2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ドキドキしすたぁパラダイス*

(●´Д`●)/lァ/lァ/lァ/lァ*

久しぶりにちょーちょーキンチョーしますたょーぅ(´Д`)☆


まるでてんこうせー気分(´ノωノ)きゃっきゃ☆★

おんにゃじ事務所のおんにゃのこ15人ο((((゜ω゜;))))うち知り合いゼロにんΣ(pω・。)ッッ!!!ェエエ工ェエエ工www
しかもはぢめてのメーカーさん*ギャルもの*とかゆわれて(・ω・;)(;・ω・)ちょwwあたふたwwww
↑らmちとわ無縁のメーカーさんだと思ってたキラキラしぁんだぁよ(・∀・)キャーィ!!喜w





ほんとにい~の?(´・ω・`)爆w

ねんれーとかノリとかぜってぇー浮くしww(´つω;`)がむばれあたしっふぁいっ♪+゜泣wwww


新人ってゆおー(`;ω;´)うんっ!いあまぢで☆つか、このじょうきょー新人だわなw(´ ω`)ウヌ。。

とかいろえろ思ってたら
初現場いじょ~にキンチョーして寝れなかたぁぁーシャイがぁるですんっPд`q。)+゜*。どんまい自分!ふぁいっ☆*゜wwwwwww



今まで誰かしら仲良しさんがいて、
にんずぅーものって遠足やクラス会みたいらったもんね(☆゜∀゜人゜∀゜★)←ちょーうるさいんでそ♪♪ww

さいしょの頃わ、
みんなに逢いたくてみんなと逢えるからよく集団ものいったにゃぁ~(○´艸`)そゆえば☆*。w


時代やね(゜A゜)
ときの流れとひとの動きを感じたお(´A`)あぁ、むじょーwww



しかもしかもだぁよ(´∀`)~*゜
今回、らmち唯一のNG?ダンスものって‥Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)うはっ☆★wwww
アテクシ踊れないにょろおぉ~。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。はんぱなーいあーいwwwwww


でもね、

そこわほらアレだ☆m9(^Д^)お得意のノリとエロでかう゛ぁーーーッ♪♪;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)ブォフォゥッwwww



なんとかなりますた?(ノ∀`●)ホッ=з



おともらちもねヾ(o・ω・o)ノ"現場いったらけこーいたのん♪
逢いたかった子たちばかりでうれしす☆)゜∀゜)∀゜)゜)ろんりねすだと思ってたから尚はぴなす━━━━。゜(゜ノ∀`゜)゜。まぁぢヨカタ!安堵泣www

080916_1255~0001.jpg
この前いっしょになたケイトちぁんに、沖縄でニアミスした工藤れいかちゅあんでしょー+(*´∀`人)+゜あいかわらずかぁゆし愛くるしす♪♪*。

それからそれからー、
なんでか今までいっしょになれなくてずと逢いたかた子オオォォォオォ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜っしゃ━━っ☆☆☆
080916_2243~0002.jpg
やと逢えたぁあんあぁぁああはあはあ(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━━━━━
080916_2243~0001.jpg
佐伯奈々ちん(*゜∀゜)…チン♂?ww


以前あpしたなつめんとゆぅか姫と、今回のななてぃんにわお逢いしたかったのよぬん☆.+゜(o´艸`o)゜+. らぶゅ~☆★☆*
これからもぉーっと仲良くなるもんねっねヽ(o´ω`o)ノ

ななてぃんわねー、イメージどおりのあかるく元気いっぱいのアフォな子ですた(^ω^)(^ω^)あっ。。いあいあいあ、ひとっなつこくておもしろたのしー子ですたよん♪←あんま変わってねーwww

そのほかにも、写メとりきれなかたけろニュータイプの子たちと楽しく仲良くなれたおんッ♪・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・みんなかあいくてい~こッ♪♪

けきょく、うちらちょーうるさかたしねwΣd(ゝ∀・*)めたんこ騒いだァァーッ☆

いっぱいセックルもしたけろ、
いっぱいおぱーいとおんにゃのこのぷるぷるりっぷ味わってきまんたょぉ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)ちゅっちゅ━━━

↑↑もはやレズでそ(*・З-)女体らびっ☆ww

おとこにょこもおんにゃのこも
やぱ凸がいいねぇー((((o´ω`o)))ウフッ♪
って、なんかもれオッサンゃん(´∀`;)ゞwwww


↑ななてぃんといっしょになってオサンだったかんね( ´,_⊃`)野次上等w
080916_2244~0001.jpg
相通じるものを感じうわんw・*゜・ヽ(*´∀`人´∀`*)ノ・゜*。我等ナカ~マ☆www


てゆか
ぷらいべぇとぢゃ
もぅ絶対らんこーなんてしないかんにゃあ~(´・З・`)

v現場わたのしくてスチらけど(´ ω`)フンフン♪
らんこーキライだゆヾ(>ε<`○)ノ"

らmわじっくりこってりしっぽりタイマン派ですょーぅ(´∀`)w


sм派わらんこーギライ派多いよね(○´艸`)☆*。


あにゃたわドチ派(・∀・)!?



あっ、さいきんカメラ回ってよーが素すぎゅて困りゅ(´・ω・`)
嫌われないか心配だわ(pω・。)今さらw


それにしても

すごぃメイクだぬぅ~んΣ(・ω・*屮)屮オスカル☆★ww

このままでんしゃで帰ってきた自分に拍手~(・∀・)ノアヒャwww


↑うしろにこれまた自分写メとってうななてぃん(*・∀-)ゲトーッ♪



ん蛇!(●´ ω`●)ノシ<<こんしゅー末わダイスチな仲仔といっしょのさつえーだゆっ♪♪
楽しみらぁ~い⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃うぇーい*゜


ばぃぶぅー(´З`)ノシ


らmο


☆れぽおと☆ | 2008/09/17 22:58
こめんと(0)
<<?でわっしょい♪* | ホーム | あじゅじゅしたぁーっ*゜>>
こめんと☆ありまと☆
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |