2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
あじゅじゅしたぁーっ*゜
やぁや(´∀`)季節のかわりめ*みなさまお体ご自愛くだしぁね☆+゜


らmちもさっそくお風邪ひ~たくさぃ‥(・∀・;)(*`・ω・)ふるぅつ食べまくって寝まくってんよー!ォィww
梨桃ウマ~(○´艸`)今、サプリよりだんぜんフル~チュらびりんこ*(´З`)ちゅっ♪♪*。



てゆか、
ピル打ち止めした瞬間からソッコー食欲なくなって((((o´д`o)))
じゅんちょーに痩せてってうとゆー事実★Σ(・ω・;屮)屮アゥッ!!!

いろんな方から心配されうんだけろo(>ω<`*)ノ⌒らmちゃあんとゴハン食べてますぉー☆〃
ごみんね(pω・。)?
安心してぬ(*・ω-)ダィジョブらいっ♪゜

ストレスとかでもなぃしσ(´ω`;)なんでだろォォ~??

なんかねぇー、、
体質かわったみたいで?
ここ1・2ねんわズトこんな感じぃ~(´A`)ふにゃあ…。。

燃費悪すぎゅるんあーい(´・З・`)ブゥーブゥー↓↓

シーン終わるごとにメィクさんから痩せた×2言われるくらぃだゆ(´つω;`)ニガww


とりま☆
赤コォラで糖分とカロリー摂取!w゜+.ヽ(o´ω`o)ノ.+゜だぃぢだぃぢ*。


ゼロにしちゃうと痩せちゃうの((((゜Д゜;))))‥!!ぇwww

今度わまた、がむばって肥る努力してんおっщ(゜Д゜щ)♪♪
それでも維持できないくらいらけど…Σd(ゝ∀・*)女体わ柔らかくなきゃネッ☆
人体の矛盾m9(^Д^)ぷぎゃあーーーッ☆★☆



あっ
それと、
みくしのメッセでよくいただくんですが。。。

さつえー会わ風俗ぢゃございませぬよぅーっヾ(>ω<´o)ノ"ちょww違っwww
でも
さつえーより会話を楽しまれにくる方もいますお(^ω^)(^ω^)ケータイの写メだけとか☆
だから、さつえー会童貞の方にも思い思いにたのしんでいただけたらウレシスにゃん(*´∀`人)~*゜
抜きわありませんが(゜Д゜)?w一肌脱ぎまっせ(*・∀-)♪ww



打っていたら‥、

告知していたこんしゅーのさつえー会*なんでかなくなっちゃた~Pд`q。)+゜*。なんでだろ??
らmちもよくわかりません(・ω・;)(;・ω・)ぅ"ゅ"~…


やぱ人気ないからかおヽ(´Д`o≡o´Д`)丿それとも日焼けして黒らmに..._| ̄|○スミマセソ↓↓

とにかく、
もし
予約してくださってた奇特な方☆いらっしゃいましたら
ほんとぉ~にごめんなさぃo(_ _*)oらmもざんねんなんです。。


また次の機会にでも撮っていただけたらウレスィ~ですヽ(o´ω`o)ノよろしくおぬがいしまっしゅ♪♪


んとー(-ω-;)(;^ω^)このたいみんぐでゆぅのもアレですが‥

いちど引退してる身ですし、
以前とわスタンスもちがうので..
表舞台わ控えよーとゆぅ思いでの復帰でした(ノ∀`;)じつあ☆

ですが、
みなさんあっての“姫宮ラム”に変わりわありませんし★*゜*(ら´∀`m)*゜*★
お~えんしてくださりゅ方にわ直接お逢いして・*゜・ヽ(*´∀`人´∀`*)ノ・゜*。じぶんの口からご挨拶したいなぁ(´ノωノ)☆★
ってゆー想いもあり、、
お受けしてまんた(・ω・)ノ.+゜



今後わ
今いただいてるのを除き、
やぱ控えよーと思いますo(>д<´*)ゞ⌒勝手ゆって申し訳ありませんが、
どぞ
ご容赦くらぱいッッ♪〃



そのぶん、
さつえーがんがるからね.+゜(o´艸`o)゜+. vもvシネも~*
らぶちゅっちゅ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━☆★☆



それから、
らmち風俗店にわ勤務してにゃあお(´A`)ごめんなしゃあ。。←なぜか聞かれうwww予定もナスww


んであっ(・∀・)ノ

事務所に送っていただいたプレゼント!⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ヒャホ~ィ*

080802_1536~0002-0001.jpg
ちゃあんとらmまで届いて受け取りまんたぁ+(○´ω`p)q゜
マリガト~ヽ(●´ε`●)ノギガントさんくちゅっ♪♪


きほん、こじんじょうほー(じゅうしょやれんらくさき)わこちらにわ知らさないの(´・ω・`)
おてまみわ別らけど(*・∀-)んねっ★


だから
だい~ぶ遅くなっちゃたけどお礼ぶろg(○´艸`)ありあとん☆*。



沖縄にわいったのに、じぶんで買えなかったよぅ(pω・。)その分もよけぇーに感謝っ。。

しかも

全隊員そろってうΣ(●゜艸゜)スゲッ!!まぁぢ?!カンドオオォォォオォ☆★☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━━

080802_1538~0001-0001.jpg
敵までいるのがすごくない?(゜∀。)ほかのとこって敵わいないもんね??
しかも;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)ブォフォゥッ!!!!
ヒトデナシーてwwww。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。ネーミングヤヴァスwwww

080802_1541~0001-0001.jpg
ちょww裏のヒトデ☆クオリティ高ス(*゜∀゜)=3/lァ/lァ!!
ぐはっ(●´Д`●)ヤラレタ!!!www


大事にすんね━━(゜∀゜)人(゜∀゜)ありまとぅぅ━━♪♪♪



ん蛇!
あいわらずの
戦隊らび☆戦隊そんぐ命☆ならmちですたぁ(●´ ω`●)ノシ<<あさせん(朝から戦隊そんぐぅ♪)ゎてんそんあがるし↑↑オヌヌメだおぅー☆☆☆+゜


いつか戦隊ものヤリたぁーい!w(○>艸<*)キャ~ィ♪*。



今かられすぽんす記事アゲりゅねぃ~(・З・)ばぃぶぅ~☆★



らmο


☆いんふぉめーそん☆ | 2008/09/11 23:36
こめんと(0)
<<ドキドキしすたぁパラダイス* | ホーム | コビトエルゴスム*>>
こめんと☆ありまと☆
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |