2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
あっぷあっぷあっぷ∩・∀・∩

きのぉ~もいっぱいベロだしたぁね♪*゜*(´∀`)*゜*乳なめれたぁよ♪ww


おかえりってゆってくれて
ありがとう!.+゜(o´艸`o)゜+.うれちかた~ッ♪♪*

ただいまで~す⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


1ねんぶりの桃イベでしたが((((o´д`o)))‥

やぱりロフトプラスワンの桃イベわномеですたっっ☆+ヽ(o´∀`o)ノ゜キャーィ☆

顔なじみの方たちが
顔をみせにまた帰ってきてくれたり(゜∀゜)
むかしからいる方が迎えてくれたり(゜∀゜)
はぢめましての方とも絡めたり(゜∀゜)
とにかくたーくさんの人と触れあえてヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ
とってもたのしくって、とってもとってもうれしぃイベントれしたぁぁぁぁ(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━━━━♪♪♪♪

足をはこんでくださった皆しぁん☆ありまとーございました━━゜+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゜━━っ☆★☆


それであっ(・∀・)ノ
来れなくておうちで楽しみにしてたあにゃたにΣd(ゝε・*)☆
お待たせしますた(*・艸-)⌒☆〃


田村パパとゆかいな仲間たち━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━


ななてぃんと(´∀`)

と。。

マシュマロおぱーいのはるか悠ちぁん*あ~んどっ*酒豪の堀口奈津美ちぁん(´∀`)


なつめとつゆの~(´∀`)新めむばーと卒業組ο


からだもキャラもダィナマイトな桐島冴子しぁん(´∀`)

ヲトナなぉ色気ムンムンのこのお二方~椿美羚しぁん*あ~んどっ*松浦ユキしぁん(´∀`)

かぁいがっていただきますた~(ノ∀`●)にゃぱ♪



今回ぁグラマラスなおにゃのこが多くって
あっちもこっちもヽ(゜∀゜)ノおっぱいおっぱい!*。
うほーッ(*゜∀゜)=3ムハ~でしたな♪♪wwww

もれっち自重しきれず_| ̄|○つぃつぃぉ手てが。。。
そりゃぁムリってもんですぉ;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)ォウィエッwwww


パパもえっちな娘たちにいっぱい勃起しまくってますた(○´艸`)脳内射精してたらすィ~ょ☆*。www

ぱぱぁ~。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。wwww

んっとねー、

パパが撮ってるのわ…


みなみちぁんとななてぃん~(・∀・)!!

ファミリーのママ*みなみちぁん(´∀`)

もぉすぐ舞台だから稽古でいそがしいのに、遊びに来てくれまんたっっ☆・゜・ヽ(*´ε`*)ノ・゜・あいちてるるぅ~☆

らmの髪もね、ママンが結ってくれたのぉ(ノ´∀`*)ありまとぉぉ☆★

あとねっ、
ぉ店や撮影でいそがし~葉子ちぁんもーヽ(o´∀`o)ノわぁ~うれしすぐるっ♪♪♪


2人とも1ねんぶりの再会だお(^ω^)(^ω^)ひさしぶりに逢えて感激!うれション*゜ww


あっ。。
うららとまりんとも前の日にでんわで話したゆ~(^ω^)(^ω^)この2人もあいかわらず仲良しで、元気にやってるょん♪


桃太郎ファミリーだぁいちゅき━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)しゅきしゅき━━━


桃イベわ
*げすと*すたっふ*きゃすと*
みぃんなでファミリーなところがものすごく居心地がよくってほんとスチ+(●´ω`人)゜ステチなくうかん☆



かぞくわ出たり入ったりするけろ
おうちわおうちなんだょね・*゜・(○´ω`人´ω`○)・゜*。


変わらずにそこにあって、
かぞくが迎え入れてくれるのって
ほんと~にうれしい☆・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・☆


ありまとぅございまちたッッo(_ _*)o☆★




そゆえば。。。

恒例の、あの☆名物ジョッキ☆をだしたんれすが(´ノωノ)…
らm汁のくせにw無味無臭だったんょぉ(((゜д゜*)))オオォォォオォ!!!!
まぁぢまるでぉ茶みたいΣ(`・ω・屮)屮ッ!!!←じぶんの味見したひとοwwww



夏芽さんの潮のほぉーが濃k‥。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。←うんっ。。味見しちゃた♪wwww


前日きづいたら6じかんもぉふろに入ってたから(*・д・)(・д・`*)出し切ったのかなぁ~??!(何ぉ?www
さいきん肉食から草食系ぎみだし(´ ω`)ちぇんじ中☆
ォロcもリポdものんでかなかたしねっっσ(´∀`*)

※まめちしきο※
ユンケルのむと濃くて臭いお乂゜д゜)ノメネーッ!!ww

とりま、けんこ~ってことで♪(*・∀-)おk?!w

のんでくれた猛者たち*まりがとん(ノ∀`●)♪♪


あとねーっ、

帰ってきたら
からだが薄くなってたー(´Д`)はひッ!!!

ちょっと調整間に合わず‥ちょいポチャくらいでいったのに。。(´;ω;`)何故???
すぅぐ骨ばるo(>д<`;)ゞ⌒あぅあぅ☆〃

さんざん頼んだクセに、
ひとくちも口つけてなかったかんな。もったいない(´・ω・`)すみませぬ。。。

今回、1・2部出ずっぱりなうえに
はぢまるまで顔面の突貫工事にいそしんでたら
朝食べたっきり☆m9(^Д^)酒ばっかのんでたーッ♪♪www

よぉし(`・∀・´)きょわ喰うぞ!!!w



帰ってきてきづいたこと゜゜(Д )ぱぁと2!!

泣いたら鼻水でかぴかぴー。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
かふんしょーで鼻の皮剥けてるんだけろ(・ω・;)(;・ω・)ぬぅ~…


さぁてっ、コレわどっちでしょー((((゜∀。;))))??!ニガwwww



ん蛇!(●´ ω`●)ノシ<<今回はぢめてリハ~サルから出まんた♪www

いあー、晴れてよかた(´∀`)ww


ぷれぜんとやおてまみも*どぅもありまと~(○´З`○)帰ってきてから開けました☆゜

ぉ気持ちとってもうれしぃです(゜∀゜)∀゜)゜)ウキャ━━━♪♪


с☆цヽ(o´ω`o)ノ"ばーぃゃーぃ☆〃



らみゅο

☆れぽおと☆ | 2009/03/06 20:23
こめんと(0)
<<はっぴーはっぴーぐりーてぃんぐ☆ | ホーム | *でぇとのぉさそい*>>
こめんと☆ありまと☆
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |