2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ハラキリ~☆*Oh!サムライ!!
きのぉーわまともなの撮ってないょ~ん⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

081127_1221~0002.jpg
だってフェチらもん(○´艸`)☆*。

ヤヴァイっっ!!o(>∀<´*)ノ⌒うひゃー☆〃
すっごく楽しかったぁヽ(o´∀`o)ノるんるんッ♪♪

↑ナ~スになって顔面ベロベロしたり‥、
めいんでぃっしゅが切腹*流血*内臓だお☆)゜∀゜)∀゜)゜)あひゃひゃ━━━━
被虐の美の極致!さいこーのエロチシズム(・∀・)!!
死を前にしての歓喜m9(^Д^)わかりゅ━━ッ♪♪ww

だれか(*´Д`)ノ介錯おn…www

あっ。
首吊りでもいいお?(´ ω`)www


とにかく☆
壺すぐる好きすぎゅるやりたすぎりゅ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━wwwww
臓物ワショ~イ♪・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・基地外バザーイ♪wwww

カレシも殺ってきちゃったしねw(ノ∀`●)そんなあたし、ヤンデレじょしこうせー☆ww
んでっ、基地外んなって街中走ってきたぁよ゜゜(∀ )(゜∀。)(。∀゜)うきゃきゃあ━━━━━♪♪♪



それにねえ~ヾ(o・ω・o)ノ"

残念にゃがら共演わしてないんだけろ、
いっしょになったメンバーがちょーちょー豪華☆(゜∀゜*)!!!
もぉ~嬉死杉なのん+(*´ω`pq)゜キャーィ♪♪

081127_1525~0001.jpg
はじめまんての
*伊藤あずさちぁん*と*七瀬かすみちぁん*だお.+゜(o´艸`o)゜+. かぁゆす~*

081127_1619~0002.jpg
だんそーもかぁいかったょんΣd(ゝ∀・*)↑ぶかぶかなあたり中1だぽ☆w
悪っ子ぶってもかあゆす(*゜∀゜)=3/lァ/lァ♪


だんしこーせーより1人でかい↑↑じょしこーせー((((゜*゜;))))www


めぃくる~むも
なんかへんな感じだったにょー(・∀・`*)
(*ノ∀ノ)おとこにょこがいるぅ~!!w


あ~んどっ☆★

さぁて
このオパーイわだれのでせう??(*・艸-)にゃはッ☆
081127_1526~0003.jpg



う~んとっ。。。

081127_1526~0002.jpg

ななぬぁーんーとぉッッΣ(・ω・●屮)屮WAオオォォォオォ!!!


081127_1525~0002.jpg







゜゜(∀ )ェエエ工ェエエ工

ちょwww;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)ブォフォゥッwwwww

またいっしょになれるとわっ(*´∀`人)きゃんきゃん♪
愛しす(´З`)
嬉死ス━━ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ━━wwww

081127_1526~0001.jpg
あっ、今わなまえ違くって*藤宮櫻花さん*だゆ(*・∀-)bでぇも、ゆんちぁんわゆんちゅあ~ん♪♪+゜w
だぁいすきなおともらちらおっ・*゜・(*´∀`人´∀`*)らぽらぽ☆・゜*。




そそー、
らmちも男装でBLしたんょぉ(´∀`)ゎーぃぁーぃ♪


なんか、りあるぉとーとみたいだぬん。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。ちょwwまんまwww


今度はウィッグでちゃあんと男装やりたいにゃ(●´Д`●)
↑なにげにらm、はぢめたらったのー(ノωヾ*)♪♪


それにしても
やぱ、おんにゃのこだったゎ…(・ω・;)(;・ω・)あたりまえοοニガww

てぃんてぃんいいなー(^ω^;)(*^ω^)欲しいなぁ~。。w



ん蛇!
с☆цヽ(o´ω`o)ノ"ばーぃゃーぃ☆〃


らmο
☆れぽおと☆ | 2008/11/28 23:27
こめんと(0)
<<アナタノオト*ドクンドクンドクン♪ | ホーム | ごっ★くん!飲尿☆飲精☆*。>>
こめんと☆ありまと☆
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |