2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
コビトエルゴスム*
やぁや(´∀`)米ありあとん☆゜
*レス*もちっと待っててねぇーんo(>ω<`*)ゞ⌒ほんといつもサ~セン☆★〃


080904_1259~0002.jpg

あれから実家によってますたょーぅ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
おぅちネタわぷらぃべえとぶろgにあpしるね(*・з-)ちゅっ♪♪



名古屋の夜わ、しらない土地にひとりぼっちで((((゜Д゜))))←ひとりで行動できない子www
しかもツインのお部屋だったからΣ(・ω・;屮)屮ェエエ工ェエエ工どっちで寝る(・∀・*≡*・∀・)?!違っww

ちょーちょー寂しかたょぉ‥(´;ω;`)ブォワアッ。・゜゜・*:.。

ぬぃぐるみ持ってくゆの忘れたぁあああ。・゜・(´pдq`)・゜・。いくちゅ?wwww

夜中にさまよいながらコンビニで(゜A゜)
こぉらとかpラ~メンとざっし&びぃる買って
オトナらしくオトナしく寝ましたん(´⊃ω-)ZZzz....

まるで↑サラリーマンのしゅっちょーシチュ…(^ω^;)(;^ω^)えぇ、出稼ぎですからΣd(ゝ∀・*)ネッ☆+゜ww


でもまぁぢ!ここどこ?状態でした(´Д`)ぽつ~ん。。
いつもしゅっちょーされてりゅ方わすげぃなぁー((((o´д`o)))と。
らmわいろんなしとに聞きまくりwヾ(>д<`;)ノ"あぢがとォォー♪

なんとかぶじ帰ってこられてあんし~ん(ノ∀`○)
でんしゃのったらコッチのもんらっヾ(o`・ω・o)ノ"←がぜんつおき★www

ひとりでしんかんしぇん乗れたもんねぃ~+(○´ω`p)q゜もはゃ達成感♪♪ww

らmちだって、ひとりでちぇkあぅととか切符買えまぁすょんダァーっ☆Pд`q。)+゜*。
がんがった。(´A`)フゥ=зwwww


あっ、もちろんさつえーもめためたがむばったおーm9(^Д^)ふんぎゃぁーーーッ!!
080904_1259~0003.jpg
1にちのさつえーで痴女もレズもm女もエステティシャンも女王サマーも☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━

女優ヂャァアアン(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━━
て褒められたぁあ━ヽ(*´∀`)ノウフフフフ━━━自重wwww


あっ、ヌコわミカショーとのレズ面接以来ですお(*´∀`人)たぶん‥w>>じょうほーやさそ♪


てか、さいきんのらmにしてわ珍しいくらい?けっこーしゃべれてた希ガス(○´艸`)自然と~☆*。
レズわせってーが特殊だったんらけどねw描写米が少なかったかもだぁ…ぬっ↓↓(;´ ω`)んっ..。。
でもまぁーアレだ、今回らmちヌコだしねwww(ノωヾ*)hanaしゃん*ゴメッ!!!ニガww


てか痴女とかレズとかガチエロ久しぶりゃン(ノ∀`●)♪♪

とにかく楽しんでがむばってきたんでぜひぜひ見てほしぃゾゥ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)痴女のほぉーわm男くん必見でぇ━━━っっwwww


↑↑ジャネスさんから2作品??death☆(*・∀-)かみんぐすぅ~ん**


ん蛇!おちゅかれさまですたぁーヽ(o´ω`o)ノ
らぶちゅっ(´З`)あでゅ~☆★



らmο


☆れぽおと☆ | 2008/09/07 00:14
こめんと(0)
<<あじゅじゅしたぁーっ*゜ | ホーム | ばななんばななんばーなーな*>>
こめんと☆ありまと☆
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |