2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ごっくんごっくんごすんくぎー!*
やほーP´ω`q*)やぽぽ+゜


081117_1432~0001-0001.jpg
きのぉーわじむしょ行ってきまんたっ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
久しぶり杉て階まちがえちゃた~(ノ∀`○)ァハww

こんしゅー末のさつえーのために+(*´ω`pq)゜わくわく
監督しぁんと面接*ぁーんどっ*いしょー合わせ*打ち合わせでぇすょん(´∀`)

そそー
ピンさつえーだぁよ(○´艸`)おめでとーありがとぅぅっ*。
いぱーぃ抜きたおしてもらぇるよに、がんがりまぁすねん(*・З-)ちゅッ


えっとねー。。
smものでも陵辱ものでもないのん(・ω・)ノ安心しれww
↑ょくさつえー会とかでゆわれるからさwd(・ω・o)
※あなるもの※とかもあるけどね(´*`)もぅ封印+゜www


今回わねー、
あることにチャレンジするおっっ(*゜∀゜)=3なにげにvでわぉ初ッッッ
ムハーっΣ(●゜艸゜)今からどんなんなるか楽しみだぬん

それ用に
帰りにコスメ買い足してきましたぁΣd(ゝω・*)対策だゆッ+゜
いしょーもこちらで少ぉし用意してくことになったから、
なににしお~(*ノ∀ノ)きゃっきゃあーぃ


vでぁ
らmのm痴女えろすぱわーΨ(`∀´)Ψ+゜*。を出し尽くせれたらいいな*゜*(*´∀`人)*゜*(←願望www


連呼してほし~淫語や、なんかリクエストがあったら
↓こちらまで
グラフィック1109.jpg
【萌】ヽ(o´ω`o)ノ【米】wwww



てゆうか‥
淫語ぼきゃぶらりーが少なすぎゅる上に((((o´д`o)))
1どοまっしょーされてるから||li_| ̄|○ il||liアゥアア…

エロマンガみてw
いんぷっと+゜m9(`・∀・´)ノ⌒し直しまぁーっす

日々是べんきょ(´З`)ッ



でぇも、

ぉ口が達者ぢゃなーぃの~んPд`q。)+゜*。泣www
あと、監督好みのティストわ下品な淫語!!;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)ブォフォゥッwwww


がむばれあたしっ。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。ふぁいとんっww



ん蛇ノシ

сцヽ(o´ω`o)ノ"ばーぃゃーぃ




らm
☆いんふぉめーそん☆ | 2008/11/18 13:07
こめんと(0)
<<ごっ★くん!飲尿☆飲精☆*。 | ホーム | コスって!オーマイハニー*>>
こめんと☆ありまと☆
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |