2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
本気メキメキ☆トキメキメキ☆
ふざけたタイトルですが(ノ∀`;)

しばらくこのぶろgの更新すとっpしますo(_ _*)oすみません。。

ゆんちぁんが許してくれるまで
とか
じぶんを許せるまで
とかぢゃなくって

“こわい”って感情があるうちに
ちゃあんと向きあって
反省しておきたいのれす(´・ω・`)
ってゆーか、しなきゃいけないと思うのれす(`;ω;´)


もしかしたら
ゆんちぁんみたいにゎ言えなくって
今までィャな気持ちにさせちゃった子がいるかもしれない((((>ω<`。))))申し訳ないッごめんなさぃっっ!!

そんなこと言いだしたらキリがないけど‥(・ω・;)(;・ω・)でもねっ。。。


ふだん
口下手だったり
人と付き合うのがニガテだったり
不器用だったり
マメぢゃないし
音信不通になって心配かけたり
頭の回転鈍かったり
空気読めなかったり
ことばえらべなくって
頭に浮かんだことそのまましゃべって毒吐いちゃったり
気がきかなくって
じょうずに気もつかえないし
使えない子で
とにかくマィペ~スだったりして
周りのみんなにいっつも迷惑かけてるけろ(つд⊂)
伝わらなくても
じぶんなりの感謝の気持ちや思いやりだけわ持って接していたくって((((;´Д`)))…
てか、じぶんにゎそれしかなぃ||li_| ̄|○ il||li

だから、
じぶんの鈍感で
配慮に欠けた行為が
無意識でも不本意でも間接的にでも
だいすきなぉ友だちを傷つけたりィャな思いをさせちゃぅのゎィャ!!(Pдq。)+゜*。

ぉ友だちだからついつい緩んだり甘えちゃうけど‥
マナーわ忘れちゃィクナィo(>ω<´*)ノ⌒☆〃

とくに
人のじょうほーを載せるのだから、
発信するのにわ責任が要るのですょね(´>ω<`)。。

麻痺しちゃ
ぜったい★いけないんだょぅっヾ(´;д;`)ノ"!!!



じぶんを省みるきっかけをくれて
ゆんちぁん、ありがとう(つД`)・゜。

そして
本当にごめんなさぃヽ(´Д`;)ノ!!


しっかり反省します(´;ω;`)!。。




そんなこんなで、
こんな性格でみなしぁんごめんなさぃ(つд⊂)...


じぶんのことのご報告ゃじぶんのものの写メからぼちぼちすたぁーとすると思います(^ω^;)(;^ω^)だって、こあくって書けない‥


いつも
そんなにひんぱんにあpしてるぶろgでもありませんが(ノ∀`;)
ご理解いただけたらうれしぃです。。。


でぁっ☆・ω・)ノシ


ひめみやらむο
☆いんふぉめーそん☆ | 2009/06/07 05:51
こめんと(9)
<<4人そろえばいろんな知恵(゜ω゜)人(゜ω゜)人(゜ω゜)人(゜ω゜) | ホーム | 春夏秋冬*恋*まつり!(・∀・)вуランダム無修正☆゜>>
こめんと☆ありまと☆
--- ---

OGの写メはまづいのかなと思う。
でもAVのOGのみなさんがロフトに集まってるという文章はオーケーじゃないかなと・・・。

現役のモデルさんもオッケーじゃないかな。

僕も気軽にコメ書いちゃう方なんで、書いてから失敗したなと思うことがよくある。

次元の違う話だけど。

まあそう落ち込まないで下さい・・・・・・・・・
さとまる * URL [編集] 2009/06/07 06:10
--- ---

ありがとうヽ(o´ω`o)ノ

OGでゎないんだけろ…(^ω^;)(;^ω^)人によってゎパブゃ私生活の問題があるからね
納得いかない写りのゎやぱィャだったりもするし(´ノωノ)女の子だもん

これから気おつければぃぃことなのかもしれないけど‥ごめんね(ノ∀`;)
ぶろgにゎざゎざ書いてしまいました((((o´д`o)))
らm☆ * URL [編集] 2009/06/07 07:18
--- ---

確かに!なにげなくしてしまったことが
ヒトによっては違うとらえかたになるときがあるよね

昔は もっと色んな意味で人と人が許しあえたと思う
実は僕も、同じ悩みをかかえています
だから無邪気に人を愛せるラムちゃんに ひかれたねかもしれなぃ

反省することは、人を知り、自分を知る!そして善い意味で変化できるきっかけには必要だと思う
だけど!!人を信じるところは、かわらないでね(^.^)b

今までの、らむちゃんも、とっても好きだからぁ
エドワード * URL [編集] 2009/06/07 12:43
--- ---

ありまと~ヽ(●´ε`●)ノ

うんっ(´∀`)
そこらへんわ変わんないょ(*・∀-)てか変えらんないww

いちどスキになった人ゎどんなことがあってもスチだし(*´ω`pq)
よっぽどのことがない限り人をキラィになるってことができないにょ(ノ∀`;)
心の垣根なく人がスチなのかもね(^ω^)(^ω^)

でもそぉ思ってくれてうれしぃ(*´∀`人)ありがとっ

一方的な気持ちでも、
じぶんを好いてくれる人を悪くおもう人わいない
って信じてるょ(・∀・)
らm☆ * URL [編集] 2009/06/07 14:43
--- ラムちゃん有難う・・ ---

桃太郎ナイトのけいです・・ラムちゃんの感想ですが真っ直ぐで裏表が無くとても良い女性で接しやすかったですよ・・人を信じれる人間の方が人を信じない人間より優れていると俺は思います。人それぞれ感性が違うから・・・桃太郎ナイトのお礼の連絡とさせていただきます。本当に有難う!楽しかった!
ロロノア・ゾロ * URL [編集] 2009/06/07 21:42
--- ---

うれしィぉことばありまと~ヽ(o´∀`o)ノ

кちぁんだぁー(・∀・)
桃イベつあー楽しんでいただけたならょかったれす(^ω^)(^ω^)
某バスつあーでもありまとぅww+(○´ω`p)q゜またぉ逢いできてうれしかったょん

あんまりィベにわいらっさらないみたいだけろ、
これを機に桃イベだけでもぉ顔見せにいらしてねん(*・∀-)

てか、ワンピーススキー(゜∀゜*)??
らmわサンジ派だょ~ぅヾ(o・∀・o)ノ"
付きあうなら、ゾロとルフィ~をたして2でわったひと(○´艸`)かにゃw
らm☆ * URL [編集] 2009/06/07 22:44
--- ---

ゆんちゃんとして(今は藤宮櫻花さんだし)載せたことがよくなかったのかなぁ?事務所の方針(?)なんかもあるだろうし…らmちもあまり悩みすぎない方がいいよ?でないと本当にダメなときはダメって言ってくれた櫻花さんの優しさがムダになっちゃうから。元気出せp(`Д´)q
情報屋 * URL [編集] 2009/06/08 14:13
--- ---

うんっありまと~.+゜(o´ω`人)゜+.

本人も“ゅん”ってコメントにかいてくれてあるから、
それわだぃじょぶなんぢゃないかなσ(・ω・;)?
勝手に無断で載せちゃったことを怒ってるんだょぅ~((((>ω<`;))))
ゆんちぁんのぶろgにも書いてあったにょ(pд・。)


だいぶ凹んでいろいろ悩めた(ノ∀`;)
けど、でもみんなのおかげで落ち着いてきたょ(´∀`)ありまとぅ

またまたご心配ぉかけしちゃったね(´・ω・`)
ごめんなさぃ((((;´Д`)))
もぉーだぃじょ~ぶだぉd(ゝω・*)ぶろgもそろりん復活するね

一時の感情で消さないでぉぃてほんとによかった(´;д;`)みんなの場所だし
ぶろgも女優もやめたいくらいの衝動にかられたょねΣ(・∀・;屮)屮うはっww

今ゎ
これからどんなぶろgにしょーか悩みちう(´・З・`)~
らm☆ * URL [編集] 2009/06/08 15:11
--- ---

丁寧なコメント有難うございます・・サンジはら絶対になれない男です・・無償の愛をどんな女性にも与えられて・・一応目指してみますがやはりゾロかな・・
実は今回の桃イベも偶然ラムさんが載っていたのでビックリ・・てな感じの参加・・確かにイベントには参加はほぼ皆無ですが今後は色々参加もしてみたいですね・・ブログのアップは自分の気持ちの時で良いのでは?頑張らない程度が丁度いいよぉ~!
ロロノア・ゾロ * URL [編集] 2009/06/08 23:21
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |