2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
?でわっしょい♪*
おつかれちぁん(・∀・)ノ

080920_1435~0001.jpg

特にまりんぬ!おつかれさまぢぁんヽ(●´З`●)ノ☆★*。

けきょく
2人だけのパケわ撮れずじまぃ‥(´・ω・`)
↑まりんとわ2人っきりの作品がないの(´;ω;`)
こんなに仲良しなのにね(pд・。)

2人いっしょの現場わ今まで何度かありましたが
もぅいっしょになることわないんだと思ったら寂しくなりますたPд`q。)+゜*。
復帰したばかりなのにね(^ω^;)(;>ω<)ノ"あぁ…挿レ違ゐ。。ww


080920_1436~0001.jpg

でも、お互い指名しあってたんらぁよ+(*´ω`pq)゜
おかげで最後またいっしょになることができまんたヽ(o´∀`o)ノウレシス!+゜まりがとんッ♪♪

サインを求めあうょな仲でもないんれすが(ノ∀`○)あらためてってかはぢめて*w
現場ぐっずのコォラカヴァーに♪.+゜(o´艸`o)゜+. これでいつでもまりんぬといっしょにがむばるよっありまとっっ*゜

監督さんも“まりん”をカラダに刻みΣ(●゜艸゜)ちょっおまwww

KTKのみなしぁんと、みんにゃでまりんのそつぎょーを祝しまんたぁ~☆・*゜・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜・おめでとんとん*おちゅかれサマー☆゜。

080920_1435~0002.jpg
まりんぬだぁいすき━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)らぽらぽちゅっちう━━━☆★☆★


いつぞやのまりんぬとともに写メ祭りだぁぬ(*・∀-)うぇーぃっ♪

080530_2122~0001.jpg
080625_1801~0001.jpg

さつえーゎ
。+☆まりんぬm男〆☆+゜とゆ~ことで、
いっしょになれたなつめんとともに
080920_1549~0001.jpg
みんなで排泄(うんちわナシοおしっことゲロのみοοw)ぱぁち~━━ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノキャホ━━ィッ♪♪wwww

ちょ(゜∀。)www
ぉえ"(´Д`)ぉぇぷ☆

マーライオン!!;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)ブォフォゥッwwww

らmちイラマ以外で嘔吐シ~ンをお魅せするのわはぢめてれすた(*ノωノ)ぅひゃw
長いこと摂食障害だったのれ吐き癖わあるんですが(^ω^;)(;^ω^)それにしてもm男がけとわ‥♪♪Σ(・ω・o屮)屮ェエエ工ェエエ工!!!!wwwww

それもこれもまりんぬそつぎょー祝いだゆッ(○´艸`)いつもょりお~めにおしっこも出しておりまぷ?!きゃっきゃ☆*。www


実あさー、、
ダンスものに並んでニガテなものがらmちんあったのよね(´A`)~*゜
忘れてたぁあーっ((((゜Д゜))))アアァーッ!!!

それが、
ェロぢゃあなくぼうりょく的なm男いぢめ☆m9(>ω<`○)ゞ〃
↑何本か出てうけろ、どれもじぶん的にすっげくがんがったにょろ~ヾ(o>ω<o)ノ"+゜*。

今回わ1人でもぬっこぬこにしたのょん☆★ヽ(`;A;´)ノぬおぉぉーッ!!←もはや気分ゎさいしょのアムロww


どぉやらソチのスイッチがあたしの中にわないくさぃ(´Д`)あぼ~ん…
アムロ的スイッチしかwww_| ̄|○シャア的m男くんごみんおっ(´・д・`)許しれ。。。
どぉーしても見ちゅかんないぽ(´つω;`)

現場でお熱だして体しんどくなるくらぃ自分とたたかったアタスっどんまい(つд`)ふぁいっ**
↑あふぉすぎゅるでそ(´・З・`)www

080920_1434~0002.jpg
そのほかにもまたまたエステティシャンゃらフェチものゃらいぱ~い撮りまんたおーΣd(ゝω・*)ッ☆

フェチわあいかわらず奥が深くてたのし~ね(・∀・)ハマってるン♪


さあてと(゜∀。)しばらく生休ー!
月末にわv死ねさつえーがありまぁすょん(´∀`)たのしみララァ~♪♪



*なおひとさん*
おたんじょび☆おめれとぉおお━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━っ☆・゜・☆
これからの1ねんが実り多き1ねんになりますよぉに☆・゜・(*´∀`人)・゜・☆


でぁっ!(●´ ω`●)ノシ<<ばーいやい♪



らmο


☆れぽおと☆ | 2008/09/21 23:05
こめんと(0)
<<ひとさしゆびクワイエット! | ホーム | ドキドキしすたぁパラダイス*>>
こめんと☆ありまと☆
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |