2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
あぢがとぉ*
こめんとありがちぅー(○´ε`pq)ちゅっちぅ

*カズさん
ありあとぅ
がんがりまぷぅ
らぶちゅっ*


*紅たん
キャーとっても嬉しいぉことばありあとぅ
永遠にまいしつづけちゃうっ
らぶちゅっ*


*がごたん
ありあとぅ
ホントかんしゃれす
らぶちゅっ*


*コシダンさん
おーえんしてくれてありあとぅ
ハィ、ゆるりと逝きます
らぶちゅっ*


*suwatikaさん
見てくれてありあとぅ
また出しちゃいまぷよぅ
らぶちゅっ*


*さと○しゃん
2度もありあとぅ
けんきゅーしてしててかナニを?w
レポ楽しみにしてまぷよ~www
らぶちゅっ*


*りおしゃん
初米ありあとぅ
ハジメマステナマステ~
えろ専門のですがよかですか?w
らぶちゅっ*


*じょうほーやさそ
ありあとぅただぃまァ~
お嬢さんてwwとしぢゃなぁ~ぃwww
盛れてる?
らぶちゅっ*



えっとね、
ぷらぃべえ~となことわ→よそでかいてるしσ(´ω`*)‥
いろんなイベに顔出したり、夜飲みに参加したりも減っちゃうと思うの。。d(>ω<`o)ゞ⌒前よりあんまじゆぅーきかない身だしwやばいくらい体力がないので(*ノωノ)(-д-;)ほんとやんなるぅー★☆

なので、今回のぶろgわ情報ていきょーとふぁんさ~う゛ぃす?の場にしたいと思ってまぷ・*゜・ヽ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ・゜*。
レス記事もうpしてくから*じゃんじゃんこめんとシコってくらはいにゃヽ(o´∀`o)ノ"



080618_1334~0001-0001-0001.jpg
080618_1335~0001-0001.jpg

ってゆーか、
おしごともぶろgもムリないて~どに
ゆるくゆくりマターリ進行でいくねw(ノ∀`●)よろしくぅー



そゆえば、ここ(@じゅげむ)ってどのくらいエロだぃじょぶなんだろ~か?(・ω・;)(;・ω・)んっんんんーっ??ニガww

どうぎょーわみんな、らい○どぁでやってんのにね…(^ω^;)(;^ω^)←ここらへんあまのじゃくw

でも、てんぷれいぢりやすぃし(・∀・)まぢい~お♪♪
ケータイからでも⇒絵文字とカラー文字がみれるのがうれしすなぁ(*´ω`*)


ん蛇!(●´ ω`●)ノシ<<心友まりんぬの卒業にむけて

080619_1425~0001-0001.jpg
公私ともに思い出づくりしてゆきます**


たのし~こといっぱぃしちゃうんだから.+゜(o´艸`o)゜+.まりんぬとのこらぼ企画もお楽しみに


かみんぐすぅ~ん




☆れす☆ | 2008/06/20 17:32
こめんと(0)
<<まねぃじめんと* | ホーム | ごみん**>>
こめんと☆ありまと☆
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |