2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
己の居場所は己で作るものなり(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
1259309663a.jpg
12593096624.jpg




おトイレに地図わ必須ですΣd(ゝд・)☆

あとね、
公文のなぞなぞカレンダー+(o´∀`o)゜
あれめっちゃオヌヌメ♪♪.+゜(o´艸`o)゜+.ヲトナでも楽しめるんだゆ~♪*

実家でぁ
小っちゃい頃から毎年ずう~っと
トイレに公文カレンダー(^ω^)(^ω^)

来年わママンにたのんで
うちも
トイレに公文カレンダー(^ω^)(^ω^)

※↑べつに公文のまわし者ぢゃありまてんヾ(>ω<`○)ノ"ww


でっ、
これわおふろシ~ル(*´∀`人)
※↑公文ぢゃありまてんww

ずっと欲しかったんら(○´艸`)萌え系と悩んだんだけろねっ☆*。w


歴史と世界地図×国旗だお(・∀・)
ぉ水で張り付けてあって
答えみたいときもぉ水かけるとみれるにょ(*・艸-)♪

地図×国旗がなかなかむつかしぃ~((((o´∀`o)))


つい夢ちゅーになっちぁって
のぼせちゃぃそぉになるよッ(ノ∀`●)




ん蛇!・ω・)ノシ27


“いつまでも自分を探し続ける行為は、良い状態とは言えません。

探すまでもなく、私は(あなたは)ここにいます。”


*ら・ω・m*
☆だいありぃ☆ | 2009/11/27 17:14
こめんと(4)
<<海にむかってバカヤローヽ(゜Д゜#)ノーッ!!とか言う人って(・ω・;)(;・ω・)まだいるのだろうか?? | ホーム | やせたいなら動けっヽ(`Д´)ノ食べるなっっ☆★>>
こめんと☆ありまと☆
--- ---

はじめまして!

いつも楽しく拝見させてもらってますo(^-^)o
ラムちゃんの意外!?なトコを発見な感じです(笑)

地図はボクも大好きで暇があれば見てしまいます。

最近、更新がいっぱいあって嬉しいです。
アズファーの新作も楽しみにしてますね。

エロくてかわいいラムちゃんの大ファンですV(^-^)V
ちなみにラムちゃんの手フェチで~すo(^-^)
スゴくキレいですね!
マスター * URL [編集] 2009/11/27 17:38
--- 華咲です ---

ブログはじめたよーん。
たまにはあそぼv-238
るあ * URL [編集] 2009/11/28 01:41
--- ---

ありがとぉぉ~。゜(゜ノ∀`゜)゜。
ふぁんがいたっww;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)こめんとくださる稀少なふぁんがいてくれたwww
ぶろgやっててとってもうれしぃ瞬間です♪♪+(*´∀`pq)゜
そんな風にいってくださるとがぜんやる気でまーす(P´∀`q*)ありがみゃお☆+゜

ぶろgわ0になるまでいちおー毎日うpするつもりなんでッ(*・艸-)見てくれるとうれしぃ~デス♪
とくにエロくもなくwふつーの日記ですが(ノ∀`●)テへ⌒☆〃

アズファーさんのゎ初の完全ドキュメントなんで素で恥ずかしす(*ノ∀ノ)
てか、エロいことしてなくってだいじょ~ぶかな??とか‥((((o´д`o)))心配だったりしまつww
飲みまくってわいるんだけどねΣd(ゝ∀・○)☆www

フェラシ~ン多いからお手ていっぱい映ってると思いまぁすょんヾ(o・∀・o)ノ"♪♪

らmもじぶんのぉ指と唇わ気に入ってるにょ.+゜(o´艸`o)゜+.だから褒められるとやっぱりうれち~☆*

あっ、
まぁぢで地図スキーしぁんにゎおふろシ~ルおすすめだおーッッ♪♪゜+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゜

らみゅ☆
らm☆ * URL [編集] 2009/11/28 02:14
--- ---

おおッΣ(・∀・○屮)屮るあちィ~♪♪

うんっ!!ビックリしたゆ~(*゜∀゜)=3だってやるキャラぢぁなかったぢぁんww
あまりにおどろいて記事うpしちゃったよね(ノ∀`●)☆
いつも楽しみにしてんょ(○´艸`)♪*。
るあのキャラやっぱ好き~(*´ε`人)♪♪

ってか
桃イベあそびこいよーヽ(`ω´*)ノ
つぎ3日だぉー★*゜*(´∀`)*゜*★

のもーあそぼ━━(゜∀゜)人(゜∀゜)━━♪♪

あっ、
じむしょのぼーねん会いく~??
らmわ知ってる子ほんと減ったから今年からやめとこーかなって(^ω^;)(;^ω^)毎年でてたんだけどなー。。

るあがいくなら考えるっヽ(●´∀`●)ノ

つーか、
ここまで書いておいてなんなんだけろ…

めぃるすんね;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)www

らみゅ☆
らm☆ * URL [編集] 2009/11/28 02:26
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |