2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
すねに傷がある奴ほどよくしゃべるΣ(・ω・○屮)オオォォォオォ☆★☆★
12605462429.jpg

だぁいすちなぴちゅ~★*゜*(´З`)*゜*★

12605462432.jpg

ギザみみピチュー+ヾ(o´∀`o)ノ゜やばし!かぁゆす♪♪

しかも
コレ、
揺れるとしゃべるのらぁーッ!!(*゜∀゜)=3

んでっ
しょこたんヴォィス☆★☆.+゜(o´艸`o)゜+.うは~ったまらんっっ☆★☆*

1260546243c.jpg


うちにゎじかんになるとしゃべる軍曹もいて☆)゜∀゜)∀゜)゜)

なんやかんや
とってもにぎやかでし(○´艸`)♪*。


たまぁ~にふいうちされてΣ(・∀・*屮)屮ビクッ!てなるけろw

ひとりでお~ちにいても(ノωヾ*)…
さみしくないお━━(゜∀゜)人(゜∀゜)━━♪♪www


あとね☆
しゃべってほしいのが、
リラックマとスティッチ+(*´ω`pq)゜

1260583937d.jpg
うんっ(・ω・;)(;・ω・)‥
リラックマわもとからしゃべらない♪。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。www
設定がぁぁぁ((((o´д`o)))くぅっっo(>ω<´*)ノ⌒☆〃ニガww


スティッチわ(((゜д゜*)))…
うるさそーだ;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)ブォフォゥッwwww
でぇもっ、
あったらぜ~ったい買っちゃうおねっっΣd(ゝ∀・*)♪*。ww


そゆえば
しゃべるガンプラってないのかにゃ~(●´Д`●)??


かんぜんにヾ(>ω<`○)ノ"ッッ!!
さみしがりや露呈。゜(゜ノ∀`゜)゜。うひゃひゃwwww

ペットわ飼えない子なのでね(ノ∀`。)+゜*。

あっ
まりもんわ元気☆・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・☆

さむい時期こそまりもんのきせつだぁよ(*・艸-)⌒♪〃



ん蛇!・ω・)ノシ12+゜


*らみゅ*
☆だいありぃ☆ | 2009/12/12 16:00
こめんと(4)
<<ペットは飼い主が責任を持って最後まで面倒みましょう(・∀・)飼い主はペットに似るww | ホーム | 疲れたときは酸っぱいものを(*´З`*)>>
こめんと☆ありまと☆
--- ---

ブログ、すごい書いてくれてますね☆
めっちゃ嬉しいけど、最後のカウントが何やら嫌な予感が…

絶対ブログ止めないでや!

ちなみに桃太郎さんから発売されるDVDはいつでるの?
楽しみで楽しみで…

日常のラムちゃんの顔や唇にネイルを見せて欲しいなo(^-^)o

では、お仕事頑張ってね★
マスター * URL [編集] 2009/12/12 17:40
--- ワロた・・・ ---

“んでっ
しょこたんヴォィス☆★☆.+゜(o´艸`o)゜+.うは~ったまらんっっ☆★☆*”
   ↓
ここでバカうけ!!!!!

 “たまぁ~にふいうちされてΣ(・∀・*屮)屮ビクッ!てなるけろw”
   ↓
ここはチョィうけ!
さとまる * URL [編集] 2009/12/12 21:45
--- ---

マスターしぁん(P´ω`q)米あ~とん☆*゜
亀レスごみんょぉ(pω・。)+゜*。

ぶろgわぷらいべ~とでもやってるかんねΣd(ゝω・*)いまわこっちめいんでうpッてるお♪

んとねっ、
プラムさんからだょーぅ(o´∀`o)来年あたりかにゃあ??!
発売日聞きわすれてきちゃったヾ(>ω<`○)ノ"ごめんねっ。。。

りっp*あんど*ねいる写メわこれからも意識してうpッていきまぁすねん(*・∀-)☆
よろこんでくれたらうれしィれす♪♪+(○´∀`p)q゜
らm☆ * URL [編集] 2009/12/16 17:59
--- ---

さと○しぁん(P´ω`q*)いつもあ~とん☆+゜

エヘヘヘヘ~.+゜(o´艸`o)゜+.*

やっぱ毎日うpろーとすると、くおりてぃーわ下がっちぁうよねo(>д<´*)ゞ⌒☆〃ニガww
がんがりゅぜいッm9(・∀・)♪♪
らm☆ * URL [編集] 2009/12/16 18:02
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |