2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
やせたいなら動けっヽ(`Д´)ノ食べるなっっ☆★
冬あいちゅのせわすれてたね(ノ∀`●)

12592209029.jpg
12592209039.jpg

って
ぜんっぜん
食べていますが(*ノ∀ノ)。。。


体質もあるけろ
だいたいわ
食生活。
だよね(*・∀-)b⌒☆〃

食べるじかんとものと食べ合わせ(´ ω`)´ ω`)´ ω`)

量わいっぱい食べてもいいけろ
これがいちばんだいぢな気がしゅるΣd(ゝω・*)♪

ガマンわ逆によくないからヾ(>ω<`○)ノ"
食べたいときに食べたいものを食べさせてあげる+ヽ(o´∀`o)ノ゜
のも
とってもだいぢ~(○´艸`)☆*。


甘やかし杉わイクナイ(`ω ´)!!
けろっ
からだが欲してるものを与えてあげると
からだがよろこぶ+(○´ω`pq)゜のがわかりゅ♪♪

からだがよろこぶものわ
きほん、自然のしんぷるなものだよね(ノ´∀`*)+゜

そうぢぁないときわ
ふけんこーなとき((((o´д`o)))。。

よくないものわ
どんどんからだに溜まっていくから(´Д`)Д`)`)

溜まることがないよ~に
わるいものわ出してあげちゃって☆・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・☆

つねに
しんぷるなものでよろこべる
けんこーなからだでありたいなぁ.+゜(o´ω`o)゜+.*
と思うから⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

からだとちぁんと向きあって
なるべく声をきくようにしているお(・∀・)

じぶんに正直にヾ(o・ω・o)ノ"


ストレスがあると
心にえいよーを与えてあげなくちゃならなくなるんだよね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
太りやすくもなっちぁうんらってΣ(・∀・;屮)屮ェエエ工ェエエ工!!!

れっつ
ストレスフリーm9(^Д^)ーーーッ♪♪



ひっpうpと腹筋くびれが課題のらmちれすたぁー(`・∀・´)☆★


1259220903b.jpg
サプリわにがてだから
ミキサーでじゅうすはぢめまんた★*゜*(´∀`)*゜*★


ん蛇!・ω・)ノシ28



*らみゅ*
☆だいありぃ☆ | 2009/11/26 16:35
こめんと(0)
<<己の居場所は己で作るものなり(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) | ホーム | ああ((((o´д`o)))やっぱりおうちがいちばんだじぇっ☆*。>>
こめんと☆ありまと☆
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |