2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
のばしたそのてがアンテナになるよ☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━

テーマ:アダルト二ユース ジャンル:アダルト

告知おそくなってごめんにゃさい(´>ω<`)ゞ

もぉあしたぢぁんッッΣ(・∀・;屮)屮!!

アレですアレっ(*ノ∀ノ)←けっこーバレてたぬww

そおだぉアレ~(・∀・)つ


んとねっ、
ななてぃんとなちちぁんといっしょに(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)

桃太郎さんに
お呼ばれしまんたぁ━━・*゜・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜*。━━♪♪

お祭りオンナなのでうれしすww(P´ω`q*)ありまとぅございますっっ♪+゜


その名も
☆ライブチャットショーガール★theカーニバル★・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・☆★桃太郎映像出版編★☆

0718.jpg


↑あだるとさいと*ショーガールさん*とのコラボ企画みたいれす(´∀`)

くわしくわこちら(*・ω・*)ノ
http://www.s-girl.tv/0724momo.php?avmomo



ちなみにΣd(ゝω・*)☆

20じ
すたぁーと⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

※↑深夜2じまでですが、
らmわお~ちが遠いので
終電ギリギリでおいとまします(ノ∀`;)
ごめんなさぃo(_ _*)o。。

↑↑らmの出番はやめなんで
ごちゅーいヾ(>ε<`○)ノ⌒☆★〃


チャットも初体験なんれすが(((゜д゜*)))
なんだか
タイムテーブルが組まれてて
えろえろな内容Σ(●゜艸゜)盛りだくさん♪♪

avライブみたいな感ぢだぽ(○´艸`)わくわくっ☆*。


遠方にお住みで
ふだんイベント等でお愛できにゃい方とも
お話できるの楽しみにしていまする(*´∀`人)♪

みんな絡めし━━゜+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゜━━



☆ショーガールさんのサィトわコチラ☆
http://s-girl.tv


↑当日、pcからのアクセスがムリでも
ケ~タィからも見れるみたいだゆッ(*・∀-)b☆+゜
http://s-girl.mobi


参戦まってまぁ~す.+゜ヾ(o´∀`o)ノ"゜+.*



とどけ!+(○´ω`pq)゜らぶでんぱ☆★☆★




ん蛇!(●´ ω`●)ノシ<<せんぷうき
つけっぱなしで寝ちゃうと
おなかこわしちゃうから
気おつけて!
((((>ω<`;))))うぅっ‥w


またあした(´З`)с☆ц




らmο
☆いんふぉめーそん☆ | 2009/07/23 19:59
こめんと(2)
<<みみずにおしっこかけると腫れるってホントΣ(・ω・屮)屮!?少年はカブトムシを通し生命の尊さを知る。。 | ホーム | 夏休みは始まる前がいちばん楽しい(^ω^)(^ω^)>>
こめんと☆ありまと☆
--- ---

ラムさんと絡めるせっかくのチャンスなのに……残念(T_T)Bでも、ラムさんが素敵な人なのは変わらないよ、って事だけは伝えたいです(^^)v だって、ラムさんのブログを読んだだけで、こんなにもハッピーな気持ちになれるんだから(^Q^)/^ あまり気張らずに頑張ってね(^O^)いつものラムさんに、みんな会いたいんだから(^Q^)/^
あたる * URL [編集] 2009/07/24 18:45
--- ---

あたるくん(P´ω`q*)ありまとぉ~☆+゜

ちょおど向かってるときで、
いちばん緊張してるときにうれしぃおコトバ(*´ω`pq)ありまとぅっっ!!

ほかの方に拍手コメントもいただいたんだけろ、
絡めなくっても
こぉやってネットで繋がってて、
欲しいタイミングに励ましのコメントって
それだけでほんと支えてもらってりゅって感じるの・*゜・(*´∀`人´∀`*)ほんとにほんとにありまとう♪♪・゜*。

だから現場いっても
いつもがむばってこれるんだおー(´∀`)


らmがちぁんと返せてるかわかんないけろ、
少しでもハピ~な気持ちをお届けできてうのゎうれしいにゃ(^ω^)(^ω^)

記事に対してレスをもらえると
ぶろgやっててよかった~☆って思うし、
もっと届けたぁーい☆★って思うの(ノ∀`●)単純らねww

これからもよろしくでする(・∀・)ノシ


らみゅ☆
らm☆ * URL [編集] 2009/07/26 02:27
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |