2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ああ((((o´д`o)))やっぱりおうちがいちばんだじぇっ☆*。
12591477250.jpg

さむい日わ
お~ちにかえって
おふろにちゃぽん+(o´ω`o)゜

ゆっくりとした
いちんちのおわりが
なんかよぃ.+゜(o´艸`o)゜+.ほっこり☆*

12591477248.jpg

きょぉもいちんち
おちゅかれさまですた~♪+(○´ω`p)q゜




うんっ。。
ふつーのにっきなのですがヽ(´Д`*≡*゜Д゜)えっ…なにか?ww

きのぉ~からふつーににっきかいてますヾ(o・∀・o)ノ"数字かきたいんだもん♪♪w

(*・艸-)だめ??

12591477263.jpg


ん蛇!・ω・)ノシ29


*らみゅο*
☆だいありぃ☆ | 2009/11/25 20:15
こめんと(0)
<<やせたいなら動けっヽ(`Д´)ノ食べるなっっ☆★ | ホーム | みかんは1個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる((((゜ω゜;))))!>>
こめんと☆ありまと☆
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |