2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
はっぴーはっぴーぐりーてぃんぐ☆
ここでぶつぶつ語っちゃおーかと思ったのれすが(´・ω・`)ぬぅ~。。。

眠いからや~めた♪.+゜(o´艸`o)゜+.www
↑やっぱり気分ゃo(>∀<`;)ゞ⌒あちゃー☆〃ニガww


そのうち熱ぅく語っているかもしれませぬが‥Σ(●゜艸゜)うきゃッ!!
ど~ぞあたたかい目で見守ってやってくだしゃぁ(ノ∀`●)ペコリ☆★



さあてとっ。。
そんなことよりっっ
書かなきゃなことがィパ~ィ!?あるんだょーぅヾ(>ε<`○)ノ"
ぼけーっとしている場合ぢゃないんだじぇ(●´Д`●)ぽぁ~♪*。


んっとねー。。。
いただいたコメントにレス致しまぁーすでぇす(・∀・)+゜
よおやく…((((;゜Д`*)))なんとかほわいとでぇに間にあってよかた=зwww
↑完全なる自己マソですね_| ̄|○あぃっ。wwww

遅くなってごめんねぇっっ(´つω;`)
いつもいつもありまとう(´∀`)ノシ♪♪
まりがたく*ちゃあんと*しっかりじっくり*読ませていただいてるし(*´∀`人)+゜*。
なるべく、次の記事内でぉへんじしぉーp(`・∀・q´)!!
ってスタンスに変わりわありませんょΣd(ゝ∀・*)ッ☆★☆

ただ、まぃぺぇーすになってしまうところが
ことしもダメ人間ケテ~ィヽ(゜A。)ノな悪寒orz!!wwww


とりま
とりだめたあにめもだぃぶ消化したし(*´ω`pq)♪(←ここら辺がたぶん、だめぽいんとw
コンタクト→めがねに変身(☆ω☆)きらッ+゜ww

よおしっっ
やる気まんまん☆準備ばんたんm9(^Д^)っしゃーーーっ♪♪♪

む し ろ
ヤル気だけが先走って、すでに睡魔に襲われてますけろ(o゜∀゜o)うわぁ↑↑www


でぁっ!(●´ ω`●)ノシ


*あっぷあっぷあっぷ∩・∀・∩のぉ返事*

>>hたん(´З`)いつも米ありあと~っっ☆+゜

ゲロやりたかったねー(*・д・)(・ε・`*)さすがに自重したけどもwwww

そそー。
尿でけんこ~状態わかるかんねΣd(ゝω・*)次回わオレンジ色=ビタミンだだ漏れのおしっこ♪かも??www


>>アキしぁん(´З`)はじめまんて☆+゜

ネ刀米あ~んどっ魅力的だなんてッ!ありがとうござぃます(^ω^)(^ω^)スナォにうれしぃ♪♪

人に言えないことがらmにとってフツ~なのか(・ω・;)(;・ω・)言えない内容がフツ~ぢゃないのか…
ちょっとょくわからなかったのれすが((((>д<`;))))日本語むつかしぃ。。。

人にわいろんな悩みや性癖がありますょね(´・ω・`)
経験や価値観とかっ人によって容量も壺もちがうし(´・З・`)
内容によってわ言える相手と言えない相手がいると思います(´・д・`)

らmわたいてーのことぢゃひかないけどσ(´д`*)
人と違ってたり変わってるのわ個性があってすごくぃぃと思うにょΣd(ゝω・*)☆

殻破って開き直ると楽ティンですぉーwヽ(o´∀`o)ノきっと仲間もみつかるし♪

アキしぁんにも
素顔のじぶんを出せて、受け入れてくれる方が見つかりますょ~に+(*´ω`pq)゜

あっ。。らmでよければぉ話いつでも伺いまぁすょん(*・∀-)☆
ご覧のとぉーり、ここにぁ変態しぁんしかいないし(変゜∀゜)人(゜∀゜態)ネ~~ッ♪♪wwww


>>みなみちぁん(´З`)米ありまと~ん☆+゜

ひさしぶりに逢ったら
大人っぽく、ますますキレェ~になっててびっくりしたぁよ!!(*゜∀゜)=3

あのねあのね。。
前にみなみちぁんがぶろgでかいてた、
*ふるぅつでぇと*らmもいきたぁーい⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃連れてってぇ♪♪ww


>>suwatikaしぁん(´З`)米ありあと~ござぃます☆+゜

うんっ(o´∀`o)楽しいのがいちばん!
じぶんが楽しくなくっちゃ、相手にも楽しんでもらえないもんねっっ(^ω^)(^ω^)
みんな心から笑ってるの.+゜(o´艸`o)゜+. しあゎせ~♪♪*

つぎの日、きんにくつぅーになったのわナイショだょ(ノ∀`●)ww


>>エドワード氏(´З`)ぶろg探してくれてわざわざ米まで!!まりがとぅござぃますっっ♪♪+

こちらこそ☆お粗末さまですたo(_ _*)owww

ぉ口にあいましたかwwwwよかったれす(○´艸`)♪*。

さつえ~会わ今のところないんですが((((o´д`o)))
みなさんがリクエストしてくれたらオファーくるかも(´∀`)!?ww
なんで、よろしくでぇーすヾ(o・∀・o)ノ"♪♪←他力本願+゜www

また決まりましたら
ご報告させてぃただきまぁすねん(*・∀-)b☆
※あんまりヤラナイ子でごめんなさ~ぃ(´Д`)!!!

望んでくれてありがとぅヽ(*´ε`*)ノうれしすぅ~♪*。


>>gagoたん(´З`)ありまと~んっ☆+゜

楽しんでもらえてよかた~Σ(●゜艸゜)自由にやってるだけだかrww

今回わいつもょり降水量少なかったぬぅー(´・З・`)
直のみさせたかったょね(●´ω`●)~♪www
前列もさすがに新聞紙や傘なかったぽぃからwひっかけたかた~!!!。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。惜しいっっ悔やまれりゅwwww

だって、
おしっことザ~メソわ鮮度が命ッ(・∀・)+゜
空気ふくむと味がかわっちゃうんらもーん(´A`)!!www

らむ茶☆;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)ブォフォゥッwww
いぇいぇ、ぉ粗末さまですた(*ノωノ)ありまとねっ♪♪

てゆか、まぁぢアレわぺっとぼとるに挿レたらワカンネ。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。wwww


>>さと○しぁん(´З`)きゃーぃ☆+゜

口移ししたから口に含んだんらょ~(´∀`)

しかも、みんながあまりに無味無臭ってゆーから(´・ω・`)‥
m9(`・ω・´)かくにんしたの♪w

たぶん、役に立たない豆知識お~いよねぇ。。ヾ(・д・。)
らmの辞書ってばだぃぶ偏ってるる(ノ∀`;)!?ニガww

コォラわいっぱいのんでたにょに…σ(´Д`*)吸収されちったかなぁー??
びぃるのむと苦くなるんだけどね(;´ ω`)ん~。。。
ハ~ブチィわ前のひ、おふろ入りながらのんでたょー+(o´∀`o)゜芳しいかほり~♪♪*゜www

あっ。。
コーヒーのむとアンモニア臭きえるからオヌヌメだおっ(*・∀-)b放尿まぇにぜひ☆
↑らmちわニガテだからのめないけろ~(´・З・`)ww


>>水樹葉子たん(´З`)米あ~とんっっ☆+゜

ほんとー同窓会みたいで毎回すっごく楽しみッ!・*゜・(*´∀`人´∀`*)・゜*。
今回みんな1ねんぶりだし!!ヤヴァかった~P∀`q。)嬉泣+゜*。
葉子ちぁんがちょーどこっちいるときでヨカタ(*´ω`pq)ありまと~ん♪♪

そゆえば。。。
あのしとも六本木でキャバやってるみたーい(・∀・)またメルすんね☆





*でぇとのぉさそいのぉへんじ*



>>hたん(´З`)らぶちゅッ☆+゜

あおむけ(あたま低めο)になってブランコこぐと
吊られたときの感覚に似てるから((((*´Д`*)))はぁはぁw
ひとりでも遊べるんだお~⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ぶらんこブーン♪♪

Yes☆公然オナヌー(・∀・)うきゃっ!!
すっきりすんょ♪・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・きゃっきゃ♪+゜www


>>gagoたん(´З`)ンマッンマ☆+゜

お百度参りwwww
そゆえば、四国のお遍路さんに禿しくきょうみがありまする(●´Д`●)♪

体力つけよーっと。。⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃まずぁ‥そこからだょね?www
ぷろていんはぢめるかもッ(○´艸`)うんっ、極端!*。ww


>>あき。しぁん(´З`)米ありまと~ん☆+゜

ごみ~ん(´・ω・`)なまえ出しちゃたっ!。
けっきょくF氏もこれなかったょぉ(pд・。)...
桃イベ次回わ6がつだってΣd(ゝω・*)♪♪

ぉからだぉだいぢに~ヾ(>ω<`○)ノ"⌒ぉ風邪菌ちゃあんと追い出してね☆〃


>>情報屋さそ(´З`)おひさしぶりどすぇっ☆+゜

ななてぃんとつゆのがいるって聞いてたんらけど
夏芽さそもいっしょでうれしかたーっ(^ω^)(^ω^)いつも情報米ありまとぅ♪♪

ところで。。。
情報屋さそにゎいつ逢えるのかお((((o´д`o)))ねぇーねぇ???ww




>>さと○しぁん(´З`)らぶちゅー☆+゜

元祖キャラてwww

*はぢめまして*と。
堂々とあいさつしてみたおっd(`・∀・´)キラッ☆+゜ww
そしたら、
おかえりーと返されたょね~((((*゜Д゜*))))きゃぁ♪♪wwww

そっかあ(*・д・)(・д・`*)平日だもんにぇ~。。。
あっちのぶろgみてるおー(・∀・)
たいへんそぉなお仕事だけろ、がむばってねん(´∀`)お~えんしゅる☆゜

次回わ逢いたいれすね(*´∀`人)♪*。


>>咲しぁん(´З`)わぁおっ、ぉひさですにゃあ☆+゜

車と接触とかΣ(・ω・;屮)屮たいへんッッ大事ぢゃないですか!!!!
だっだいじょぶなの???Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)またって!!ちょっ‥おま!??
ぉ払いいこうぜっっ(つд⊂)

扁桃腺もぉつらいすなぁ(´つω;`)
もちろんたいちょー優先でっm9(^Д^)楽しめるもんも楽しめにゃいですょーぅ↑↑

イベントわまたあるからヾ(o・∀・o)ノ"んねっ♪♪
それょり、ゆ~っくりやすんで、ちゃあーんとぉからだ治してくらはいねΣd(ゝд・)☆★

元気になんなきゃ逢わないんだからねッ(*・艸-)⌒☆〃むだにツンww





*かんちょーお見舞い申しage∩・∀・∩のぉへんじ*



>>☆まえぴ☆殿(´З`)米ありまちゅ~☆+゜

うんっ(^ω^)(^ω^)元気くパワホーに!
毎日すごしたいよねっ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃♪♪

ぉ風邪またまた流行ってるみたいだから、気ヲつけてにぇ~(P´ω`q*)☆*。


>>swatikaしぁん(´З`)☆+゜

あんまりうpしてなくって。。。
ごみんなしゃあPω`q。)+゜*。

…゜゜(∀ )ぉおぃえッ!!ww
あると思います(・∀・)!?www


>>春凪しぁん(´З`)☆+゜

先日ゎ遠くからわざわざ!ありがとぅございましたぁ♪♪・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・
ぷれぜんとも重たいのにあんなに‥(´つ∀;`)うれしすですっ☆★
たいちょーよくなられたょぅで安心いたしますた(´∀`)ほっ=з

そゆえば、
次の日も参加されたんですね(○´艸`)び~び~ぇすとhanaしぁんのぶろgで拝見しました☆*。
ちょっとカキコしづらかったので(ノ∀`;)たいみんぐがwww
レズふぁんのみなさまにもよろしくぉ伝え下さいませませo(_ _*)o
いつも応援ありまとぅございまっすヽ(o´∀`o)ノ♪♪

あっ。。次回のにわ、もしかしたら*あの変態しぁん(きょぬーちぁんοww)*も登場するかもですょ(*・艸-)懐かしすぎゅる~☆

ぉ楽しみにん(*´∀`人)⌒♪〃




>>Mr.F氏(´З`)ごぶたさしてまふ☆+゜

あいかわらずwお忙しそぉですにゃあ(´Д`)☆★
ぉからだご自愛くださいませね+(○´з`p)q゜

プラベでも、らmがsm*or*フェティッシュ系イベにぜんぜん行かなくなったから(´・ω・`)
めっきりF氏と遭遇する機会がなくなっちゃぃましたね(´∀`;)ゞ。。

またひょっこり顔をだすかも??ww(*・∀-)そのときわ見つけてやって下しあ♪♪w


>>さと○しぁん(´З`)うわぁ~い!!ぉ買いアゲありまちゅー☆+゜

唇とケコ~ン;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)まぢでかッwwww
だいぢだょね(^ω^)(^ω^)日常性活にくちびる♪ww

そぉそぉー。。
出演作(とくに単品ο)だんだん廃盤なってるよねぇ(・ω・;)(;・ω・)

それにしても、初おかずってΣ(・∀・)!!
めためためでたい罠☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━
じぶんネ兄゜+.ヽ(≧ω≦)ノ.+゜wwww

てか、ぉ役にたてたのかしらん?((((ノωヾ*))))照恥www


>>gagoたん(´З`)さんくちゅーッ☆+゜

脱ひきこもって‥ネェ~(゜∀。)あひゃ↑wwww

いいんです、花粉トンドルから(´Д`)いいんです。。
んっ(o´ω`o)♪♪
ひきこもり体質!orzwww

やぱ、ぱうわぁーのやりとりわぃぃょね(○´艸`)☆*。
あの記事うpして早速!!みんなと逢う機会いただけてうれしすぎゅるヽ(o´ε`o)ノ~♪

あとねっ。。。
まりがたいことに、今ピン作品?のオファーいただいてるんだが‥(・д・`*)(;・∀・)ガッツリsm系なのょね(ざんねんなぉ知らせwwww
陵辱ものならぜんぜんおk☆なんだけろっっどおなんだろ?(ノ´∀`;)汗。。

んあっ、アレ出るねー(・∀・)飲精飲尿変態女医!!なまえスゴッ☆★ww

↑パケ写顔ちがくな~い(((゜д゜*)))♪?!!
サギれてrのか否か…(゜A゜)うひゃーwww




そ~ゆえば☆

先日のいべんとで
*変 態 四 天 王* の 復 活 わ な い の ?
と聞かれました。。

あっ(゜Д゜)…そおですねそおですた!www

も し か し た ら
次 回 の 桃 イ ベ で ♪.+゜(o´艸`o)゜+.ステチなご報告*あ~んどっ*サプライズぉ披露目できるかも~??*
漏れの嫁(元οww)も復帰したことらし(*´З`人)あいちてるよ~ぅ♪♪*゜






ん蛇!(●´ ω`●)ノシ

с☆цヽ(o´ω`o)ノ"ばーぃゃーぃ☆〃



*らみゅο*

☆れす☆ | 2009/03/12 01:22
こめんと(0)
<<ほっぷ☆すてっぷ☆じゃーんぷ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃♪*゜ | ホーム | あっぷあっぷあっぷ∩・∀・∩>>
こめんと☆ありまと☆
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |