2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
おもちゃばこのロンド♪*゜*(○´∀`○)*゜*♪
おはこんばむにちわ(P´ω`q*)☆+゜
こんしゅ~もいっしゅーかん、もちゅかれしぁま━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━



さぁてっ。。
とつぜんれすが、
1244828162c.jpg
ここぁどこでしょ~??・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・



はいっ、
うちの事務所れすd(・ω・o)♪♪
久しぶりにきますた(ノ∀`●)
12448281637.jpg

おーくしょん用の私物持ってって、しゃしん撮ってもらてきたょーぅ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃♪+゜*。

↑くわしくわ
出品がきまったときにまたぉ知らせしまぁすねんヾ(o´∀`o)ノ⌒☆〃

んっとねー。。。
しゃしんにラクガキ(サィンとかw)もしてきたんだけろ、
全ぶちがうのでコンプリ目指しちゃってくれたらうれしィです♪♪.+゜(o´ω`人)゜+.*

1244828164b.jpg

あとね、
今回もってったのゎ初回なので
おーそどっくすな感ぢッ(*ノωノ)!?ww

でもそれぢゃあな~んかつまんない(´・З・`)‥wから。。
とりまえず変顔しといたょ(○´艸`)ぷぷッ☆★*。


次もってくのゎ
みんなも使えそぉなものかヽ(´∀`○≡○´∀`)丿おもしろぃのがぃぃなぁ~☆+゜
なぁんて、
いろえろ企んでるかんねっっ!(^ω^)(^ω^)そちらもぉ楽しみにィ~♪♪


でねっ。。。

おどうぐ箱のぉ片づけをしたから
写メってみたゆヾ(>ω<`○)ノ⌒どぞっ☆〃


12448281654_20090613025024.jpg
いよ~に多いコンドーさんΣ(・∀・;屮)屮ちょッ大量発生!!ww
どぉやって消費しょー!??;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)ブォフォゥッwwww

こうえんで水着きて縦長い水ふうせんのぶつけっこしてたら、
それ間違いなくアタスです。・゜・(ノ∀`)・゜・。www


ぉ次あ
おもちゃぐっず━━♪♪.+゜(o´艸`o)゜+.てんこ森━━ッ♪♪
12448281666_20090613025024.jpg

こっちわ
ちょっとアレなヤシ★*゜*(´З`)*゜*ちゅっ★
12448281690.jpg

あくせさり~もΣd(ゝ∀・*)♪
1244828170f_20090613025024.jpg
12448281713_20090613025024.jpg


まだまだあるけろ、
いずれまた(*・з-)ネッ☆〃



ん蛇!(●´ ω`●)ノシ<<いつものアレ*いっときますかぁー♪♪


あなたはどっちをとりますか☆・゜・d(´∀`*≡*´∀`)b・゜・こっちあっちそっち☆


※どっちでもいい(´A`)
とか
※両方(´ ω`)
とか
答えるのはナシの方向で乂゜д゜)ww

それぢゃあイクおッ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃☆★☆



☆Q1☆
パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
★a1★
うーん。。。
ケ~タィブロガーとしてゎケ~タィ(・∀・)+゜
なんだけろ…
ひきこもり的にぁpcがあればネットで通話できるし(*´Д`*)実ぁケ~タィいらないって思ったこともありゅww

pcでッヽ(´∀`)ノ♪

☆Q2☆
CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
★a2★
あぅあぅ((((o´д`o)))

本‥かなぁ~(´・ω・`)
itunesStoreで曲でぇた買えるしσ(・ω・`;)
本わやっぱあなろぐ派なんらょね(ノ∀`●)

☆Q3☆
漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
★a3★
あにめでそ(・∀・)!!
てれびっ子らもん(*ノ∀ノ)♪

☆Q4☆
ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
★a4★
だんぜんねっとm9(`・∀・´)!!
ないと困るぅおヾ(>ω<`○)ノ"

☆Q5☆
Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
★a5★
ニコ動♪♪(*・ω-)ノさいきんあんまようつべ見てにゃぁょ。。

☆Q6☆
ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
★a6★
げぇむそふと無制限(*゜∀゜)=3はぁはぁ!!w
おぅちでやりまくれるる~ん(○´艸`)♪*。

☆Q7☆
洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
★a7★
ぉよ~ふく+(*´ω`pq)゜
洋菓子ダメなら和菓子があるもんねっ♪wヾ(o・ω・o)ノ"ってかぉ菓子あんまたべないww

☆Q8☆
ネットが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
★a8★
ねかへ(ノ´∀`*)
いっしゅ~かんもデムパ受信できないのキツィPд`q。)+゜*。www
それに。。
いっしゅ~かんもマンガ読み漁れるなんてしあわしぇ(*´∀`人)~♪*゜www

☆Q9☆
考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
★a9★
夏ッッ!・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・ダィスチ♪♪

ん?半分にされちゃうのΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)!??
やらぁー((((>д<`*))))!!!

冬休みゎいべんと満載なのにみぢかいからヽ(´Д`;≡*´ω`)b春休みかっとで♪ww

☆Q10☆月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
★a10★
おこづかい(・∀・)♪+゜
↑ここらへんニ~ト気質( ´,_ゝ`)うっ‥ん。www

☆Q11☆国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
★a11★
かいが~い⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
あったかくて泳げるとこヽ(●´ε`●)ノらびゅッ♪♪
ヨ~ロッパにもいってみたいのん(*・艸-)

☆Q12☆視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
★a12★
ストレスできこえなくなったりしゃべれなくなったけろヽ(´Д`;)ノ不便だたっ。。。

もしも見えなくなったら( ;゜;Д;゜; )…
あにめもまんがもげぇむもねっとも女体も見れないのか||li_| ̄|○ il||li←ソコ

どっちが重いとかぢゃなくて、
らmの人生視覚がだぃぶ重要みたい((((;´Д`)))だから聴覚‥かな。。

ィャなものを見ないで済むから視覚ο
ってゆ~ひともいるのかにゃ(・ω・;)(;・ω・)?

☆Q13☆1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
★a13★
どっちもャダー(´・З・`)
どちらか選ばなきゃだから...(;´ ω`)んぅ~。。。。

過去にゎキョ~ミないのれ、
みらいでぇすm9(^Д^)ーーーッ♪*゜

☆Q14☆10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
★a14★
カノ女(○´ω`pq)+゜
↑そぉゆ~ヲンナでごめんなたぃ;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)ブォフォゥッwwww

でぇも、
ぉ友らちもたくさんぢゃなくてぃ~のれす(^ω^)(^ω^)狭く深く♪♪

☆Q15☆自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
★a15★
しゅんかんいどぉー⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
どこでもドアがほしいっっ!.+゜ヽ(o´∀`o)ノ゜+.今を生きて楽しむ派だょ~ぉ♪*



けっこー究極かとおもったけろ、
ちょーゆぅじゅーならmちでも選べましたょんo(>ω<`*)ゞ⌒☆〃

↑じぶんの中でゎあたり前の答えも
きっと人によってゎぜんぜん違うんだろ~ね(*・ω-)b♪

あにゃたの価値観ちょこっとおしえてくらはいにゃ(P´ω`q*)☆+゜
共感できたとこゃ違う意見ききたぁ━━い(゜∀゜)人(゜∀゜)おせえて━━♪♪



с☆цヽ(o´ω`o)ノ"あっげいんですぅー☆〃


らみゅο

☆ばとん☆ | 2009/06/13 02:36
こめんと(7)
<<おっぱいがいっぱいヽ(゜∀。)ノ女の一番の化粧は笑顔♪♪ | ホーム | 4人そろえばいろんな知恵(゜ω゜)人(゜ω゜)人(゜ω゜)人(゜ω゜)>>
こめんと☆ありまと☆
--- はじめまして。 ---

風雅と申します。
時々拝見してましたが、突然の初カキコで失礼します。

僕にとっても、どっちも…(汗)って質問いくつかありましたね。
☆Q8☆は同感です!
ネカフェの方がいいですよね!!w
ネットも出来て漫画も読み漁れるしドリンクバーあるし!

2枚目の写真…いいです…(はぁと)
お綺麗ですね、写りも良いです。
顔を股間へ押し込まれて挟まれたいです…w
数年前の作品になりますが、姫宮ラムさんの出演されてた顔面騎乗の作品、良かったです!!
あんな風に顔面騎乗されて苛められたい…そう思ってしまいましたね。
僕、Mなんです(笑)
あの顔騎作品でも今回の日記でもそうですが、姫宮さんには黒いパンティが似合ってると思いますよ。

長くなりましたが、新型インフル等にお気をつけて…。
突然の初コメ、失礼しました~。
風雅 * URL [編集] 2009/06/13 15:57
--- ---

風雅しぁん(P´ω`q*)はぢめまんて!!
米ありがみゃお~(o´∀`o)さぃきんぉ初な方のカキコがふえてうれしぃなッ☆+゜

やぱネカヘですょね(*゜∀゜)=3ナカ~マ♪♪
寝心地のぃ~ベッドと寝起きのぉ部屋でのブレックファーストゎ魅力的だけろ(○´艸`)1にち2かで飽きるww

がんきゎフリ~ダムさんのかにゃσ(´∀`*)??
あのシリ~ズゎふぇち心満載で撮っててめためた楽しかったれす♪.+゜(o´∀`人)よろこんでぃただけてうれちッ☆゜+.

さいきん出たバニーちぁんのパケのVでも、
何シ~ンかがんきしてまぁすょん(*・∀-)b⌒☆〃
よかったら、またかんそー聞かせてくらはぃな(^ω^)(^ω^)

мゎじぶんの欲望にスナオでいられるから楽し~ですおね+(*´∀`pq)゜快楽に従順というか♪
風雅しぁんみたいにмの方を玩ぶのがスチれす(*ノ∀ノ)きゃっきゃ♪♪ww

あっ。。
ぱんちゅゎ黒がおーぃでーす(ノ∀`●)w
らm☆ * URL [編集] 2009/06/13 22:58
--- ---

こちらこそ!
いつも返信コメントありがとぅですm(__)m

おもちゃ!たくさんありますねぇ~
僕もその中の一つに加えてくださぁ~ぃい(>_<)ww

じつは!僕もアニメ大好きです(^^ゞ
カバンには武者ケロのキーホルダーがついてたりしますが・・

彗星ヒヨコ☆彡 って知ってますかぁ
エドワード * URL [編集] 2009/06/14 00:16
--- ---

あにめスキーさんでしたかおっ(((゜д゜*)))ォオッ!!!
わあぁぁ━━い♪♪・*゜・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜*。ナカ━━マ♪♪

ガンダムさんおもしろいッ(*´ω`pq)☆

ってゆっても、
ガンダムエースわケロロのおまけに惹かれたときしか買ってないけろ(ノ´∀`;)
単行本でいちど全ぶ読んでみたぁーぃ(・∀・)+゜
ネカヘいかなくてあ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃!!
↑さいきんめっきりご無沙汰((((o´д`o)))ww

エドワード氏わエース派ですか??(゜∀゜*≡*゜∀゜)それとも単行本派?!

気に入ったら保存用に単行本揃えちゃいますおね.+゜(o´艸`o)゜+.うふふふふ~*www

個人てきにぁ、
隊長のザクさんがスチれす(^ω^)(^ω^)!

あと、
アルテイピヨ萌えっ(*・з-)☆+゜ww


武者計六とあッッ.+゜(○・艸-)゜+.おぬしもスチよのぅ~♪♪*www



んあっ。。
レスわ気分なんでッヽ(´Д`;)ノ毎回ぢゃなくてごみんwwww

溜まっちゃうとできなくなるおねo(>ω<`;)ゞみんな平等に☆って思ってうから。。

さいきんちょーしィィ感ぢだぬ(o´ω`o)ハピ~♪*゜
らm☆ * URL [編集] 2009/06/14 01:55
--- ---

桃イベの○○ゃ○です!少し色々な文章を
読ませて頂きましたが臆病な感じがしました・・人と違うことをして自分を出していますが少し俺の勝手な解釈ですが寂しさを感じています・・何でも似合うと言いたいですが普通も見てみたいです・・絶対に可愛いよ!昔に比べて痩せたのが少し気になりました!
ロロノア・ゾロ * URL [編集] 2009/06/15 21:07
--- ---

ゾロしぁん(P´ω`q*)ありがと~☆+゜

きほんネクラのひきこもりなんで(ノ∀`;)www
人とぉ話しするのがニガテれす(*ノωノ)人前なんてとんでもないwwww
さびしがりだから人ゎ大スチなんだけろねッ(○´艸`)☆*。

だから、
メイクやいしょーや名前で
おしごとも~どに
じょぶちぇんじしてるの+(o´ω`o)゜

自己満と照れ隠しもあるけろ、
えんたーていなー的な(^ω^)(^ω^)
みんなに楽しんでいただけるよ~に(*´∀`人)♪*。

↑троで変えてるから(*・艸-)イベントでゎあんなん☆だけろw
さつえ~会ぢゃまた違うし‥σ(´Д`*)ぉ相手ゃスタジオにもよるけど、たぶんいちばん“ふつー”っぽぃ??
季節ゃ気分でもけっこーころころイメージ変えてると思いますょんd(ゝ∀・*)♪♪


んっとね、
臆病だったり大胆だったり…上がったり下がったりヽ(´Д`*≡;´Д`)丿じぶんでも困っちゃぅくらい、きもちの振り幅が大き杉るの。。。


あっ。。
太りたくても太れないのゎ年のせいかと。・゜・(ノД`)・゜・。泣wwww
もぅずーっと努力ゎしてるんらょm9(^Д^)このことゎまた書くつもりッ☆

一時期よりゎぉ肉もついてきたし(´З`)♪*゜
でもね、
1度病気でひどく体こわしてから体質かわっちゃたくさい~(´;A;`)ww
らm☆ * URL [編集] 2009/06/15 22:36
--- レスどうもありがとうございます!! ---

確かに・・・1~2日で飽きそうですよねw
漫画とネットとドリンクがあれば一週間は苦にならないと思います!
一回体験してみたい。。。w

そうです、ふり~だむさんです。
顔騎オンリーなのも多くて助かってます!
顔騎女優さんもみんな魅力的で…ラムさんと早乙女みなきさんに一番犯られたい。。。と思っちゃいました。
早乙女みなきさんのメイド顔騎、凄かったです…
すっごい暴力的な腰振りで…しかも生だし、容赦なくア○ルまで押し付けてましたし…。
引退されたのが惜しまれます、またみなきさんの顔騎が見たかった。。。
ラムさんの、制服姿で背向けての、相手の顔面を強引にお尻へ埋めさせるシーン良かったです、実際にされたら…フェロモンでクラクラしそうです。。。
顔騎経験ないので女性のお尻のフェロモンがどんなのかすっごい気になります。。。

バニーちゃんですね、今度見つかったら見てみます!

そうなんですよね、女性のHな匂いのする股間やお尻で文字通り"尻に敷かれる"……Mにとっては一番最強でたまらない攻撃だと思ってますw

ホント、黒いパンティが大変似合ってますよ!!
黒パンティで顔騎されてみたいです、生もされてみたいですが…w
風雅 * URL [編集] 2009/06/16 11:22
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |