2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
海にむかってバカヤローヽ(゜Д゜#)ノーッ!!とか言う人って(・ω・;)(;・ω・)まだいるのだろうか??
12593614261.jpg



高須しぁんの、

『てめぇコノヤローヽ(`Д´)ノバカヤロー』



いんとねーしょんかえて
かわいく+(´・∀・`)゜
だけど
本気で(`・ω・´)!!w
いうのにハマってます(ノωヾ*)照ッ☆ww



んとねーっ。。
冬の海もすちだお(P´ω`q*)入れないのがつまんなくって寂しくって悲しくっても♪+゜

(-ω-;)ぬぅ~…

やっぱり。。。

いちねんじゅー海に入れる常夏の南国の島がィィナ(○´艸`)と思いまぁす☆*。www



あっ、
海に潜るよ~になってから(げぃむ)
海系くわしくなりましたΣd(ゝω・*)キリッ☆w
あにまるぷらねっととか、りあるばーじょん見るのめためた楽しす!!.+゜(o>艸<o)゜+.*
うぃ~のアレ、くおりてぃー高いんだなぁって思いながら毎回そゆの見てるお(ノ´∀`*)

今ね、図鑑がほしい((((o´Д`o)))
とくに海系と星系(・∀・)あと花系と虫系+゜ww
萌える○○本とかであったっけσ(´д`*)??
神話系もいいにゃあ(○´ω`○)~*゜


いくつになったって
キョーミがあるものわ吸収がはやい☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━

アレコレ目移りしちぁってΣ(゜∀゜*≡*゜д゜)
キョーミの対象がかわるのもはやいけろっっΣ(・∀・;屮)屮
ちてきこおきしんほ~ふってことでヽ(*´д`*)ノ☆★ww

でもでもっ
昔から変わらずあるものえのキョーミわ
いっしょーものだよねッヾ(o・∀・o)ノ⌒☆〃


ちまみに…
京都や鎌倉でお寺めぐりと
全国つつうらうらお城めぐりがしたいれす+(○´ω`pq)♪♪゜渋ッww

多趣味だけろ
しゅみのマイベストわいつだって(・∀・)百人一首!!
いつかゆかりの地も廻りたいのれす⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃そのまえに知識をたくわえて楽しめるよ~に☆
12593614275.jpg


ヲタって聖地巡礼スキよね(*・艸-)♪ww


でっ。。。
きょぉわそんな聖地でさつえー会です+(o´ω`o)゜wktk!
お待ちしてます楽しみでぷ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃♪♪

お風邪ひかないよぉに
あったかくしてきてね(´∀`)ノシ♪


今回のじぶん的てぇまわ
*ガーター*

*はだかにマフラー*

色わ
冬かぁいい*白*

クリスマス意識してネイルと差し色の*赤*

にしょ~と思ってたんだぁ‥+(*´Д`pq)゜

でぇーもっ
スタジオの背景ぜんぶ白とかΣ(゜∀゜;)ェエエ工wwww
ちょっwwwいちから考えなおし||li_| ̄|○ il||li


どおしょ~((((*>ω<`*))))←まだ悩みちぅww

きょぉも寝ないでいくんだな、コレ…(´∀`;)ゞぉ部屋のお片づけとカレーつくりはぢめちゃったもんね☆w
カレーくさかったらごみん(pω・。)ww


ん蛇!・ω・)ノシ26


*ら(・∀・)m*
☆だいありぃ☆ | 2009/11/28 05:37
こめんと(4)
<<コスプレするなら心まで飾れm9(`-∀☆´)+゜ | ホーム | 己の居場所は己で作るものなり(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)>>
こめんと☆ありまと☆
--- ---

うわっ!本当にコメントしてくれるんや(o^∀^o) 嬉し~い!

確かに、ラムちゃんの唇と手は美しすぎます。何年か前のドグマから発売された、唇がテーマの作品は今でも宝です!!

ラムちゃんの作品は他の人と比べても、クオリティが高いですよね。もっともっと作品を残して行って下さい。
ちなみに、ガーターにマフラー、ネイルは赤…良すぎますよ!
唇も忘れずにね☆

お風呂の地図は探してみます。

アズファーさんの作品を見たら必ずコメントしますね。

少し早いクリスマスプレゼントを楽しみにしてます!

ブログはエロくなくてもいいと思います。
普段のラムちゃんも見たいからね★

身体には気をつけてね!
マスター * URL [編集] 2009/11/28 11:49
--- ---

高須っすぁんが好きです

でも




らむすぁんが もっとぉ~好きです(*^_^*)
エド * URL [編集] 2009/11/28 14:54
--- ---

マスターしぁん(P´ω`q*)米ありがみゃお☆+゜

がんばった作品を褒めてもらって大切にしていただけてると
とってもうれしィ~P∀`q。)+゜*。ありまとぉぉ☆★☆

そのときできることを精いっぱい詰め込んでる(つもりwだから
そのときのらmがぎゅぎゅーっと入ってて、
でもでも作品わ永遠に残るから
なぁ~んかふしぎな感じ(ノ∀`●)☆*。

さいきんわブランクありまくりで
じぶん的にはんせ~点が多かったり(´∀`;)ゞよく現場で心がおれてるんだけろw

今回の作品ゎ
現場をたのしんでる雰囲気が
見てくださる方にも伝わって
いっしょに楽しんでいただきながら見ていただければなぁと思います(*ノ∀ノ)♪

感想うれしぃです(((゜∀゜*)))いろいろと心配ですがw楽しみにしてまぁすねん(*´∀`pq)☆★

マスターしぁまも
お風邪など召されませぬように(´З`)チュッ⌒☆〃

☆らみゅ☆
らm☆ * URL [編集] 2009/12/01 06:01
--- ---

軍曹さんがすちれす(´З`)☆

でも
クルルがもおぉぉぉー(((*≧ω≦*)))ーっと!!!
すちれす(●´ε`人●)ちゅッ⌒☆〃w


えど氏(P´∀`q*)あ~とん☆★+゜

☆らみゅ☆
らm☆ * URL [編集] 2009/12/01 06:06
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |