2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
みみずにおしっこかけると腫れるってホントΣ(・ω・屮)屮!?少年はカブトムシを通し生命の尊さを知る。。

テーマ:アダルト総合 ジャンル:アダルト

きのぉーわネ刀ちゃっとたのしかたーっ☆・゜・(*´∀`pq)・゜・☆
0724-11.jpg

お相手してくらはった方ありまとうヽ(●´ε`●)ノ♪♪
たのしんでいただけまんたでしょ~か((((o´д`o)))?

らmわ
めたんこきんちょーしたゆッ((((*ノ∀ノ))))
でぇも
デムパな企画なんでなんか妙に親近感.+゜(o´艸`o)゜+.*www


ってゆーか、
みられてるのにヽ(´Д`*≡;´Д`)丿指示もリクもなぁんにもなくって
放置されながらwひとりでオナヌ~とか(ノωヾ*)…

6-11.jpg













;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)ブォフォゥッwwww

やぱ相手の反応がみれたほぉーがおもしろいや!。・゜・(ノ∀`)・゜・。挑発しがいがアールwwww
1-4.jpg
放置ぷれぇキラ~ィ(´・З・`)プゥッ☆ww



あぅっΣ(・∀・;屮)屮うひゃ☆★
現場めためたどたばたしてて(ノ∀`;)写メとりわすれてきちった。。
ごみんぉ~ヾ(>д<`○)ノ"××

でもでも、
桃太郎さんショーガールさんのサィトにて
きのぉーのしゃしんがうpされてまぁすょんd(ゝω・*)⌒見てみてぬん☆〃

7-7.jpg


あとね、
桃太郎さんのスタッフしぁんに
とちゅーよばれて
いきなりお毛ヶ奪われまちた(pд・。)泣ww

↑にゃんだか
ぷれぜんと企画をたくらんでるみたいだぽ(((゜д゜*)))
ちぇっkしてみてくらはいな(*・∀-)b♪+゜


んっとにぇ~(*・д・)(・∀・`*)

しばらくダァーィスチな夏を満喫するけろ(*´ω`人)☆*。

9がつ10がつわ
直接みんにゃと逢えそうだおッッΣ(●゜艸゜)♪♪
まだわかんないけどね(´Д`)?

うは━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ちぉ━━たのしみィっ☆★☆★


どっちもロフトプラスワンイベだおっ!・*゜・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜*。
とくに10がつわ懐かしの仲良しOGめんば~勢ぞろいになるかもで、
今からすっごい楽しみにゃの(○´艸`)どおそーかい♪*。

みんにゃもよ~く知ってう
お友だちのあの子の企画だお(P´ω`q*)☆+゜

ぜひぜひみんにゃも協力してねんヾ(o・∀・o)ノ"10がつ8かο



ん蛇!(●´ ω`●)ノシ<<お礼おそくなってしまいましたが…

前回のおーくしょん、
たくさんの乳撮ほんとにどぉもありまと~ございまちたo(_ _*)o

落札者のえどわーど氏☆+(o´З`o)゜電マにつづきまたまたありまちゅ~☆★

らmもびっくりです゜゜(Д )!!ww

8がつわ
日ごろの感謝の気持ちをこめて
おちゅーげん企画やらかしちゃいたいと思ってまぷ♪+(○´ω`p)q゜
↑担当のマネジだいぶひいてたけろ( ´,_ゝ`)www
実現するかにゃ?!(|||´∀`)ニガww

かたちわ変わるかもだけど
でもだぃじょぶ(`・∀・´)!!
待っててねんm9(^Д^)ッ☆★


はやく事務所にいかなくてあ~っっ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

またご報告しますね(´∀`)


с☆цヽ(o´ω`o)ノ"ぐんないっ☆〃



らみゅο
☆いんふぉめーそん☆ | 2009/07/26 00:50
こめんと(6)
<<会わないとわからないこともある(*・ω・)会ってもわからないこともある(・ω・;) | ホーム | のばしたそのてがアンテナになるよ☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━>>
こめんと☆ありまと☆
--- ---

チャット!!ごめんよぉーー
いきたかったよぉ
でも お仕事しないとねぇ

商品☆届きました
いや、、マジ、、うれしぃです(*^O^*)v
いろんな風に、たのしみますぅ

9月10月!!たのしみだなぁ
あいたいなぁ
その時は、仲良くしてねぇ o(><)o
※海行きたいぃ つれてっておくれぇ

追伸:ケロロ単行本19巻が発動されました
    あと、今日のテレビでは、ダソノ☆マソの若かったころが・・みえますので、要チェックです

エドワード * URL [編集] 2009/07/26 01:00
--- ---

えどわーど氏(P´ω`q*)ありまとん☆+゜

ううん(´∀`)おしごともつかれしゃま~*゜

できるなら
直接おあいしてお顔みながらお話したいもんね(*・艸-)♪
なかなか機会がなくってごめんだけろヾ(>д<`;)ノ"
なるべくそおゆー機会わだいじにしたいと思ってるょん(*´∀`人)

こちらこそ☆
仲よくしお~ねん(*´ω`pq)
わあぁぁ━━(゜∀゜)人(゜∀゜)━━い♪♪

海わらmもいきたぁーい☆・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・☆
人が少なくてキレィな海がいいお⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
東京からわいったことなぁい(´・З・`)千葉とか神奈川のとかなぃあぃ。。
地元の浜か、もっぱらプ~ルだよん(o´艸`o)50めーとるのぷぅるがスチ☆★
海外の深いぷぅるなら狭くても楽すィ~⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃♪♪

ケロロわねぇ、単行本もってないのれす(>Д<)ゞ⌒☆〃
でもアニメわりあるたいむで見てるお(^ω^)(^ω^)
ダソヌマソわアレ、増えたんだよね?Σ(・∀・;)(;・∀・)変身前のがよかった!www


らみゅο
らm☆ * URL [編集] 2009/07/26 04:30
--- オークションの提案 ---

以前ブログで旧作のDVDを処分したいと書かれてましたがまだ所有されてますか。
全てのDVDにサインをしてオークションにかけるというのはどうですか。
バトルになるかどうかはわからないですが、
僕はそれなりな値段はつけたいです。
さとまる * URL [編集] 2009/07/27 16:00
--- ---

さと○しぁん(P´ω`q*)米ありがみゃお☆+゜

うんっ(・∀・)それもあるのー!!

もぉ廃盤になってるのとか多々あるけろ(´∀`;)ゞ
ポラがあるのわポラつけて+(○´ω`p)q゜←記念にもらってきたにょ大切に保管しておいたんらd(ゝ∀・*)♪
んでっ、
↑どれもサインいれて(*・艸-)ゥフフ~♪♪

と思って担当マネジに相談したら((((o´д`o)))…

本数の多さにひかれちゃたみたいだゆ(´つω;`)泣ww

なんかバラ売りをオヌヌメされたんだが‥Σ(・ω・;)
そゆのらmの性に合わないんだじょヾ(>ω<`○)ノ"ww

大放出だからぃぃんだょ~Pд`q。)+゜*。

ってか
ほかにも出したいのイパ~ィあるし(○´艸`)セットにするつもり☆*。www

でぇも、
入札していただけるかもな方がいそぉなら
マネジも出品を許してくれるかにゃ(゜∀゜*≡*゜д゜)!??

このコメントみせてもい~いヽ(*´д`*)ノ??

マネジ説得してみうーm9(`・∀・´)☆★


あっ。。
そのまえに、
ここを読んでくれてう
みんなの意見が聞いてみたいにゃ~(●´Д`●)

どっちがいいのかなぁ(´ ω`)??

おーくしょんってゆっても、
らmわみんなによろこんでもらえそ~なみんなえのぷれぜんと企画のつもりで出品してるから(´∀`)みんなの意見がいちばんだお☆+゜

とわいえ、
おーくしょんだから
リクエストくれた本人にいかないばあいもあるけろ…どおか許しれ。。。(;・∀・)(・∀・`*)ほんとわ欲しいってゆってくれるみんなに届けたい気持ちでいっぱいなんだぉー!!

だから
今回わいくつかいろんなパタ~ンのセットを考えてるんだぁ(^ω^)(^ω^)

↑みなさんのご意見米お待ちしてまぁーすヽ(●´З`●)ノらぶちゅッ☆★


らみゅο
らm☆ * URL [編集] 2009/07/27 16:57
--- ---

はじめまして!いきなりへんなリクで、すみません。良かったら、足の指で、何かを挟んでいる画像を載せて頂けませんでしょうか?足爪先フェチなんです。マニアック過ぎますかねー。
レッグファン * URL [編集] 2009/07/31 20:21
--- ---

新たなアイテムが!オークションに登場ですねぇ(;^_^A

きっとまた頑張ってしまうんでしょう( ̄□ ̄;)!!

エドワード * URL [編集] 2009/08/04 23:39
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |