2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ごっ★くん!飲尿☆飲精☆*。
ぷはーっ.+゜(●´Д`●)

081122_2108~0001.jpg
のんだのんだ(・∀・)!!

おにゃかいっぱいたっくさんのんできたぁお*゜*(艶´∀`々)*゜*ウト~リ*。www

んっとねー

1☆2☆☆3☆☆☆4☆★☆★)゜∀゜)∀゜)゜)いぱ━━━いっ!!!!wwww
ザーメンしょーべん・゜・ヽ(*´∀`*)ノ・゜・汁まみれワショーィッ

みたいな?(○´艸`)ww
いいでそステキぱーりぃ~でそ(P´ω`q*)↑↑
しあわせすぎゅまぁすょん(*´∀`人)+゜wwww


んでっ、
らmもちょーしのって
いろんなのだしてきちゃいまんたァ~(ノ∀`●)マヂはぷにんぎゅッ←w
オシッコとかゲロとか(*ノ∀ノ)きゃーぃwww

お昼ごはんがまんま!!;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)りあるブォフォゥッwwww
ちょwwあさり゜゜(∀ )釜めsiうはっwwwww

ゲロみてもひかずに勃てて発してくれた、だんゆーさんに感謝+(*´ω`pq)゜ありまとん


ソコっけーさんとかゆわないΣd(ゝд・)めっ!※こじんしどー※(特にヒカrちぁww

だって。。。
たいりょーおしっこのマーライオン(たいへんキレ~な状態しかも数回οもはや芸術w)ゎ、カメラの回ってないとこでしたもーん(´つд;`)(´;ω;`)残念すぎゅる‥www
吐き出したのまたじぶんで飲んでみたり((((*´д`*)))'`ァ'`ァ
…やりたかったょね?(pω・。)ォィ←wwww


あっο
そぉですお(*・艸-)るん
081122_2107~0001.jpg
変態による*
変態のための*
変態的な作品*
でぇすヾ(o・∀・o)ノ"⌒www


監督しぁんわ
レズものでいつもぉ世話になっていりゅ、
あのwシルヴィア監督だゆッヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノわぁいっ

メーカーさんゎフェチメーカーのアロマさん(´З`)ちゅッ

↑今回の作品ぁ、
アロマさんでちょーちょー人気のしりぃ~ず*゜だそぅですょーん(((゜д゜*)))オオォォォオォ!!!
ぷれっしゃー→||li_| ̄|○il||liwwww


でぇーもっ

らmのわM痴女医さんだったからσ(´Д`*≡*´Д`)丿‥
今までのとわだぃぶ違うみたいれすΣ(・ω・○屮)屮ッ

しりぃ~ずふぁんさんぉがっかりさせちゃわなぃとぃぃな(・∀・;)(;・∀・)ぅっ…うん

あのね‥ツンMだから(^ω^;)(;^ω^)b※覚悟して見やがれです

↑m男しぁんにも是非みてほし~お!!(*・д・)(・∀・`*)視姦プレー?ゃ羞恥プレー?聖水手コキにフェラ抜きたくさん
森沢山だぁおd(ゝ∀・*)


みてみてみてね(*・З-)ちゅッ




なんかね、
大人だった子ども時代よりも
今のほぉが実ぁずぅーっと子どもっぽくて、すこぶるけんこーなんだょね(´ ω`)~*゜
そしたら自然と大人になってた(゜∀。)アヒャ!。


今のわたしわ100%正直だおヽ(o´ω`o)ノ

でもそれぢゃプロじゃないのかもしれない…(-ω-;)(;-ω-)求められるものに応えられない気がして
返せない想いへの罪悪感って重たいぢゃない?(つд⊂)



でぇも
ほんとーのじぶんになれて

そのままのじぶんを許せて愛せる
そのままのじぶんを愛してくれるしとを
そのままに愛せるよーになって

も1どοも少しο
改めて
がむばってしょーぶしてみぉーと思ったの



人間の本来の姿なんて醜くて儚くて美しい
りあるわあーと


それをわかって許して愛してくれるあなたがいるなら

あなたのために
じぶんのために

作品で
あなたともっと深く愛し合いたい・*゜・(*´∀`´∀`*)・゜*。



つまり、コレで抜き倒せたら変態ってことで(ぇ。wwΣ(●゜艸゜)らmの中でわフツーだもんwww

てゆか、
1日のめにゅーや流れもわかんなくてなんかキャラせってーもブレまくってたかんね(ノ∀`;)はぅあぅ..素だったゎぁー
しかも、あんま喋れてなーいあーいッッヾ(>ω<`o)ノ"⌒ごみんなしぁ~

↑現場の試行錯誤なふんいきもぉ楽しみアレ。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。人まかせwwww


毎回はんせーしてまぁすょん(ノωヾ*)…
悔しぃからぉべんきょしゅる~Pд`q。)+゜*。←ェロまんがでww

もっと想いを伝えられる表現で届けていきたいもんね(*・∀-)



でぁっ(・ω・)ノ

愛すべき変態しぁんたちに.+゜(o´艸`o)゜+. 愛をこめて*
081111_2158~0001.jpg
らぶちゅ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━






らmにいっぴょ~(強制wよろ
☆れぽおと☆ | 2008/11/24 23:52
こめんと(0)
<<ハラキリ~☆*Oh!サムライ!! | ホーム | ごっくんごっくんごすんくぎー!*>>
こめんと☆ありまと☆
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |