2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
4人そろえばいろんな知恵(゜ω゜)人(゜ω゜)人(゜ω゜)人(゜ω゜)
うんっ。。
そっこーふっかちゅ☆★☆*゜*ヽ(○´З`○)ノ*゜*りぼ~ん☆★☆www

みんなに心配かけるのぁちがうなと。。。o(>ω<´*)ノ⌒そんなのゃらぁーっ☆〃

ごめんね(´;ω;`)?


あっ。。
きのぉーわ面接につれていってもらいますた⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
久しぶりにちょっぴりハ~ド路線?でちょびっとキンチョー.+゜(o´艸`o)゜+.でもでも決まるとい~な♪♪*

せぇしん的なのだから、
ぜひぜひ挑戦してみんなにも見てもらいたいの(・∀・)!!+゜

мぢゃないらmゎらmぢゃないでそσ(´∀`*)?www


12445828225_20090610063036.jpg
てか、でんしゃで見かけたコイツ‥(・∀・;)(;・∀・)どぉ見てもアレだょね??
12445828234_20090610063036.jpg
アレがアレするときに使うアレだよねッッ((((>ω<`○))))インするときに使うアイツ!!!

でも、でんしゃのなかでアレの説明って…Σ(゜Д゜*≡*゜д゜)ぃぃの?しちゃってもぃぃの??
しかもコレ、女子中の入試問題なんらぉ(*ノωノ)なんて破廉恥www

あぁもぉー‥((((o´д`o)))ソレ以外のなにものにも見えなくなっちゃたょ。。。

卑猥すぎゅる_| ̄|○コレの下に女子高生がいたりとかwwいろいろとwwww



そ~ゆえば。。。

↑もんだいが一切あたまに入ってないという罠;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)恐るべしガリレオ温度計!!wwww





んとねっ、
らmにとって此処わ‥
みんなの知りたいじょうほーをていきょーしたりd(´ω`*≡*´ω`)bみんなとのコミュニケ~ションの場なんだけろ。。。

どんなじょうほーゃぶろgをぉ望みですかお(ノ´∀`*)??


らmわねー、
みんなと将棋をさしたいm9(^Д^)ッ♪♪ww
いっしょにかんがえたり教わったり♪+(○´ω`p)q゜
楽しそぉ~なんらも━━(将゜∀゜人゜∀゜棋)━━ん♪♪

みんなと絡みながらあpできりゅしっ☆★・*゜・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜*。
あっ。。
でもえ~ぶい女優のぶろgぢゃないね(^ω^;)(;^ω^)負けたら脱ぐとか?ww
むーびーあpしよか(*ノ∀ノ)照ww


あのね、
毎日1手ずつってゆ~のわどおかにゃ(●´Д`●)??
って思ったんらけどぉー(´・З・`)棋譜のせるソフトさがしちゅー☆


ってゆっても、
1244636581c.jpg
まだコレを読みはぢめたレヴェルなんだょ~ぅヽ(´Д`○)ノ!!


先わながい(´Д`)~*゜www


詰め将棋のもんだいでもいっしょに解く(・ω・*)(*・ω・)?w
うんっ。。それもありかも(´ ω`)!?



とりまえず、
しばらくわバトンでもヽ(o´ω`o)ノ♪〃ww



あなたのヲタ度*
判定しまふ☆.+゜(o´艸`o)゜+.しちゃいまぷ☆*



○・×でお答えくだたい(^ω^)(^ω^)


Q1☆ヲタと言われて完全否定できない☆


みんな何かしらのヲタだおね(*・∀-)⌒♪〃

Q2☆レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系☆

あとわ戦隊ものor海外ドラマ(*´ω`pq)らぶゅ♪♪

Q3☆アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある☆

○○(あにめタイトル)の××(キャラ)の中の人といっしょだぁー(・∀・)
ってゆう見方*あ~んど*覚え方れすww
ぉきにいり癒やしキャラわランカちぁん(*´∀`人)←中島愛しぁん♪
ほれぼれするのわ朴ろ美さん((((o´ω`o)))

Q4☆携帯の待ちうけ、pcのデスクトップがアニメ系。☆

ケロロorクルル(´З`)~♪

Q5☆予約特典目的でゲームの予約したことがある。☆

あにめの映画もΣd(ゝω・*)魅力的な特典だと惹かれるおねッ♪
1244581202c_20090610062312.jpg

Q6☆学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。☆


Q7☆テレビ欄を見るときはいつも下から見る。☆
×
深夜あにめwwww
でぇも、らmゎあにめだけの番組表サィトしかみないからにゃぁd(・д・`*)(*・ω・)しんぶんとってまてーん。。
土日わ朝~ぉ昼もあにめたいむだお(o´ω`o)♪

Q8☆友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。☆
×
12445822827.jpg
まず、いわれたことないじょ(´・З・`)
そんなぉ友だちがいない‥ッΣ(・ω・;)!??ww

Q9☆iPodやMDにアニソンが入ってる。☆

しか入ってないお(´ρ`*)
12445812043_20090610062313.jpg
12445812196.jpg
あっ。。
えろげとかデムパそんぐも(^ω^)(^ω^)!
あとゎクラシックか上妻しぁんの三味線か戦隊そんぐと林檎ちぁん♪)゜∀゜)∀゜)゜)━━━
懐メロもい~ね(o・艸-)♪♪

12445812215.jpg

Q10☆深夜アニメを録画したことがある。☆

毎日なんか録ってまぁすょん(´∪`)♪♪
消化がたいへぇ~んッッ((((o´Д`o)))!!!www

Q11☆検索サイトで声優の名前を検索したことがある☆

子安さんとか若もとさんとか子安さんとか‥( ´,_ゝ`)とりあえずぐぐるッ♪*。

Q12☆普段はシラケキャラ。☆
×
んー(-ω-;)(;・∀・)そおゆ~面もある鴨??

Q13☆髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない☆

ぴんく*紫*青*銀髪あたりを好みますヾ(´∀`*)ゞww
1244581217b.jpg

Q14☆リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)☆


Q15☆アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。☆


Q16☆「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。☆

うんっ。。ふつぅだよね(^ω^;)(;^ω^)?!

Q17☆「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。☆


Q18☆他のヲタを馬鹿にしたことがある☆
×
むしろヲタヲタだょm9(^Д^)そんけぇしてりゅ♪

Q19☆自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。☆
×
そっち系でゎないお(゜∀。)!!
特典にわひかれるけど、なやんでるうちに…w
出遅れる_| ̄|○=з
あんまり予約ってしないかんな(´ ω`)~*゜

Q20☆授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある☆

今よんでるのわえむえむっ!(・∀・)おとーとに借りたヤシ♪*゜
12445800692_20090610062312.jpg

Q21☆アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。☆

しかないΣ(●゜艸゜)‥ほかになにかあるかお??w

Q22☆また、それを貼っている。☆

かれんだぁーわケロロだゆ(^ω^)(^ω^)
12445799459.jpg

Q23☆鼻歌はいつもアニソンだ。☆

ケロッ!とマ~チがてぇばんそんぐ(´ ω`)~♪

Q24☆体育の授業があると憂鬱だ。☆

ぉしごとも体育会系だけろ( ´,_ゝ`)wwww

Q25☆お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある☆

にゅ~す系とぐっず系と公式とふぁんぶろg‥d(゜∀゜*≡*゜∀゜)bあ~んどっ‥きゃp画系とどーが系のまとめサィトも♪♪
1244581217d.jpg
↑2周目いこ~ゎ攻略サィト必須Σd(ゝ∀・*)!w

Q26☆土日は引きこもる。☆

土日いがいも引きこもる(P´ω`q*)♪+゜ww

Q27☆アニメの為にトイレを我慢したことがある。☆

し‥し~えむ…( ;゜;Д;゜; )マダァ??www

Q28☆サッカーの面白さがわからない。☆

サッカーふぁんの方、ごめんなさぃっっヾ(>ω<`○)ノ"

Q29☆「オフサイド」って何?って思う。☆

る~るがちんぷんかんぷん(´xдx`)

Q30☆野球を見たら、延長してほしくないと強く願う☆

さいきんわだいじょぶだけろ、
録画じかんと放送じかんが気になり杉る((((>ω<`○))))!
あと保存版なのに速報とか。。。(pω・。)涙目ww

Q31☆よく知っているスポーツが一つもない。☆
×
すいえ~とてにす⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃♪♪

Q32☆コミケに行ったことがある。☆
×
人大杉なのわにがて(つД`)あついのもさむいのも×××

Q33☆エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。☆

12445812087.jpg

Q34☆人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。☆

変な汗もッヽ(´Д`;)ノ滝汗+゜*。

Q35☆男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない☆

現場もそんなんだけろ(○´艸`)vivaりあるえろげ♪*。www

Q36☆最近のぉ金の使い道がアニメやゲームばっかり☆

“さいきん”でぁない(ノωヾ*)おちついたほぅ…ww

Q37☆好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。☆


Q38☆夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす☆

おうちダィスチヾ(o・∀・o)ノ⌒♪〃

Q39☆友達のほどんどがインドア派。☆
×
いがいとかつどー的なヲタクがお~い;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)ww
んっ?でも、アウトドア派とまでゎいかないにゃ(゜ω゜;)(;゜ω゜)ニガwww

ぢゃぁ○(・A・)!?

Q40☆課題もないのに変な小説を書いたことがある。☆
×
文才わないぽ(pд・。)・゜。

Q41☆家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。☆

てか、つけっぱ…((((゜ω゜;))))wwww
12445812061.jpg

Q42☆残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。☆


Q43☆カラオケでアニソンを歌ったことがある。☆

アニカラしかできにゃぃ(つд⊂)。。

Q44☆フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。☆

みてるだけでも楽し~からスチ(*゜∀゜)=3
えろすな女体のォネィサソ!!(((゜д゜*)))はぁはぁw

Q45☆秋葉原が大好き。☆

スキスキス~♪・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・さいきんゎもっぱらアキバ♪



お疲れ様でした(ノ∀`●)。。。



はんてぇ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━


「一つも当てはまらない」

超健常者です゜゜(Д )まぢだ!!

○「1~5個」
まぁ、健常者です(´・З・`)ぬぅー☆

○「6~15」
ちょっとヲタ入ってます(゜A゜)よしッ☆☆

○「16~30個」
ヲタですΣ(●゜艸゜)ォメ☆☆☆

○「31~40個」
キモヲタ入ってます(((゜д゜*)))ェエ~☆☆☆☆

○「41~45個」
完全なるヲタです。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。ヤヴァ杉すてち☆☆☆☆☆




…キモヲタですた||li_| ̄|○il||liwwww

キモイのか‥Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)そぉなのか。。。



あにゃたわどぉでしたかおヾ(o・ω・o)ノ"??




ん蛇!・∀・)ノシ

с☆цヽ(o´ω`o)ノ"ばーぃぁーぃ☆〃



らみゅ☆
☆ばとん☆ | 2009/06/10 06:07
こめんと(12)
<<おもちゃばこのロンド♪*゜*(○´∀`○)*゜*♪ | ホーム | 本気メキメキ☆トキメキメキ☆>>
こめんと☆ありまと☆
--- ---

将棋の件、実現したら素敵ですね(^O^)一局百手として3ヶ月強………って考えると長いけど(^o^; いつか実現する事を祈ってます(^^)v
PS ちっちゃな事は気にすんな ワカチコワカチコ(^Q^)/^
あたる * URL [編集] 2009/06/10 19:01
--- ---

健・常・者
h * URL [編集] 2009/06/10 21:04
--- ---

祝☆彡復活(^^)/▽☆▽\(^^)
ご無事でなによりですm(__)m

して欲しいこと!!
それは





愛しあえることなら
なんでもぉ~~


あっ(・・;)
ブログででしたね(;^_^A

考えるお時間をくださぃ
滝?に打たれながら考えます(-人-)
エドワード * URL [編集] 2009/06/10 23:06
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 2009/06/11 01:15
--- ヲタ女子賛成派 ---

僕はヲタじゃないですが・・・・

ヲタ女子のブログは楽しい!!!!!!
読みながら笑ってしまうヨ。
しょこたんのブログも楽しいし。

ヲタ男子のブログは知らん・・・・・ごめんよ・・・・・男子達・・・・。

将棋は出来るよ。
飛車角落ちでちょうどいいかも。


んん・・・・どんな情報が希望か・・・・
基本的にはこのブログはAV女優“姫宮らm”のブログだから撮影の舞台裏とか書いて欲しいス。
自分の写メいっぱい撮ってもらったらいかがでせう。
さとまる * URL [編集] 2009/06/11 06:03
--- 追伸 ---

現場レポートはいつも楽しく読んでマス。
そこがいちばんこのブログの主体ッしょ。

問題は写メですな・・・。
そこは事前にクリアしないといかんですが。

さとまる * URL [編集] 2009/06/11 06:12
--- ---

>>hたん(P´ω`q*)米ありがみゃお☆+゜

ウソだぁぁぁぁ゜゜(Д )!!!!
信じない信じないぞっっPд`q。)仲間だとおもってたのに+゜*。泣www

あっ(・∀・)
“あにめ”を“あ○$”にすれば。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
らm☆ * URL [編集] 2009/06/13 23:05
--- ---

>>あたるくん(P´ω`q*)だぁりんw米ありがとぉーだっちゃ☆+゜

そっか…(・ω・;)(;・ω・)一局そんなかかるんだwww
考えてなかた~ッ(´Д`)!!!

げぇむみたいにとちゅーからにする??(*・д・)(・∀・`;)でもやっぱ、 さいしょから対戦したほ~が楽しぃよねぇ!??

んぅー(;´ ω`)。。。

けぇど、
肯定派がいてくれてうれしかったょん+(○´ω`p)q゜米ありまとっ♪♪

実現したら参加してねんΣd(ゝ∀・*)☆
らm☆ * URL [編集] 2009/06/13 23:11
--- ---

>>エドワード氏(P´ω`q*)滝修行おちゅかれしぁま☆+゜w

思いついたらいつでもゆってねんヾ(o・∀・o)ノ"♪♪

あのねっ、
おーくしょんの相談のときにエドワード氏がくれたアィディア(・∀・)+゜
ちょこっとかたちゎ変わるけろ、
いただきたぃと思ってまぁーす(ノ´∀`*)☆*。

いつも米ありまとん(´З`)うれしぃし楽しみにしてるょん☆★
らm☆ * URL [編集] 2009/06/13 23:18
--- ---

**非公開米ぇのぉ返事わどぉしょ~((((o´д`o)))‥?**
↑今回のぶろgからの試みだからヽ(´Д`*≡*´Д`)丿対応の仕方がわからにゃぃwww

じょうほーを公開したくゎないのれ(´ノωノ)
かえせる内容ゎ
どなた宛てとかぢゃなく
ぶろgの本文中でかえしていきますね(ノ∀`●)

それでぃぃのかにゃσ(・ω・;)??

とりまえず、

ちゃあんと読んでるょ~と伝えたくってヾ(>ω<`*)ゞ⌒☆〃

ありまちゅぅ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━
らm☆ * URL [編集] 2009/06/13 23:26
--- ---

>>さと○しぁん(P´ω`q*)いつもありがみゃお☆+゜

さすがッ。゜(゜ノ∀`゜)゜。うんっっわかってくれててうれしすれす♪♪
ぷらいべぇとのがあるから悩めたんだぉね(´・З・`)

ただ、
そのつもり(現場れぽとか舞台裏うp)だけろ((((o´д`o)))
ちょっとさいしょわこわいかにゃ(´・ω・`)
いろいろ気ぉちゅけて…
がむばってみるねっ(`・ω・´)!!


2枚落ちってヤシ??Σ(●゜艸゜)いぇすっっ☆ハンデほしィ~ッ!!ww

ヲタだんすぃのゎらmも見てにゃあょ(^ω^;)(;^ω^)あっ。。子安しぁん(クルルの中の人w)くらいかにゃ♪
てか、
こっちもヲタネタばっかになっちゃってスマソヾ(>ω<`○)ノ"www
らm☆ * URL [編集] 2009/06/14 00:27
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 2009/06/19 08:39
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |