自立*恋愛*おんにゃ友だち*ケコン*しごと*出産*育児*‥
女の20代わ目まぐるしくはげしく濃厚れすね((((o´д`o)))

らm自身もホントにいろんなことを感じ考え悩み選んできますた(´・ω・`)。。。

きょねんからことしにかけて
どとーの変化とかんじょーの揺れのなかで、
ほんとのぃみでの成人式ぉやっと迎えられた気がします★*゜*(ネ´∀`兄)*゜*キャーィ☆★☆


前よりだいぶ、人間らしく、保守的になったかもだぁねΣ(●゜艸゜)あらまッ。。

でぇもっ、
常にハピ~♪でいるためのポジティブさわ忘れてなーいあーいm9(^Д^)これからもっとチャレンジしてゆきまぁすょーーーんッ☆+゜


うまれた奇跡と両親と
周りにあるすべてにかんしゃしながら(*´ω`pq)*゜
ことしも歳お重ね、年お越すぞぉー⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


※まわりに年末年始にぉ生まれのぉ友らちがいたら
どぉかあたたかく祝ってあげてくらはいねd(>∀<´o)ノ"⌒おめでとッありまとっ☆w


そそー
今ね、みんにゃにプレゼント買い漁りちゅ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)サンタさんだぁよ━━━www

あっοじぶんぇのご褒美もッ.+゜(o´艸`o)゜+.ルン♪
クリスマスわ迎えるまでもクリスマスなんらょぉ+(○´ω`p)q゜きゃっきゃ♪♪*

渡せない方にぁ送りつけます故、
じゅーしょ聞いても怪しまないでぇ。゜(゜ノ∀`゜)゜。wwww


みぃんな(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━この1ねんおつかれサマでしたぁあぁぁあああ☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━


でぁっ(´∀`)ノシ

よろこびと希望がいっぱいつまった
クリスマスと
愛としあわせが満ちあふれる
新年を
願って(*´Д`*)

081126_0150~0001.jpg

с☆цヽ(o´ω`o)ノ"ばーぃゃーぃ☆〃



らmο
☆だいありぃ☆ | 2008/12/18 14:45
こめんと(0)
<<ぼーん・ふりーくす!*゜ | ホーム | ハラキリ~☆*Oh!サムライ!!>>
こめんと☆ありまと☆
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |