2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
まねぃじめんと*
080623_1216~0001.jpg
あしたからさつえー期間にそうにゅーらおっ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃♪


なんかね、
月末に入ってる現場から(*・з-)☆とか思ってたんらけど
ありがたぃことに、きゅうきょお仕事を何本かいただいたりして‥(*ノωノ)(・д・`*)でもでもたいちょー崩しまくってたから調整が間に合わず、お断りさせていただいたのや流れたりしたにょも…(´Д`)体調かんりも仕事のうち!!なんらけど、、からだがついてきませぬ(#-З-)ぶぅ↓↓☆★

しばらくわ→体が慣れるまで、現場のあとわ熱だして寝込んぢゃいそー‥だわさ(-ω-;)(;-ω-)今でもがんばった次の日わ死んでるかんね。。
あんまお外でないから免疫ないのかも(゜ω゜;)(;゜ω゜)??

よわひ…弱すぐる(・ω・;)(;・ω・)うはっwwww

ほんとぜぇたくだけどo(>д<`*)ゞ⌒毎日さつえーとか、今ぢゃもぅありえないようぅっ☆〃ニガww

せっかくふってもらったお仕事だから、やたら期待に応えよーとがんばっちゃうんだけろ(ノ∀`;)
ムリしてがんばってもじぶんもツラいし、あとでみんなに心配やめぇーわくかけちゃぅだけだもんね...(´つω<`)

せめて1日おきに☆っておぬがぃしたらほんと1日おき!((((゜Д゜;))))アヮヮアヮヮw
連チャンわむりぽ(´;ω;`)ごめんなさぃ~。。

ひさびさだから面接=えいぎょーまわりにもいかなきゃなんだけどね⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
それでもお仕事があるってありがたぃ(*´ω`pq)うんっ、敏腕マネージャーさんたちのすご腕さにかんしゃ♪♪


ずっとお仕事ことわるのわワガママだって思ってたし、なにかを断るのもニガテ(´Д`)××
好きキライぢゃないにしても、やっぱり言いづらぃ(ノωヾ*)

けど‥
マネージャーさんに自分のたいちょーとか思ってること、前より素直に言えるよぅになったお(・∀・)だいしんぽ!!w

みんなとたしょー違くっても
ぺぇすが周りにおいつかなくてユク~リでも
じぶんわじぶんだし(^ω^)(^ω^)
なるべくベストな状態でいい作品つくりたいもんねm9(^Д^)んッ♪


忙しくさせてもらえるのわホント感謝してまぷヽ(o´ε`o)ノ
マネージャーさんたち、まりがとぅ**m(*uωu)m


今んとこσ(´ω`*)じゅんびときゅうようで⇒前後1日オフがりそ~かな?!
自分のペ~ス模索ちぅ(´∀`)☆☆

あぁ。久しぶりのさつえーwktk楽しみらぁ~♪.+゜(*´艸`*)゜+. うふふふふ*



らm
☆れぽおと☆ | 2008/06/24 17:14
こめんと(0)
<<おつぼね~ず* | ホーム | あぢがとぉ*>>
こめんと☆ありまと☆
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |