2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ひとさしゆびクワイエット!
にゃんだか急に肌寒いぉー((((o´д`o)))
みんにゃもお風邪ひかないように気おつけてぬんo(>ε<´*)ノ⌒☆★〃


きのぉ~わネクストさんの現場で、もぉー1人のらmちんといっしょだたお(´∀`)だぶるらm☆w
080926_1142~0001.jpg
涼宮ラムちぁんだぁよ(・∀・)

ちょまwww
おんなじ事務所なのに一文字ちがいってww;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)ブォフォゥッwwww
アリエナイザーΣ(・ω・;屮)屮ジャーマネェエエ工ェエエ工wwwww

080926_1142~0002.jpg
2人いっしょの現場だとみんなも本人たちもややこしや~(゜A゜)←本日2かいめだゆοw
だからアテクシ、*姫*って呼んでもらてたし(○´艸`)ウフッ♪*。←殴っ!ww痛っっ。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。アヒャヒャwww

でもねー、
ほんとに姫みたいなドレスで(゜∀。)はんぱなーいあーい!

age嬢バリにメイクもヘアも盛ってキャバ嬢&泡姫やってきたんょぉ☆・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・キャ~ィ☆゜

ドレスあpしたおんにゃのこが揃うとチゴイネΣ(●゜艸゜)華やかなの大スチっ♪
080926_1115~0001.jpg
↑これが初現場+゜ってゆー新人ちぁんが2人もいまぁすょん(*´∀`人)いろんな反応や質問がうぃうぃしくって新鮮ですた~*゜

スタジオもできたばかりの新し~とこだったし+(○´ω`p)q゜
はぢめてって刺激的で衝撃的で冒険心と探求心がくすぐられて楽しいおねッ(^ω^)(^ω^)んっんー♪♪


らmがきっといちばん年長さんだけど、
ずっといちばんうるさかったなぁ(・∀・;)あ"ぁ"…ww

まだまだ現役らいッΣd(ゝω・*)せぇしんねんれーと変態&ヲタにかけるてんそんだけわ負けねぃおっ☆w


んでっ、
さつえー終わってから長谷川ちぃchanのばぁすでーぱぁちぃに⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃さぷらいず!w
ヘアとメイクわそのままで(*・∀-)寝てないのに元気でしょ♪ww
だぁいすきなおともらちらもんヽ(●´ε`●)ノたいせちゅー*゜

おたんじょおびおめれとおおお━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━
って、み~んにゃでお祝いしてちたお.+゜(o´艸`o)゜+.みんなちぃchanらぶゅなのら~♪♪*

080926_2345~0001-0001.jpg
ちぃ様ファン長*まりんぬ(・∀・)ノこの人なくして始まらぬ☆ww
誘ってくれてありまとっヽ(o´ω`o)ノ

リーダー(同期の真鍋あやたそο)とか久しぶり杉たぁ~♪・*゜・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜*。今や立派にイパーン人+゜

080926_2346~0001-0001.jpg
みやちぃとわなんだかんだでけこ~逢ってるんらぁおッ★☆*゜*(らぽ´∀`らぽ)*゜*仲良しこよしいとうれしッ☆★

ゆうかちぁんともまた逢えてうれしすぎゅる━━(☆゜∀゜人゜∀゜★)━━
あいかわらずカアユスいつみてもカワユッ♪・゜・(*´ω`pq)・゜・スキスキスー♪♪


ぱぁちーの主役*ちぃchanわ生くりぃむでとちゅー顔面まっしろしろ;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)ブォフォゥッwwww
カワユスおんにゃのこの顔面けぇきとかハヂメテ見たおッΣ(゜艸゜*)ぉおーッ!!!wwwww


↑そのちぃchanの写メ‥ぐぁっ((((゜ω゜;))))
1枚もナィ..。(ノωヾ*)グハッ☆★wwww

うはぁー(゜∀。)⌒☆・゜。
やっちまたぁあああああ★)´Д`)Д`)`)━━━!!!!

ごめんお(´つω;`)撮り忘れたぽ(´;ω;`)(´;ω;`)
主役の写メ忘れるとか…ふつーなくない?(・ω・;)(;・ω・)
飲みすぎ楽しみすぎた_| ̄|○wwww

叱ってぇー
怒ってぇーPд`q。)+゜*。wwwww



けきょく
*おなべちぁんのお店*NHちぁんのお店*みっくすばぁー*と新宿ハシゴして⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
明け方まで飲んで久しぶりに朝帰りで~すょーぅ☆☆m9(^Д^)うぇーーーい♪♪www
080927_0602~0001.jpg


やぱ楽し~よね(*・З-)人種のるつぼ☆

ゲイバー万歳οヾ(o・ω・o)ノ"w



★*゜*(ちぃ´∀`ちゃ)*゜*★
(゜お゜)(゜た゜)(゜ω゜)(゜じ゜)(゜ょ゜)(゜び゜)
オメデトオオォォォオォ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━☆☆☆+゜*。


080926_1608~0001.jpg
ばいぶ(´3`)

らmο

☆れぽおと☆ | 2008/09/28 00:56
こめんと(0)
<<こすちゅーむ☆ぷれぃゃー* | ホーム | ?でわっしょい♪*>>
こめんと☆ありまと☆
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |