2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
*でぇとのぉさそい*
みなしぁ~ん(・∀・)!!
とつぜんれすが(ノ∀`●)
3がつ5か*あけておいてくらはいな(P´ω`q*)☆+゜


んでっ
いつものかぶきちょーに集合ね(*・∀-)b☆★


ってことわぁ(((゜д゜*)))??!

そおっアレだおアレっっっ(*゜∀゜)=3!!!
うきゃぁあああ☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━

桃イベですょーぅ♪・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・キャ~ィ♪♪
090221_1411~0001-0001.JPG
らmち出演いたしまぁすょん⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

なにげに1ねんぶり!.+゜(o´艸`o)゜+.なの☆*
たのしみだぁ~(*´∀`人)wktkしすぐる♪♪


ごあいさつにうかがわなきゃo(>ω<´*)ゞ⌒☆〃
と思ってたんだけろ、
いきそびれて機会のがしまくってたんだよねぇ(´・ω・`)ゞ。。。

だからうれしす(^ω^)(^ω^)ありがとうござぃまっす!


でぇも、
出演者もいらしてくださるみなさまの顔ぶれもかわっちゃたみたいですにぇ(pω・。)‥?!

もぅ以前のよな常連サマーわいらっさらないのかしらん(´つω;`)??
らmちアウェ~にゃの(´つω;`)??



そ ん な の さ う゛ ぃ し す ぎ ゅ る… つД`)・゜・。・゜゜・*:.。


みんなきてぇぇぇかまってぇぇだれからmとあそんでぇえええ。・゜・(´pдq`)・゜・。

えええええええどおしょ((((o´д`o)))←いがいと知り合いいないと緊張シィのさみしがりやでシャィっ子&ヘタレなぼくです(´ノωノ)はひっ。ごめんなさぃwwww



ずぅたいと態度わデカめなのでアレれすが(ノ∀`;)ニガw
舞台の隅っこで(気持ちだけわw)小っちゃく丸っこくなってゆので(ノωヾ*)
話しかけてくれるとよろこびます(○´∀`人)☆*。
えさをくれるとなつきまぁーすヾ(o・∀・o)ノ"♪♪www

あっο
お返しわ名物のジョッキおしっこwwでいいですか?(*・艸-)うふっ♪

ジーマとコ~ラがある席まわります⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃らmホィホィだなwww⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃おいておいてね☆ww

キミとボクで
かむぱ━━(゜∀゜)つ⊂(゜∀゜)━━いwwww




ってことでぇ。。
3がつ5かわ
090221_1411~0002-0001.JPG
こうしえんでぼくと握手っ(`・ω・´)!!

ぢゃなくて、、
*ろふとぷらすわん*に集合お━━・*゜・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜*。━━
とくにF氏とあきしゃんとぴかりとがごたんΣd(ゝω・*)んねッ☆★☆www


お待ちしておりまするぅ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━



らmο
☆いんふぉめーそん☆ | 2009/02/22 03:35
こめんと(0)
<<あっぷあっぷあっぷ∩・∀・∩ | ホーム | かんちょーお見舞い申しage∩・∀・∩>>
こめんと☆ありまと☆
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |